スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年1月1日レア召喚リニューアル(387)
 投稿日:2016-01-12 19:19:46

1月1日にレア召喚がリニューアルされて、新しく以下のカードが封入されました。

kura999.jpg


オネイロス、スノードロップ、イージス、アイン、グリモワール、花月:夏

攻撃コンボ追加のカードが新しく封入。


イズナ:涼

応援時に自クランのステータスアップと相手クランのステータスダウンを同時に行うパッシブ持ち。



一番大きいのはイズナ:涼(SSR)の追加でしょう。

レア召喚で引き当てることができれば、UR以上の大きいリターンがあります。

UR以上のカードは実装時にそのまま封入されるので変更はないようです。




【レア召喚 カード一覧】

上記の追加カードに加えて、特に変更がなければ以下のカードは引き続き封入されているはずです。

kura710.jpg
kura711.jpg
kura712.jpg
kura713.jpg
kura714.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

運命のクランバトル3周年!(328)
 投稿日:2015-06-02 18:23:00



運命のクランバトルも3周年ですね!

最近カードの種類が増えすぎて私も分からなくなってるので、カードの一覧表が欲しいです><

まとめるのも大変だけど、いつか何とかしようと思ってるのですけど。。。




事前に告知があったとおり、LRが召喚に追加、レア召喚の確率が改定されています!

改定前は以下の通りです。

UR 0.004%
SSR 0.5%
SR 1.1%
HR 9.7%
R 88.70%



改定後、雷神チャンス+超レジェンドフェスタ時で確率は以下の通りになりました。

kura823.jpg

雷神チャンスの確率アップはまさかの据え置きでSR3倍、SSR5倍です。

SRとSSR合計が20.5%となり、11連召喚で1枚もSR以上が出ないのは逆に珍しくなりました。

レアチケットによる召喚でも確率が変わり、SR、SSRが出やすくなったようです。

SRのレートが全体的に下がるのは確定でしょう。


レジェンドフェスタ時のURは旧0.2%→新0.5%に上昇で極端な確率アップはしていません。

しかし、SR、SSRが出やすくなった分、レーギャルンも非常に開けやすくなっています!

URもレートが下がるのは避けられないでしょう。

需要が低いURは本当に悲惨です。

初期のURでもエイルとロキ:虜(笑)、太公望で明暗が分かれています・・・・・・。




SP11連召喚は9000クランコインと非常に高額なのもあって、完全に地雷化しています。

kura824.jpg

一応はURの確率が通常の2倍になっています・・・。

SP11連召喚1回でURを複数枚引き当てる自信がある方以外は引かないほうがいいです。

1500クランコインで1日1回ずつ普通の11連召喚を6回引いたほうがあからさまに得。




新規カードはメサイア(LR)、UR2枚。その他、SSR、SR、HR各種。

クランちゃん:三周年、ロキ:三周年 も登場する様子です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。