()
 投稿日:-------- --:--:--


次は恒例の勝ち点イベントです(74)
 投稿日:2013-06-29 09:56:34

OZ ~The Chaos World~は終わったし、クラン☆クエストはタイミング悪くて参加逃したし。

最近、夜10時に参戦できない状況だし、参ったものだね。

7:00~8:00 △
12:00~13:00 △
19:00~20:00 ×
22:00~23:00 ×

参戦率悪・・・

気分的に参戦しないこともあるし、クラバト的にはとってもまずい。

ラグナロクのときもちょっと無理して参加したし。

7月1日~7月6日で恒例の勝ち点イベント(海開き編)も始まるみたいだけど、今の参戦率だとピンチ!



どの程度、参加できるかなー・・・って状況です(泣∮'pq`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

OZ ~The Chaos World~コンプリート(75)
 投稿日:2013-06-27 18:53:33

OZ ~The Chaos World~の100階層は無事に突破しました。

サン(SR)は何の説明もなくプレゼントボックスに入るだけだから、何とも味気ないのですが・・・。

kura84.jpg

サンは合成してデッキに組み込む予定だよ。

単体覚醒、聖属性、低ステータスと無課金には嬉しい内容ってとこ。

ステータス高すぎるとカードのレートも上がっちゃって、無課金じゃ買うの厳しいし!

頑張れば2セット買えるんだけど、育てる手間を考えると悩むね。


聖属性の補正ありで、攻撃3970、防御3850。

MMまで育てて、攻撃17150、防御16632あたりになるのかな。成り上がりSRよりは全然強いです。

合成経験値1.5倍のときに完成させるかなー。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ラグナロク365+1 運営クラン メンバー一覧(73)
 投稿日:2013-06-25 19:02:03

6月23日ラグナロク365+1のときの運営クランの画像を用意しました。

名前で検索する場合、「:」は全角で検索してください。


kura77.jpg
kura78.jpg
kura79.jpg
kura80.jpg
kura81.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ミッドナイトとラグナロク参加!(72)
 投稿日:2013-06-24 18:23:56

レートがまたちょっと変わってきたみたいで・・・。頻繁に変わるし、また調べなおしかなー・・・。

そこは置いといて、ミッドナイトクランバトルとラグナロク参加してきました!!


<ミッドナイトクランバトル>

kura74.jpg

<ラグナロク>

kura75.jpg


<ミッドナイトクランバトル>

運悪くラグナロク常連の10位台とマッチング。クラバトリーグのときも同じリーグだったし、しつこいよ!

相手が1回攻撃コンボを切ってくれたけど、参加人数が少ないのもあって、敗北。

卵が温まらなかったから、10人前後しかいなかったね・・・。


<ラグナロク>

聞いたことのないクラン名。また相手が攻撃コンボを切ってくれたのもあって、勝利!!

これで一週間は英雄クランになれます。


英雄クランになると・・・

ゴッド・クラ鳩x1
プリンス・クラ鳩x2
ユグドラシルの霊水x3
スクルドの秘薬x3
クラバトストーンx10
ラグナロクチケットx2


が報酬で貰えます

さらにログインボーナスで1日1回・・・

[自分用]ユグドラシルの霊水x1
[自分用]スクルドの秘薬x1
ラグナロクチケットx1
10000ギル
1000召喚P


も貰えます。

相手には悪いけど、報酬はありがたく頂いちゃいましょう(○+'∀`从)♪゚.+

kura76.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

6月21日 クラバト レート(70)
 投稿日:2013-06-22 16:16:07

最新のレート情報のページ

徐々に情報を追加していく形で載せています。間違ってても責任は取れません。

私自身は聖属性なので、情報もそっちに偏っています。

レア召喚リニューアルで全体的にレートが変わりました。正直、把握しきるのは困難です。


※掲示板のレート情報は参考にしてますか?

→ してません。

※実際のレートと全然ちげーし。ふざけんな!

