()
 投稿日:-------- --:--:--


クラバト4コマ [パンドラさん危機一髪](116)
 投稿日:2013-09-30 22:52:27

kura163.jpg

クラバト内で掲載中のクラバト4コマ。

画像クリックで拡大できます。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クラバト4コマ [緊急インタビュー](102)
 投稿日:2013-09-30 22:48:15

kura126.jpg

9月から掲載中のクラバト4コマ 画像です。

画像クリックで拡大できます。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ラグナロク出場(o-ω-o)(115)
 投稿日:2013-09-29 23:54:19

kura154.png
kura155.png
kura156.png


23日:1600万、24日:1200万、25日:900万、26日:1100万、27日:1300万、28日:4700万

(月~土曜日で1億稼げば、ぎりぎりでラグナロクに出場できる感じです)



・・・で対戦相手に恵まれたおかげで奇跡的にラグナロク出場できました!!

kura159.jpg



ラグナロク本番(●・´艸`・)

数え間違いがなければ、霊水→3個(冒険P余った)、秘薬8個使用かな~。

MP回復の対策はあらかじめきっちり仕込んだので、そこそこテンポよくMP回復できました。

にしても、Android版のクラバトをアップデートしてから、若干重くなったね・・・。

読み込みの時間が長くなった感があります。

kura160.jpg


CPがかなり接戦でしたが・・・。



無事にラグナロクに勝利しました!

これで1週間、英雄クランですよ。報酬はありがたく頂きます(・ω´・ ●)

kura161.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

水イベント(冥界の門) 結果(114)
 投稿日:2013-09-29 01:02:34

kura157.jpg


冥界の門イベントは803位で終わりました!

1000位以内でと思ってましたけど、割と余裕で入ってました

自分用のユグドラシルの霊水は40個ほど減りました・・・。

トータルで70個ぐらい飲んだことになると思います。使いすぎ使いすぎ、やばいやばい。


虎人は速やかに売却して、水に交換予定です。

985枚?も出回るから、すぐ値下がりするの目に見えてますし・・・。

手に入れたRとHRもじっくり売却しようと思います。

聖属性で何かいいカードないかなー?

アクラネみたいに値下がりを待つかなー・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ラグナロクを目指す?(113)
 投稿日:2013-09-26 18:40:41

私が所属してるクランで無謀にも、ラグナロクを目指そうという話が出たので、少々頑張ってます。

以前、ラグナロクに出場できたときはロキ戦がありましたからねぇ・・・。

今のクランで本気にやっても、週間50位以内はちょっと厳しい気もしてるんですが・・・。

運よくギリギリで出場できても、既に負けフラグが立ってるというか、何というか(*p_q*)

kura151.png


ランキング見てる限りだと1日で1500万ぐらいコンスタントに稼げないと厳しいかなー。

ラグナロクの常連クランには・・・


今のところ、全敗だったと思います。

買ったときっていえば、ラグナロク当日で相手にやる気がないときぐらいでしょうか?

kura152.jpg


結果は日曜日にでも報告といきます!!



水イベントの方は100階層までクリアして、1000位以内入る予定です!

今回は1000位以内でSR貰えるから敷居低いし、これ以上SRのレート下げてどうするんだ・・・と。

アラクネ値崩れしすぎだよ。

ここにさらに魔属性の虎人(SR)が1000枚投入?

今のレートだと、虎人は新品で水10個程度になっちゃいそうだねー・゚・(p゚Дq`*)・゚・

ポセイドンとかリローデッドも20個切るぐらいだしー。

でも魔属性のSRをデッキに投入したいなら、大チャンスだと思います。



kura153.jpg

あとはノリで召喚やったら、マリンノート(HR)が出ました!

今、1枚で水35~40個ぐらい? やったね

夏限定!! 浴衣の可愛い女の子やビキニの可愛い女の子を見るのが好きです。

イケメンもいいけど、可愛いの大好きで(*・´pq`・)

3次元のほうね?

動く芸術作品を見るような感じです。素敵!自分で着るのと見るのとは違うよ~。

わざわざプールでバイトして毎日のように見てました(〃ノωノ)

でも閉園すぎても帰らないとか、ゴミ散らかして帰るのはほんとやめて。

いくら見た目可愛くても、女として可愛くない。もちろん男でも駄目。


オフ話でした

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

9月23日 運命のクランバトル レート(109)
 投稿日:2013-09-23 23:10:47

最新のレート情報のページはこちら

徐々に情報を編集、追加していく形で載せています。間違ってても責任は取れません。

レートの変動が激しい、カードの種類が増えすぎたため、情報も偏ってます。

とてもとても把握し切れません。


※情報少なくない?

