スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦神の試練イベント走りました(373)
 投稿日:2015-11-20 18:50:33

kura970.jpg



育成カードのドライ(UR)目当てで今月の戦神の試練イベントを走りました。

先月のリィン(UR)と違って、コンボ数追加+HP回復なのが軽く涙目です。


特攻カードのアイアスでもレート周りで涙目にさせられました・・・・・。

上級なら5秒~10秒で終わるので時間があればループ自体は容易ですが、超級行きたいです。

前日のお昼にアイアスをトレードで入手して、今日の昼前に育成は終わらせました。

kura971.jpg(クリックで拡大できます)


経験値1.5倍アップだけで、大体330~370回クリアでドライ(UR)は4枚手に入ると思います。

超級に行ける人と、経験値アップイベントが始まれば、もっと早く終わります。

その気になれば、300回クリア前に十分終わるのではないでしょうか?





実用性は皆無ですが、デッキコストが999を超えていれば総ステータス3デッキが組めます。

kura972.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

戦神の試練SPエリアは26日15時まで(312)
 投稿日:2015-03-24 20:55:12

26日のお昼過ぎにやっとイベントが終わってくれますよ・・・。

今回は割とまじでイベントを突き進めています!!


クリア回数も現時点で300回を優に超えて、経験値もそれ相応に増えてます。

1レベル上げるのに30万かかるにも関わらず、この数日でLV174→LV177に上がってますから・・・。

アバターもエンジェルナイト2種、クランちゃん2種を入手済みです。

kura778.jpgkura779.jpg
kura780.jpgkura781.jpg


ビタースウィートクランちゃんは265体目あたりで通常のドロップで手に入れました。

ここまで本気でイベント走ったのは私初めてですよ・・・。

霊水が減ること減ること。



そして、イベントの難易度ですが~


初級<中級<上級<越えられない壁<神級<超級


となるでしょう。

神級の方が超級より簡単というのが認識としてあります。


神級は敵のダメージも高い分気絶しやすくて、起き上がりのパッシブを発動させやすい!

制限時間が15分あるので、コンボを積む余裕がある。切ったときもある程度、建て直しが可能。

まー、エンジェルナイトのHPはそれ相応に高いので、特攻カード複数枚は必須ですが・・・。



超級はダメージがそこまでじゃないので気絶しにくく、割を食ってます。

最初の55コンボ付近でのエンジェルナイトの全体攻撃で全滅・・・という事態に陥りやすいです。

野良PTで行けば、大抵そこで終了します。

デッキに起き上がりのパッシブ自体を入れてないケースも多いようです。




神級は野良ではまず行かない、行けない、行こうとする人も内容を熟知してる人が多いですから。

悪く言ってしまえば、神級は一見さんお断り状態でベテランさんが多いので、相対的に超級より楽です。

kura782.jpg



全体攻撃で全滅という事態さえなければ、圧倒的に超級のが楽なんですが・・・。

現状はそうもいかないようです。



26日15時まで頑張ってみます。はい。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。