→ 把握しきれるわけないって!! 知りません。自己責任で。




<全属性共通>

スキル持ちHN レート:6枚で秘薬1個、1枚10000ギル程度
水イベントで出すぎのため、売れない。ただし、時期やタイミング次第で売れる。

ほとんど全てのRカード(新品) レート:6枚で水1個
このレートで安定してる。

攻撃力が3000以下のほとんど全てのHRカード(新品) レート:1~3枚で水1個
2枚で水1個でも売るのに一苦労することが多々・・・。

攻撃力が3300以下のほとんど全てのHRカード(新品) レート:1~2枚で水1個
同上。1枚水1個でも売れないこと多し。

攻撃力が3400以下のほとんど全てのHRカード(新品) レート:1枚で水1~2個
結構、ムラがある。イベントカードなどの例外はあるので、その点は注意。

攻撃力が3500前後のほとんどのHRカード(新品) レート:1枚で水2~4個
実用性が高いHRなら、大抵これに収まるはずです。

餌R レート:水2個
LvMAX(Lv40)の純Rカードのこと。
水イベント(の餌イベント?)中は値上がりするけど、その辺のレートは掲示板で見てください。

餌HR レート:水4個
LvMAX(Lv50)の純HRカードのこと。
餌イベント中は値上がり(ry

餌SR レート:水8個
LvMAX(Lv60)の成り上がりSRカードのこと。
攻撃力が13000以下の成り上がりSRカードは問答無用でこうなる。
MAX合成品でもステータスが低ければ、レートはほとんど同じ。MAX合成した人涙目。
餌イベント中は(ry

プリンスクラ鳩 レート:水3個
大人気。絶対に2個では売らないこと。安く売るのはもってのほか。3個で決定。

プリンセスクラ鳩 レート:水5個
同上。安く売るのはもってのほか。
とは言え、だいぶ落ち着いてきたので5個で安定。

キングクラ鳩 レート:水1個
安定してる。

ダンディクラ鳩、マダムクラ鳩 レート:不明
一応、マダムクラ鳩は2枚で水1個で売れたりはする。




<聖属性>

ラプンツェル(HR) レート:新品4個
HRの中だと、攻撃力がとても高い。今でも新品が買えるかどうかは別として。

イスラフェル(HR) レート:MMで15個程度
エインセル(HR) レート:MMで12個程度
攻撃力がほんの少し低いだけで不当に低く見られる。

ヤマタノオロチ(HR)
ケルピー(HR)
アークエンジェル(HR)
ユノ(HR)
フラガラッハ(HR)
アポリア(HR)
その他、新品で攻撃力3400以上、攻撃力中アップの単体覚醒カード レート:MMで15~20個程度

聖属性デッキなら、鉄板。初心者~上級者まで末永く使っていける。
出回りの少ないフラガラッハやアポリアは少々高価かな?

ガルーダ(SR)+シヴァ(HR) レート:MMで30個
攻撃力と防御力が大アップ。レア度に反して、あんまりな低ステータス。

ティターニア(SR)+ミンストレル(HR) レート:55個
攻撃力と防御力が大アップ。覚醒時はティターニアの羽がぱたぱた動く。
覚醒時の動きに興味があるなら、デッキに投入するのもありだと思う。
平均すれば、攻撃力15000だし、そんな言うほどひどくもない。

ランスロット(SR)+ヴィヴィアン(HR) レート:MMで??個
攻撃力と防御力が大アップ。
ティターニアの覚醒セットと比べて、攻撃力が1000、防御力が4000ぐらい高い・・・といったところ。
不当に高値を付けられるので、特にこだわりがないなら、別のセットにしたほうがいい。

アプサラス(SR)+ビーストテイマー(HR) レート:MMで50個
攻撃力と防御力が大アップ。 ステータスは低い。

パンプキンプリンセス(SR)+パンプキンナイト(HR) レート:MMで150個
攻撃力と防御力が大アップ。べた塗りカード。

バルムンク(SR)+ドラゴニュート(HR) レート:MMで170個
攻撃力と防御力が大アップ。
ステータス的にはミラージュアリスとかと比べても大差ない。

ホーリーサンタ(SR)+ホーリートナカイ(HR) レート:MMで170個
攻撃力と防御力が大アップ。滅多に出回らない。
覚醒を起こすと、ホーリーサンタちゃんの胸がぷるんぷるん
出回ってないので、この辺のレートは不明。これでも高すぎるかな。

