()
 投稿日:-------- --:--:--


邪神軍の大行進でセレブクラ鳩(400)
 投稿日:2016-02-18 01:09:42

今月は邪神軍の大行進イベントを走りました!!

kura1008.jpgkura1009.jpg


本格的に走ったのは以前のホワイト・マギカちゃん以来です。



走った理由は言うまでもありませんが、セレブ・クラ鳩です。

今回の邪神軍の大行進からイベントの仕様が変更されて、討伐報酬が200→300までに拡大。

みのり250体を撃破したときにセレブ・クラ鳩を2枚貰えます。

kura1010.jpg
kura1011.jpg


250体撃破、ついでにレーゲンも100体撃破、ついでにランキング100位狙い。

となった次第です。

ランキングやレーゲンを無視するなら、20冒険Pで叩いてクランメンバーに救援したほうがいい。

ランキングを狙うなら、SRの特攻カードを最低でも2枚用意したほうが無難。

kura1012.jpg

セレブ・クラ鳩云々はイベントが始まった直後に記事に起こす予定でしたが・・・・・。

実際に書いたのは見事にイベント後・・・・・。


キャロル:祝のトレード解禁告知と籠ノ鳥(UR)、イベント順位と、考えることが色々ありました。

予算が本当にカツカツで思うようにいかず、頭がハゲそうでした。←

kura1014.jpg

38位でフィニッシュして、こっくりさん:愛(UR)は無事に手に入れてます。


戦神の試練はスルーしようと思います、しんどい><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

Lv183で水イベントに初本格挑戦(359)
 投稿日:2015-10-16 20:51:17

今回初めて、邪神軍の大行進イベントに本格的に取り組みました!!

kura921.jpg


クラバトを2年半もプレイしておきながら、今までほぼスルーしていたんですよね。

なので、順位は2000位3000位といったまったくやる気のない順位しか取ったことがありません。

誇張なしで本格的に取り組んだのは初めてです!


最初からやろうとしてたわけではなく・・・

クラン内でなんでかそういう雰囲気になって、ノリで50位以内を目指すことになりました・・・・・。

特攻持ちのマジカルキャンディを借りたという理由もあるのですが。



kura922.jpg

今までイベントを走らなかった分、邪神用のユグドラシルの霊水の蓄えがそこそこあったこと。

(冒険Pの微調整に便利で、冒険Pと普通の霊水が無駄にならずに済みました)

それと、メギンギョルズを今までほとんど使わずに温存していたこと。

これが功を奏しました。



14日の夜にイベントを走り始めて初日で2億7800万、15日の時点で6億9000万稼いで終了。

最終日の16日の朝に12億まで稼いで22位でフィニッシュ、ホワイト・マギカ(UR)が手に入りました!

kura923.jpg

どうなるかと思いましたがよかったです。

ナリ(UR)のときは霊水が足らずに断念したのですが、ホワイト・マギカ(UR)なら集められそうです。

しかし、今の私のデッキでどの程度の実用性があるのか・・・。

kura924.jpg


悩ましいところです。

使うとなると、ホワイト・マギカ(UR)と覚醒を起こすための人属性カードも必要になるんですよね。



ホワイト・マギカ(UR)が手に入ったことは素直に嬉しいので、まずは一息つきます。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