→ 逆にカードの種類が多すぎます。無理。

※実際のレートと全然ちげーし。ふざけんな!

→ 把握しきれるわけないって!! 知りません。自己責任で。




<全属性共通>

スキル持ちHN レート:1枚6000ギル程度
覚えておくと役に立ちます。

成り上がりR レート:6枚で秘薬1個
スキルレベルが上がる確率は純Rと同じですが、冷遇されてる感があります。

ほとんど全てのRカード(新品) レート:6枚で水1個
都合よく売れるものではないってところです。
水イベントで出すぎなため、なかなか売れません。涙目。

攻撃力が3300以下のほとんど全てのHRカード(新品) レート:2~3枚で水1個
1枚で水1個は期待しない方がいいです。絶対に無理ということはありませんが。

攻撃力が3500前後のほとんどのHRカード(新品) レート:1枚で水1~3個
イベントカードでもない限り、こうなります。

餌R レート:水2個
LvMAX(Lv40)の純Rカードのこと。
水イベント(の餌イベント?)中は値上がりするけど、その辺のレートは掲示板で見てください。

餌HR レート:水4個
LvMAX(Lv50)の純HRカードのこと。
餌イベント中は値上がり(ry

餌SR レート:水8個
LvMAX(Lv60)の成り上がりSRカードのこと。
攻撃力が14000以下の成り上がりSRカードは問答無用でこうなる。
MAX合成品でもステータスが低ければ、レートは同じ。MAX合成した人涙目です。
餌イベント中は(ry

プリンス・クラ鳩 レート:水3個
安く売るのはもってのほか。2個だと逆に安すぎる感があります。

プリンセス・クラ鳩 レート:水5個
同上。安く売るのはもってのほか。5個で安定でしょうか。

キング・クラ鳩 レート:水1個
売ろうと思えば、売れます。

ゴッド・クラ鳩 レート:水3個
エーテルで何かがあるようですが、音沙汰がありません。要チェック。

ダンディ・クラ鳩、マダム・クラ鳩 レート:不明
一応、マダムクラ鳩は2枚で水1個で売れたりはする。




<聖属性>

ヤマタノオロチ(HR)
ケルピー(HR)
アークエンジェル(HR)
ユノ(HR)
フレイア(HR)
フラガラッハ(HR)
アポリア(HR)
ラプンツェル(HR)
イザナミ(HR)
イザナギ(HR)
その他、新品で攻撃力3400以上、MMで攻撃力が15000を超える単体覚醒カード
レート:MMで10~15個程度

聖属性デッキなら、末永く使っていけるカードです。
出回りの少ないフラガラッハやアポリア、攻撃力が高いラプンツェルは少々高価。

ティターニア(SR)+ミンストレル(HR) レート:35個
攻撃力と防御力が大アップ。覚醒時にティターニアの羽がぱたぱた動きます。
覚醒時の動きに興味があるなら、デッキに投入するのもありだと思う。
平均すれば、攻撃力15000だし、そんな言うほどひどくないです。

ランスロット(SR)+ヴィヴィアン(HR) レート:MMで40個
攻撃力と防御力が大アップ。一応、ヴィヴィアンは防御力が高いです。。

アプサラス(SR)+ビーストテイマー(HR) レート:MMで25個
攻撃力と防御力が大アップ。 ステータス低すぎです。絵柄人気はある?

パンプキンプリンセス(SR)+パンプキンナイト(HR) レート:MMで80個
攻撃力と防御力が大アップ。
滅多に出回らないので不明ですが、手を出さない方がいいです。

バルムンク(SR)+ドラゴニュート(HR) レート:MMで100個
攻撃力と防御力が大アップ。
買うなら、もっと値下がりするのを待ったほうがいいです。

ホーリーサンタ(SR)+ホーリートナカイ(HR) レート:MMで100個
攻撃力と防御力が大アップ。
覚醒を起こすと、ホーリーサンタちゃんのお胸がぷるんぷるん
100個とは言うものの、これだと高すぎる感があります。売る人が少ないので、アバウト。