ミラージュアリス(SR)+マーチヘアー(HR) レート:MMで???個
攻撃力と防御力が大アップ。不当な高値を付けられる覚醒セット。
よっぽどなこだわりがないなら、別なカードで妥協した方がいい。

サマリア(SR)+ソフィア(HR) レート:MMで???個
攻撃力と防御力が大アップ。ミラージュアリスと同じ。
水の無駄。

ポセイドン(SR) レート:MMで190個
攻撃力中アップ、HP3000回復。

チェシャ(SR) レート:MMで???個
攻撃力大アップ。単体覚醒。

サン(SR) レート:新品で30個
攻撃力大アップ。聖属性版のウィルオウィスプといったステータス。

リローデッド(SR) レート:新品で40個
攻撃力中アップ、気絶させた人数に応じて、最大で獲得CP1.1倍。

明鏡止水(SR) レート:新品で55個
攻撃力中アップ、応援コンボが多いとき、攻撃力特大アップ。
単体なので、応援さえ積んでしまえば超強力。

イーリス(SR) レート:新品で???個
攻撃力中アップ、攻撃コンボが多いとき、攻撃力特大アップ。
明鏡止水よりステータスが高くて、使い勝手もいい。

ヴァレンティヌス(SR) レート:MMで???個
攻撃力大アップ。レア召喚リニューアルでレートが大幅ダウン。
リニューアル前に課金して4枚揃えた人は涙目です。

カイロス(SR) レート:MMで???個
攻撃力大アップ。同上。煽りを受けて、大幅ダウン。

アポロン(SSR)+アルテミス(HR) レート:MMで70個
SSRなのに攻撃力と防御力が大アップ、低ステータス・・・。
明らかに差別されている不遇な覚醒セット。手軽にSSRを組み込めるという意味ではいいのかも。

オーディン(SSR)+トール(SR) レート:MMで???個
デッキのステータスアップと割り切ってしまえば、そんなに悪くない。
オーディンの攻撃力 21000は魅力的。絵柄は妙にリアルで好みが分かれるところ。

エンジェルナイト(SSR)+二ケー(SR) レート:MMで???個
ステータスがかなり低いので、覚醒を起こすこと前提で使うこと。
属性にこだわらないなら、大人しくイブリースとアリスなどの別なセットを使った方がいい。

グィネヴィア(SSR)+マーリン(SR) レート:MMで380個
滅多に出回らない。実際に売れるのかどうかは不明。

モミジ(SSR)+カグヤ(SR) レート:MMで???個
こちらもリニューアルの煽りを受けて大幅値下がり。

アテナ(SSR)+ニャルラトテップ(SR) レート:???個
同上。

ラビリンス(SSR)+ターリア(SR) レート:???個
同上。

ファイヤワーク(SSR) レート:MMMで2000個↑
まず出回るものじゃない。




<魔属性>

フェイルノート(HR)
ゲリ(HR)
ドラグーンナイト(HR)
ヴァンパイアプリンセス(HR)
キャッツメイド(HR)
スフィー(HR)
ポラリス(HR)
カレン(HR)
風水師(HR)
セルケト(HR)
その他、新品で攻撃力3400以上、攻撃力中アップの単体覚醒カード レート:MMで12~20個程度

魔属性HRで高ステータスなカード一覧。MAX合成すれば、末永く使っていけます。

アリス(SR)+イブリース(SR) レート:MMで160個
攻撃力と防御力が特大アップ。扱いやすい。

セト(SR)+ダインスレイヴ(SR) レート:MMで90個
SR同士の攻撃力と防御力が特大アップ覚醒セットその2。
低ステータスな分、安価。手軽に特大アップと考えれば、悪くはないかも。

ハデス(SR)+エンプーサ(HR) レート:MMで70個
徐々にステータスの微妙さが浸透してきたのか値下がり気味。

レッドキャップ(SR)+ハートクイーン(HR) レート:MMで70個
実はハデスの覚醒セットを超えるほどの性能を持つ覚醒セット。
にも関わらず、安い。レッドキャップのステータスの低さばかり目立ってる感があるね。
その分、ハートクイーンが高ステータスで纏まってます。

