スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス終了から1年が経過しました(452)
 投稿日:2017-09-13 21:47:41

クラバトがサービス終了してから、1年と2週間近く経ちました。

あくまで私の場合ですが、カードゲームのようなアプリからは完全に身を引きました。

クラバト以降はゲームの課金からも完全に身を引きました。


サービスがマイネットに移行して、サービス終了告知直前の

LR50%チケット乱発コインセール乱発

が悪い意味で印象に残ってしまったので・・・。


課金しなくなった分は貯金に回したり、服代に回すようにしてます。

以前と比較して、巨乳の人に目が行くようになったのはやはりクラバトの影響でしょうか。

クラバトはお胸がぷるんぷるん♡だし。

夏は特に薄着になるから、谷間を強調している人がいたり、大きさが目立つんですよね。

柔らかい。すべすべ。←


ちらっと芸術作品を見るような感覚です。

完全に身を引いたとはいえ、悪い影響は未だ残っているようです。笑


ホワイト・マギカ(LR)
スポンサーサイト

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

公式サイトも消滅!!(450)
 投稿日:2017-05-22 22:28:10

ついにクラバト公式サイトも消滅しました!!

http://clan-battle.jp/


独自ドメインは基本的に1年単位だし、それが切れたのでしょうか。

ここまでくると完全に終わったー!って感じですよね。



kura879.jpg(画像クリックで拡大できます)



完全に私事ですが。



新卒の男性が入社(非正規)

正直に言うとコミュニケーション能力に大いに問題あり。

やりたいことがアバウトすぎて、就活まったくしてないだろって明らかにバレバレ。

「飲食店で働きたい。終わり。」とか、「IT企業で働きたい。以上。」とか、そういうレベル。

それでも学校で学んだ専門スキルに多少期待されて、採用。



そして、1か月たたずにトラブル起こしてバックレ。


頼みの綱の専門スキルも基礎の基礎が身に付いておらず、アウト・・・。

入社→速攻でバックレ退職をリアルに見せつけられました。

有給は所定の回数まで気楽に取れるし、ブラックっていうほどの企業ではないと思うのですが。

お母様がお詫びの菓子折りを持ってこられて、複雑な気持ちに。


バックレ退職は確かに存在します。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。