ミラージュアリス(SR)+マーチヘアー(HR) レート:MMで???個
攻撃力と防御力が大アップ。水の無駄。

サマリア(SR)+ソフィア(HR) レート:MMで???個
攻撃力と防御力が大アップ。水の無駄。

ポセイドン(SR) レート:新品で22個、MMで115個
攻撃力中アップ、HP3000回復。
覚醒を起こすと、お胸がぷるん
ビキニの可愛い子のお胸って、つい見ちゃう(〃ノωノ)

チェシャ(SR) レート:MMで180個
攻撃力大アップ。単体覚醒。不当に高値を付けられます。

サン(SR) レート:MMで70個
攻撃力大アップ。聖属性版のウィルオウィスプといったステータス。

古事記(SR) レート:MMで100個
攻撃力大アップ。理由がないなら、サンで妥協した方が無難です。

アルカディア(SR) レート:MMで110個
攻撃力大アップ。同上。いずれも出回りが少なめなのが難点です。

リローデッド(SR) レート:新品で22個、MMで120個
攻撃力中アップ、気絶させた人数に応じて、最大で獲得CP1.1倍。
ステータスの合計ではチェシャも上回ります。覚醒を起こすと、お胸がぷるん

明鏡止水(SR) レート:MMで130個
攻撃力中アップ、応援コンボが多いとき、攻撃力特大アップ。
ステータスはやや控えめ。

ツクヨミ(SR) レート:MMで???個
まだ様子見。

メタトロン(SR) レート:MMで???個
もー分からん。

イーリス(SR) レート:新品で???個
攻撃力中アップ、攻撃コンボが多いとき、攻撃力特大アップ。
明鏡止水よりステータスが高くて、使い勝手もいい。

ヴァレンティヌス(SR) レート:MMで???個
攻撃力大アップ。不当な高値を付けられます。

カイロス(SR) レート:MMで???個
攻撃力大アップ。同上。不当な高値を付けられます。

フェニックス:蘇(SR) レート:MMで1300個
気絶しても、HP1で復活。この手のカードはレートも変わりやすいし、出回りません。

エンジェルナイト:大天使(SR) レート:新品で220個
便利な効果でカードとしては優秀。デッキに聖属性が多いほど、獲得CP1.1倍にアップ。

アン・ボニー(SR) レート:新品で3000個以上
高すぎ。

オーディン(SSR)+トール(SR) レート:MMで???個
今、手を出すメリットはない?まだ、高い?

エンジェルナイト(SSR)+二ケー(SR) レート:MMで???個
100個ちょっとで出してる人がいたら、買うのもあり?

グィネヴィア(SSR)+マーリン(SR) レート:MMで150個
大人しくリローデッドや明鏡止水のほうがいい気がします。
もうちょっと下がれば、いいんだけど。

モミジ(SSR)+カグヤ(SR) レート:MMで???個
絵柄人気なのか、まだ高いです。

アテナ(SSR)+ニャルラトテップ(SR) レート:???個
同上。

ラビリンス(SSR)+ターリア(SR) レート:540個
ペア覚醒だけど、攻撃力24000となるとさすがに侮れない。

ワールド(SSR) レート:MMで???個
出回らない。MP7回復。

黄龍(SSR) レート:MMMで???個
・・・。

アウローラ(SSR) レート:新品で420個
強くなったリローデッド。

トール:轟(SSR) レート:MMMで900個
不遇です。

オーディン:解(SSR) レート:MMMで1800個
高い。

ファイヤワーク(SSR) レート:MMMで2000個↑
無条件で獲得CP1.2倍。目に見えて、強力です。

クロノス(SSR) レート:MMMで????個




<魔属性>

フェイルノート(HR)
ゲリ(HR)
ドラグーンナイト(HR)
ヴァンパイアプリンセス(HR)
キャッツメイド(HR)
スフィー(HR)
ポラリス(HR)
カレン(HR)
風水師(HR)
セルケト(HR)
ディオスクーロイ(HR)
アポカリプス(HR)
蠱毒(HR)
その他、新品で攻撃力3400以上、MMで攻撃力が15000を超える単体覚醒カード
レート:MMで10~15個程度

魔属性HRで高ステータスなカード一覧。末永く使っていけます。

アリス(SR)+イブリース(SR) レート:MMで80個
攻撃力と防御力が特大アップ。高い?