ゴールドフィッシュ(SR) レート:MMで250個
アラクネ(SR) レート:MMで260個
ウィル・オ・ウィスプ(SR) レート:MMで160個
ロキ(SR) レート:新品で75個
レートとしてはロキが高め。大体こんなもの?値崩れしすぎて分からない。

バアル(SR) レート:MMで???個
大幅ダウン。

ヘル(SR) レート:MMで???個
他にもいろいろカードがあるけど、出回らないし調べるのが困難。

ルシファー(SSR)+リヴァイアサン(HR) レート:MMで180個
女キャラばかりのクラバトの中で一際目を引く、魔王と海龍の覚醒セット。
ステータスと絵柄のせいでSSRとしては手を出しやすい方。
アリス・イブリースとどちらを取るかはお好みで。




<人属性>

ラフィット(HR) レート:MMで12個
絵柄のせいなのか、属性が人気ないのか?? ステータスの割に低く扱われがち。

ターコイズ(HR)
アリエノール(HR)
クラディウス(HR)
マーキュリー(HR)
その他、新品で攻撃力3400以上、攻撃力中アップの単体覚醒カード レート:MMで13~20個程度

人属性デッキを組むなら、ほとんどの人が自然とデッキに組むはず。

マスタング(HR) レート:MMで25個
HRで単体覚醒にも関わらず、攻撃力大アップになる可能性がある。
ステータスを少し下げてでも組んでみる価値はある。

プリンセスナイト(SR)+ハイプリンセス(HR) レート:MMで45個
攻撃力と防御力が大アップ。安価な覚醒セットと割り切れば悪くない。

フレアブラスター(SR)+マスターシャーマン(HR) レート:MMで45個
攻撃力と防御力が大アップ。同上。
SR以上の覚醒に興味があるなら、試しにデッキに組んでみるのもあり。

ロンギヌス(SR)+ミカエル(HR) レート:MMで50個
攻撃力と防御力が大アップ。人属性SRと聖属性HRという、独特な組み合わせの覚醒セット。
ステータス的に上2つと大差ないと考えて問題ないです。

ツタンカーメン(SR)+オシリス(HR) レート:MMで110個
攻撃力と防御力が大アップ。最近は出回らない。

ギルガメッシュ(SR)+エンキドゥ(HR) レート:MMで130個
攻撃力と防御力が大アップ。
覚醒を起こすと、ギルガメッシュの胸がぷるんと揺れる。燃やし尽くせ!エンキドゥ!

月影(SR)+火影(HR) レート:MMで???個
攻撃力と防御力が大アップ。復刻もされてないので、出回りは非常に少ない。
特にこだわりがないならギルガメッシュのが安定する。

スター(SR) レート:MMで180個
攻撃力中アップ、前衛の誰か1人のMPが4回復させる。
たったの4しか回復しないので、本気で活用するなら複数枚揃えないと駄目。

カシオペア(SR) レート:新品で28個
攻撃力中アップ。レートの割にステータスは高いので、組み込む価値は十分ある。

修羅(SR) レート:新品で50個
人属性デッキなら、組み込んでみたいカードだよね。

羅刹(SR) レート:新品で50個
人属性デッキなら、組み込んでみたいカード。修羅、羅刹ともにステータスの高さも魅力。

ムーン(SSR)+マーズ(SR) レート:MMで???個
よく分からない覚醒セット。

水イベント攻略中(71)
 投稿日:2013-06-21 20:42:05

皆様、OZ ~The Chaos World~イベントは順調に進んでおりますでしょうか?