セト(SR)+ダインスレイヴ(SR) レート:MMで55個
SR同士で攻撃力と防御力が特大アップ覚醒セットその2。

ハデス(SR)+エンプーサ(HR) レート:MMで50個
攻撃力と防御力が大アップ。過去の遺物。売れるのかどうかは知らない。

レッドキャップ(SR)+ハートクイーン(HR) レート:MMで40個
攻撃力と防御力が大アップ。最近は微妙でしょうか。

ゴールドフィッシュ(SR) レート:MMで120個
アラクネ(SR) レート:MMで110個
ウィル・オ・ウィスプ(SR) レート:MMで75個
ロキ(SR) レート:MMで150個
レートとしてはロキが高め。大体こんなもの?値崩れしすぎて分かりません。

バアル(SR) レート:MMで???個
大幅ダウン。

ヘル(SR) レート:MMで???個
カードの種類が多すぎて、もう訳わかんない。

フウジン(SR) レート:新品で??個
かわいい。

ゲオルギオス(SR) レート:MMで??個
覚醒! ハンティング・ブレイブ!

バハムート:大悪魔(SR) レート:新品で250個
強いし、高い。

フランシス・ドレーク(SR) レート:新品で3000個以上
覚醒! ブラックファング! 高すぎ、ふざけてる。


ルシファー(SSR)+リヴァイアサン(HR) レート:MMで???個
女キャラばかりのクラバトの中で一際目を引く、魔王と海龍の覚醒セット。

バハムート(SSR) レート:???個
ロキやアラクネのせいで肩身が狭い。

ベルゼバブ(SSR) レート:新品で???個
最大で攻撃力極大アップ。

ベガ・アルタイル(SSR) レート:???個
デッキに魔属性が多いとき、最大で獲得CP1.3倍。条件が緩いので、目に見えて強い。

ルルド(SSR) レート:新品で530個

エンジェルナイト:堕(SSR) レート:1500個
うーん?




<人属性>

ラフィット(HR)
ターコイズ(HR)
アリエノール(HR)
クラディウス(HR)
マーキュリー(HR)
ヴィーシニア(HR)
エクスリブリス(HR)
マスタング(HR)
その他、新品で攻撃力3400以上、攻撃力中アップの単体覚醒カード レート:MMで10~15個程度

人属性デッキを組むなら、ほとんどの人が自然とデッキに組むはず。

フェイジョア(HR) レート:新品で???個
消費MP3、防御に偏ったステータス。

プリンセスナイト(SR)+ハイプリンセス(HR) レート:MMで35個
攻撃力と防御力が大アップ。過去の遺物となりました。

フレアブラスター(SR)+マスターシャーマン(HR) レート:MMで30個
攻撃力と防御力が大アップ。同上。

ロンギヌス(SR)+ミカエル(HR) レート:MMで40個
攻撃力と防御力が大アップ。人属性SRと聖属性HRの独特な組み合わせの覚醒セット。

ツタンカーメン(SR)+オシリス(HR) レート:MMで65個
攻撃力と防御力が大アップ。最近は出回らない。

ギルガメッシュ(SR)+エンキドゥ(HR) レート:MMで80個
攻撃力と防御力が大アップ。燃やし尽くせ!エンキドゥ!
覚醒を起こすと、ギルガメッシュのお胸がぷるん

月影(SR)+火影(HR) レート:MMで80個
攻撃力と防御力が大アップ。星影と比べて、明らかに冷遇されてます。

スター(SR) レート:MMで150個
攻撃力中アップ、前衛の誰か1人のMPが4回復させる。レート分かりません。
たったの4しか回復しないので、本気で活用するなら複数枚揃えないと駄目。

斬鉄(SR) レート:MMで???個
攻撃力大アップ。

スノーホワイト(SR) レート:新品で18個
安価。レートこれぐらい?

カシオペア(SR) レート:新品で12個
攻撃力中アップ。覚醒はともかくステータスが高いので、組み込む価値はある。

アロンダイト(SR) レート:MMで??個
攻撃力中アップ。ステータスの高さは魅力。

セント・モニカ(SR) レート:MMで140個
調べきれないよ。

ロンリーナース:祭(SR) レート:新品で140個

修羅(SR) レート:新品で22個
修羅、羅刹ともに攻撃20000を超えます。

羅刹(SR) レート:新品で22個
覚醒セットとしては優秀。

ムーン(SSR)+マーズ(SR) レート:MMで???個
修羅、羅刹のせいで少々、肩身が狭い。

星影(SSR) レート:MMで???個
よく分からない。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

冥界の門 ボスまとめ(111)
 投稿日:2013-09-19 17:59:51

*きちんとメモしてないので、数値がずれてたらごめんなさい。


<ガシャドクロLv1~20(HP144,000)>
前回の水イベントで言うと、スプリガン:萌のポジション。
今までと違って、Lv10→Lv20まで上がるようになってるので、レベルが低いときついです。

*伊達政宗に連戦することがあるらしい。
*ガシャドクロ+、ガシャドクロ++、【怨骸】ガシャドクロに連戦することがある。
(何度でも出現、順番に連戦になる、+付きはイベントカードが出やすいです)

<赤鬼Lv1~20(HP244,000)>
強くなった、スプリガン:萌ポジション。
20、40冒険Pで撃破できるのが理想です。イベントカードがないと困難ですが・・・。

*虎人へ連戦することがある。

<虎人Lv1~20>
前回の水イベントで言うと、ハイビスカスのポジション。
出現率が低すぎて、よほどやりこまないとLv20を拝めないと思います・・・。

*虎人+、虎人++、【月光爪】虎人に連戦することがある。

<伊達政宗Lv1~20、伊達政宗+Lv1~20>
前回の水イベントで言うと、ゴッドマザー:夏のポジション。
HPは前回と同じです。

*伊達政宗+Lv20を倒すと、伊達政宗++に連戦する。

<伊達政宗++(HP約450万)>
救助を除けば、倒すと二度と戦えません。

*伊達政宗++を倒すと、【独眼竜】伊達政宗に連戦する。

<【独眼竜】伊達政宗(HP9,124,000)>
救助を除けば、倒すと二度と戦えません。

*この【独眼竜】伊達政宗を倒すと、会話シーンが出てダイダラボッチに必ず連戦する。?


kura147.jpg


<ダイダラボッチ(HP50,000,000)>
前回のルルドポジション。HPが4000万→5000万へ。
20日解禁のはずですが解禁前でも1回だけ戦えるようです。?



<【独眼竜】伊達政宗(HP3,500,000)>
弱体化バージョンです。
今までと違って、+Lv20ではなく、以後はこちらが出現するようになります。




今回は全体的にHPが増えているので、イベントカードがないと厳しいものがあります・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

冥界の門 水イベント9月26日22時まで(110)
 投稿日:2013-09-19 00:29:45

kura143.jpg


通称水イベント。冥界の門の進行具合はいかがでしょうか?

今回はボスに有効なカードがイベント内で手に入る、ボスの種類が多いなどなど。

今までのイベントとは勝手が違うようです。

特にイベント内でボスに有効なカードが手に入るのは無課金者にはありがたいところです。



私も今回はスタートダッシュして、カードを軽く揃えてみました。

kura144.jpg

イベント用カードなし、攻撃力17万で49万ダメージ程度なので、71万なら悪くないでしょう。

Rの一反木綿とのっぺらぼうは最終的に餌にすること前提でMAX合成はなしにしました。

MAX合成しても、攻撃力は1000程度しか差がないんで。

余談ですが、BIGデッキから運よく猫娘が出たので、水11個でトレードしました。ラッキー

kura145.jpg

そのイベントカードが功を奏したのか、HP900万の伊達政宗からアラクネ(SR)が出ました!!

何気に水イベントで初のSR入手ですよっと。前のキング・クラ鳩は除いて。

アラクネも最近はレートが下がってますが、この際あまり贅沢は言えないでしょう・・・

kura146.jpg


18日夜8時時点でこんなもんです。軽くスタートダッシュをしてます。

最終的に何位で落ち着かせるかはそのとき次第で判断します。

kura149.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

攻撃力17万(108)
 投稿日:2013-09-13 14:47:56

kura140.jpg


賽銭箱イベントのこっくりPは24溜まりました。

ユグドラシルの霊水x4と交換してEND。Rと餌作りのおまけと割り切れば、悪くないです。

出たRは6枚で水1個で販売しました。



最近、レートが下がりすぎだね。

水1個で秘薬2個、ポセイドンやリローデッドMMが水115個あたりかなーと。

サンMMが安く出てたので思わず衝動買いしてしまいました・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・

だけど、これで攻撃力17万達成です!!

kura141.jpg




パッシブスキル持ちのカードも投入したいですが、厳しいので現状は保留です。

成り上がりSSRを増やして、ステータスアップを図るのが先決でしょうか・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