6月17日開催で、終了が27日です。

100階層突破でサン(SR)が確定で手に入るようなので、今回は私も少し頑張ってます。

なお、サンのレートは現状で水30個が妥当ってとこ。40個とか50個で出す人がいるけど、無駄ですよ。


最初の2日で80階層を突破して、ドロシーも最後まで撃破済

デッキが弱い、雑魚なのはご愛嬌・・・。


kura72.jpg



ボスは20冒険Pで攻撃して、近くにいる人に救援要請で片付けました。イベントカードなくてきついし。

大体、1分もかからずに誰かが倒してくれます。

最初にスタートダッシュして奥地に入って、ボスは救援頼みって手はありだと思うね

早い段階で行けば、イベントカードで固めてる人にも多く出会えるし、がんがん倒せます。


(補足すると、近くにいる人に救援要請すると同じエリアにいる人が呼ばれるので、早めに奥に行くと上位の人に救援してもらいやすいってこと)


kura73.jpg



自分用の霊水が余ってるなら、100階層突破してサンを入手しておくべきだと思います。

売れば、自分用の霊水→霊水に変えられるのは大きい!!

冒険Pが465あれば、40個も使わずに突破できるかなーて感じ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

邪神討伐、The Chaos World OZ(69)
 投稿日:2013-06-18 16:53:57

<邪神討伐戦の結果について>

1日目:計25体撃破 クラン獲得CP 約4400万

2日目:計29体撃破 クラン獲得CP 約4500万

3日目:計31体撃破 クラン獲得CP 約2300万


HR以上確定レアチケットが貰える30体をクリアしたから、最終日は手抜き気味でしょうか・・・。

100位前後のクランで大体この程度だと思います。

応援も積めば受けるダメージを1にできるので、がっつり倒す気なら応援も必須でしょう。

kura70.jpg



そして、17日~27日はThe Chaos World OZイベントです。恒例の水イベント。

以前のセラフィムキャロルと同じでオズを育成してランキングを競うタイプのやつだね。

ただし、今回はイベントカードありでも経験値を稼ぎにくい。

しかも、育成素材のスプリガンも出にくいしで厳しいですね。ドロシー30体倒して、1枚出たのみです。

kura71.jpg


100階層突破でサン(SR)が確定で手に入るようなので、私はそれ目当てでいきます。

ステータス的には聖属性版のウィルオウィスプってところです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

検索キーワードに回答(67)
 投稿日:2013-06-14 18:21:40

検索で訪れる人が多いので、検索されたキーワードに対して回答します



>クラバト 攻略

やってます。


>クランバトル レート

最近値崩れしすぎ。元も子もないけど、調べるなら掲示板見たほうが早いです。


>マダムクラ鳩 効果

LV1のカードに使ってLV25あたりまで上がった気がしたけど覚えてません。


>クラバト オススメ SR

霊水の予算次第。


>運命のクランバトル 防御力 いる?

受けるダメージと応援に影響するようです。


>逆鱗のコトウゲ 貰い方

5月31日までです。


>運命のクランバトル カード一覧
>運命のクランバトル SRカード一覧
>運命のクランバトル URカード

wikiに載せる人もいないので、全てのカードが載った一覧は存在しないだろうと察します。


>MAX合成 引き継ぎ クラバト

10%ずつです。


>クラバトGストーンの手に入れ方

クラバトリーグで高クラス、上位に入れば、手に入りました。私は47個持ってます。


>クラバト 攻略 Rの最終とHRはどっちが強い?

Rの最終進化です。


>クラバト ドレーク

覚醒名はブラックファングです。ラグナロク常連と対峙すれば、大抵これが飛んできます。


>クラバト 聖デッキ

聖属性デッキなら、MAX合成済みのラプンツェル、ケルピー、ユノ、アークエンジェルあたりは鉄板です。


>クラバト 霊水 入手方法

課金するか、トレードで根気よくいきましょう。


>クランバトル マスタング

HRで攻撃力大アップはなかなか魅力的です。ホワイトロックミュージックが覚醒名?
私は人属性デッキじゃないので不明。


>クランバトル max合成

合成するカードが両方ともレベルMAXなら、MAX合成になります。MAX合成は最終進化のときだけでいい。


>アポリア クラバト

イベント報酬なので、新品は今出回ってないでしょう。私はMM持ってます。


>クラバト シグルーン MAX合成
>クラバト シグルーン ステ
>クラバト シグルーン覚醒

弱い、単体覚醒、MAX合成は最後のSSRになるときだけでいい。


>成り上がり 進化できない クラン

進化できないカードが存在します。もしくは同じカードを持ってないなどなど。


>月虹 クランバトル 覚醒

単体覚醒。G・ストーンを60個揃えたクランはかなり限られてるので、現状デッキに組み込むのは困難です。


>運命のクランバトル 水 集め方

MMを買い込む、餌を買うなど行為をしなければ、案外貯まります。


>クラバト 初心者

ステータスが未進化R<成り上がりRだと分かると、ステータスアップが楽になります。レア度が違っても同じです。


>ダンディクラ鳩使い方

普通にカードを合成するときと同じです。


>クランバトル ロキとアラクネ

ステータスと予算、見た目で決めていいと思います。


>クラバト 高レート HR

強いて言うなら、マスタングやラプンツェルが該当すると思います。あとはイベントで有利なカードも。


>クラバト胸揺れる

胸が強調されてるSRなら覚醒時に揺れるはずです。


>クランバトル 霊水 裏技

ありません。稼ぎ方の小技的なものはありますが。


>気絶してるのにポイントがはいる・クランバトル

フランシス・ドレークなどのカード、もしくは応援で入ります。相手のCPがこちらを上回ってる場合も攻撃可能です。


>クランバトル 乳揺れ ソフィア

ソフィアとサマリアってどっちがSRだったか忘れました。揺れます。ぷるんと揺れます。


>クランバトル 覚醒 組み合わせ

無条件で攻撃力と防御力が ○○アップなら、特定のカードとの組み合わせ。
無条件で攻撃力が○○アップなら、単体覚醒。(R+HNの組み合わせは例外)
獲得CPアップやHP回復などなど、特殊な効果が付いているものも単体覚醒。
これで大体当てはまるはずです。


>ガーバト hr  と hr  は合成可能?

なぜかガーディアンバトルが引っかかるケースがあります。可能です。


>クラバト アークエンジェル 最終進化

無意味に脱ぎます。


>クラバト レート低いSR

SR+HRの覚醒セットなら大体安いです。


>クラバト MAX合成 見分けかた

ステータスで判断するしかありません。自分のカードならMAX合成時、クラン履歴にメッセージが出ます。


>クラバトRカード単体覚醒

攻撃力小アップのカードなら、ほぼ全て単体覚醒です。


>クラバト 最新レアカード情報

クラバトで直接見ましょうよ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

邪神討伐戦(68)
 投稿日:2013-06-13 13:52:02

kura69.jpg


皆さん、ロキの撃破は順調でしょうか。


<現状>

1日目:計25体撃破 クラン獲得CP 約4400万

2日目:計29体撃破 クラン獲得CP 約4500万


攻撃コンボは1日目が1500、2日目が1100程度で、おおよそこういった状況です。

見れば分かるとおり、ロキのレベルがある程度上がってくるとまったく倒せなくなります。

30体目以降もロキがとにかく硬いらしいので、30体倒して終わりでしょうね。


35体撃破は硬すぎてまず無理のようです・・・。

SR以上確定レアチケットが手に入ればよかったのですけど・・・。


あと1日、今日がまだ残ってるので、それが終わり次第また報告しましょうか。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

明鏡止水(SSR)(66)
 投稿日:2013-06-11 00:03:00

kura68.jpg


明鏡止水ちゃん(SSR)を育て終わりました(´ω`*人)

覚醒時は目を瞬きして水を滴らせながら、明鏡止水の文字が1字ずつ出るという内容。

文章だと分かりにくいですが表現自体は間違ってないとは思います。

また水を溜めたら、次はチェシャ、ヴァレンティヌスあたりが欲しいところです。



何でまだクラバトやってんだろうなーって思うことが少々。:゚(。ノω\。)゚・。

女キャラばかりで、まして胸が揺れるようなゲームだとは思ってなかったんで・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

リーグ終了、次は邪神討伐(65)
 投稿日:2013-06-09 10:00:00

kura67.jpg


皆様ご機嫌いかがでしょうか。クラバトリーグの結果はどうでしたか?