こっくりさんの賽銭箱 簡易まとめ(107)
 投稿日:2013-09-11 16:58:35

kura137.jpg



1.召喚でこっくりPをためる
召喚で手に入れたカードのレアリティー毎にポイント量が変わる

2.交換所で賞品と交換


*開催期間:9月6日~9月13日11:59


<貰えるこっくりP>
SSR:30こっくりP
SR:10こっくりP
HR:5こっくりP
R:1こっくりP

こっくりPはノーマル召喚、チケットを使用した召喚でも入手可能です。


<大召喚タイム中に貰えるこっくりP>
SSR:50こっくりP
SR:20こっくりP
HR:15こっくりP
R:3こっくりP

5連召喚、11連召喚のときのみ適応されます。



<賞品一覧>

kura138.jpg
kura139.jpg


エンプレス(SSR):550こっくりP

ナディア(SR):200こっくりP

トール:麗(SSR):60こっくりP

SR以上確定レアチケット:250こっくりP

【強化素材】プリンセス・クラ鳩:60こっくりP

HR以上確定レアチケット:60こっくりP

レアチケット:10こっくりP

【強化素材】マダム・クラ鳩:10こっくりP

ユグドラシルの霊水:6こっくりP

スクルドの秘薬:6こっくりP




無課金なら、ノーマル召喚でRを狙って、こっくりPと霊水を交換するのがベターでしょうか。

餌を作るついでと割り切れば、悪くないと思います。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

勝ち点イベント UNC披露宴(106)
 投稿日:2013-09-10 18:24:45

kura134.jpg



通称、勝ち点イベント、UNC披露宴の結果は43位でした!

HRとHR以上確定レアチケットを貰えたので、満足です。黒酒(HR)は水2個でトレード済!



kura135.jpg
kura136.jpg

何気なくクランパックで課金を試みたところ、エラーが発生しました・・・

Playストアやキャッシュなどなど色々試しましたけど、直りませんでした(pд`。)

日付をまたいでもアウトでした。原因不明です。

かなり前に少し課金したときは問題なかったのですが・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

スマホ待ちうけ(105)
 投稿日:2013-09-07 18:20:30

kura132.jpg



唐突で悪いけど、私のスマホ晒し。(Android)

クラバトは可愛いプチケーキ、ガーバトはデコレーションケーキになってもらってます。

これなら人に見せてもアイコンだけじゃゲーム内容はばれないっと

人物を待ち受けにするのはどーも好きになれないんだよね。

マカロン可愛いし、おいしいよ?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

雑記的な何か(104)
 投稿日:2013-09-06 14:19:57

kura130.jpg


メモ書き程度ですが・・・


7月 : Lv.119

8月 : Lv.125

9月 : LV.130(冒険P 524)


さすがにレベルも上がりにくくなってきました。

正直、ユグドラシルの霊水はレベルが低いうちに無闇に飲まない方が得策でしょうね。

レベルが高くなればなるほど、効果も上がりますし。

Lv60とLv130で比較したら、単純に考えても210も効果に差が出るのでこれは大きいです。

交換所とステージクリアの分も含めれば、さらに差が出ます。

頭に入れておいて損はないと思います。




9月に入ってから、レアチケを結構貰えるのでそれが嬉しい!!145枚全て貰い物です!

以前、何十枚か適当に使ってしまったのを後悔してます・・・

kura131.jpg


そうだそうだ、最近クラバトのレートを載せてなくてごめんね

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

所持アイテ(103)
 投稿日:2013-09-05 20:15:33

所持アイテム一覧です(。´・(∞)・。)ノ



ポセイドン 4枚で霊水を80個も消耗したので、実際は残り14個です。

自分用も前回の水イベントで結構な量を消費したので、だいぶ減った気がします><

やはり、イベント用のカードが欲しいところです。

限界突破とエーテルに備えて、クラバトストーンを温存してますが音沙汰がないですね・・・。

ゴールドクラバトストーンも現状、様子見で未使用です。

kura127.jpg
kura128.jpg
kura129.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ポセイドンMM(101)
 投稿日:2013-09-03 19:00:34

kura123.jpg


ダンディ鳩とスキル持ちHNが大量に余ってたので、新品x4を買って自力で育てました。

最近、またレートが下がって無課金でもそこそこ入手しやすくなったと思います。

レートは水20個程度。


ポセイドンMM、完成です@(o・ェ・o)@

所詮、攻撃力中アップなので、MMMにする意味は薄いでしょう。

HP回復の効果はスキルレベルに関わらず、+3000で固定です。

効果としてはHP1で一度だけ復活するスキルのサポートに使えるので、あって損はありません。

攻撃コンボの1ダメージでもう一度気絶してしまうのを回避できます。



デッキはこうなりました。

課金なしでもいけるものです。

kura124.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