私は案の定11~20位でゴールドクラバトストーン26個、レアチケ1枚、霊水1個もらいました。

セミファイナル分と合わせて、ゴールドクラバトストーン計47個

もっとも私は土曜日でクラバトリーグ終了ということを忘れてましたが・・・。

土曜日は参戦できなくて(/∀`q*)


次の邪神討伐イベントは11~13日の19:00~20:00、3日間連続でございます。

私は19時に基本的に参戦できないので、次回も水や秘薬を使うことはなさそうですね・・・。

使うほど時間を取れない日がほとんどなので。・゚・(*ノД`*)・゚・。




トレードの方は不要なスキル持ちのHN、R、HRを売却中です。

HNは6枚で秘薬1個計算で100枚近く売ったと思います。Rは6枚で水1個計算で。

無課金でいくなら、HN、R、HRの無駄合成は厳禁。これ大事。

積極的に売りに出すべき。

もっとも、HNを売り出すような人が増えてしまうと、売れなくなって私が困るんですが・・・。


全体的に値崩れが激しくて、レートを調べなおすのが厄介ですρ(TωT、)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クラバトリーグ セミファイナル終了・続けてファイナル?(64)
 投稿日:2013-06-06 19:33:23

kura64.jpg
kura65.jpg

セミファイナルは20クラン中、15位で終了しました。

Sクラスには残留決定したので文句なしです。

ゴールドクラバトストーンを60個集めれば、SRが確定で手に入るのは嬉しいね。



予選、セミで頑張ったので、ファイナルは捨てる方向で考えてます(=艸=。)

クラバト内の報酬で見れば分かるけど、4位~20位まで報酬にほとんど差がないんだよ!

今回の勝ち点報酬はゴミだし、頑張るだけ無駄!!

kura66.jpg



何もしなくてもAクラス1位より豪華な報酬が確定してるんだし、十分でしょ。

そんなわけでクラン共々やる気ないんで3日間ナマケモノになります、さよーなら(☆-д-)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クラバトリーグ セミファイナル(63)
 投稿日:2013-06-05 17:00:00

kura61.jpg

皆様、クラバトリーグ セミファイナルの途中経過ははいかがでしょうか?

私はSクラス リーグ5に入ったので、連日上位クランとマッチングしてます。



下克上を成し遂げろ!って謳い文句があるけど、Sクラスで下克上は難易度高すぎます!!

Sクラスは1~100位だから、当然ラグナロクの常連クランとも容赦なくマッチングします。

朝から1000コンボとか、ドレーク+獲得CPアップ連打なんて日常茶飯事。

いくらコンボを積んでも容赦なく殴り殺されます・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

kura62.jpg


一言で言って、


無理。



ぎりぎり100位以内に入ったようなクランじゃ100%無理。下克上どころじゃない。

11~20位までは報酬が一緒だから、18位以内に入れば十分です。

勝つためと言うより、Aクラス落ちしなければ後はどうでもいいって感覚。


私に限らず、ぎりぎりSクラスになったクランはどこも同じだと思います・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

チート フランシスドレーク(61)
 投稿日:2013-06-02 00:09:23

kura57.png

ラグナロク常連のクランっていうのは本当に容赦ないね。・゚・(ノд`)・゚・。

チートなドレーク連打やら何やらで1000万CP以上も持っていかれます。

並のクランじゃ対処不可能だって。


クラバトリーグのリーグ分けは1~20位、21~40位、41~60位って具合に分けてください。

そうじゃないと、また↑みたいに惨敗するのが目に見えてる(つω-`。)

この調子で行けば、Sクラスにいけそうなのでその点は一安心だけどね。



リーグの説明見てて思ったけど、ダミークランってどういう感じなんだろ???

ダミーってはっきり分かるようになってるかな(=´ω`=)

kura55.jpg


どうせだし、クラバトのレートも書き直したいけど、時間がないのでまた後日へ。

最近、カードの相場が変わりすぎて、とても追いつけません!!


私は基本無課金なので売るものがないことも多いし、そのときは掲示板を見ないんで・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
