()
 投稿日:-------- --:--:--


エヴォルドたん(148)
 投稿日:2013-11-30 20:28:41

kura233.jpg

先日、ちょっとお叱りを受けました(。uωu。)

クラバトの挨拶は重くて不便です・・・。Lobi、LINEと比べちゃうとどうしてもね~><




kura234.jpg


それで新しくエヴォルドたんをデッキに投入しました。

攻撃力20万も見え始めました。

そろそろ、覚醒の中身も気にしないといけない頃でしょうか・・・。


エヴォルドたんの覚醒が「親王の収攬」、HPに応じて、最大で攻撃力が特大アップ。

覚醒起こすとお胸がぷるんぷるん

現実でなら、お胸は優しくぷにぷにしてあげてね。無闇に揺らさない!

揺らして喜ぶのは男だけ┓( ´ o ` )┏

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

魔界学園終了!(147)
 投稿日:2013-11-29 17:25:15

kura231.jpg


さて、水イベント( 魔界学園 学園祭2013)も終了ですよ~

今回は結構頑張ったと思います!とゆーか、軽音部のアイドルを見て、やる気出した人は多いと思います。

1000位で貰えて、攻撃力大アップで獲得CP1.1倍、さらに高ステータスっていう・・・。


<イベントカード>
お化け屋敷 4枚
影の番長 4枚
3年メイドカフェ 1枚(借り物だけど)
残り1枚適当



これで、理事長に1回260万ダメージぐらいでした。

最後はどうせ餌にするので、MAX合成はなしです。単にめんどくさがっただけですが。


結果は自分用の霊水が70個程度減って、502位。

500位のキリ番狙いでptを調整したけど、微妙にずれました・・・ガッカリ(ノд-。)

kura228.jpg

まー、軽音部のアイドルちゃんは無事に入手です。

にしても、4枚揃えようかと思ったけど、何かやたらレート高そうだね(。´p_っq)

揃えるだけの霊水は持ってるけど、4枚集めるか迷うねー。

いずれ値下がりするのを待って、貰ったカードはひとまず売るのも1つの手かなぁ?

リローデッド2枚、ポセイドンみたいな微妙カードがまだデッキに入ってるし・・・。

これを別なカードにするのが先決?

悩むね~。



あ、ゴッドクラ鳩が最後の最後に出ました  一応、SSRだ・・・。

kura229.jpg



これからクラバトでやることリスト。


1.溜まりに溜まったRとHRを売るか、なんかのカードをトレードで手に入れて自分で使う。

2.疲れたし、試合めんどくせーってことで休む。

とゆーか、少し休ませてください・・・。

レベルもちゃっかり145まで上がってます。ずいぶん上がったねー。

kura230.jpg



12月の最初は恒例の鉄槌、次が勝ち点イベント、月の終わり辺りでまた水イベントかな?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

水イベントしゅーりょー(146)
 投稿日:2013-11-28 23:55:18

さり気なく10日間放置ですよ~><

やる気がなくなったわけじゃないんでそこのところはお願いね。

水イベントは割とまじめにやりました! 結果その他もろもろは明日か明後日に書きます!

軽音部のアイドル無事に1枚入手で、あと3枚はトレードで手に入れます。

お疲れさま

水イベントで燃え尽きたんで、肝心の試合はほぼ放置してました。ちょっと反省。


明日か明後日に画像をPCに入れて、記事かりかりするぞ~。

明日の試合もできたら休ませて。疲れたー゚.+:。(pωq)゚.+:。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

魔界学園 学園祭 28日まで(145)
 投稿日:2013-11-18 21:33:40

kura224.jpg


更新の間が空いてごめんなさい(ノд-。)

画像をスマホからPCに送らないといけないから、案外更新に手間かかってるんですよー><

欲を言っちゃえば、もうちょいアクセス数多ければなー(´っω・o)


ミッドナイトクランバトル → 惨敗

ラグナロク → CP10倍以上差付けられて、木っ端微塵


もうちょっと強いカード欲しいね(*´;ェ;`*)

アンボニーと獲得CP1.3倍のやつ。高すぎる。手に入れるならやっぱ課金!ってことに。




kura225.jpg



それはそうと恒例の水イベントが28日まで開催です!

今回は1000位以内で獲得CP1.1倍のスキル持ちのSRが報酬!!しかも聖属性!何気に高ステ!

これは狙うしかないでしょ。

ダンピール(SR)と虎人(SR)が涙目です・・・。恐るべし。

上の2つはレートが水10個前後だったけど、軽音部のアイドル(SR)はレート高くなるね。

トウテツ、バステトのレートが水40個ぐらいだから、50個以上を覚悟した方がいいねー?

201位~1000位で貰えるから、出回る枚数は800枚。



私はアイドルを4枚揃える気でやるので下準備は入念に (。´・(ェ)・)


kura226.jpg


今回は軽くスタートダッシュして、18日(初日)でHP912万の生徒会長まで倒し終わりました!

あとはイベントカードを揃えて、最終ボスに備えようと思います。

エルファバ:制服もトレードで手に入れて使ってみようかと思ったけど、止めました。

300位以内はいれば、メイジ・クラ鳩もらえて十二分にリターンがあるだろうけど。

未進化1枚でいけるものなの? よく分からないので今回はパスです。


kura227.jpg


今回は確定でSRを貰えるなどはないようです・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

「パッシブスキル」カード一覧(144)
 投稿日:2013-11-15 19:07:12

あると便利だと思ったので、残しています。

※現在、パッシブスキルはトレード公開リストのカード欄では表示されません。





【聖属性】

ヒナ・マギカ(SSR)
前衛で回復を使用した後、一度だけHPが0になってもHPが1残る。

黄龍:夏(SSR)
デッキ内の聖属性の攻撃力と防御力が大アップ。

アクセラレータ(SSR)
カードチャージ時の消費MPが減少する。(-5)

チェシャ:夜(SSR)
HP回復時の消費MPが中ダウン。(-6)

レーゲン(SSR)
応援効果が1.2倍になる。

フェニックス:蘇(SR)
前衛で回復を使用した後、一度だけHPが0になってもHPが1残る。


【魔属性】

デス(SSR)
前衛で回復を使用した後、一度だけHPが0になってもHPが1残る。

シトラス(SSR)
デッキ内の魔属性の攻撃力と防御力が大アップ。

ルルド(SSR)
カードチャージ時の消費MPが減少する。(-5)

バロン(SR)
カードチャージ時の消費MPが減少する。(-2)

コンチェルト(SR)
応援が必ず相手のステータス減少(デバフ)になる。ただし、消費MPが20になる。

タングリスニ(SR)
応援効果が1.1倍になる。

ケルベロス:獄(SR)
前衛で回復を使用した後、一度だけHPが0になってもHPが1残る。


【人属性】

桃源(SSR)
前衛で回復を使用した後、一度だけHPが0になってもHPが1残る。

キングアーサー:闇(SSR)
デッキ内の人属性の攻撃力と防御力が大アップ。

ハーミット(SSR)
応援MP消費が小ダウンする。(スキルレベル5以下:一割減少、6以上:二割減少)

アイオーン:聖銃(SSR)
HP回復時の消費MPが中ダウン。(-6)

フローラル(SR)
カードチャージ時の消費MPが減少する。(スキルレベル4以下:-1、5以上:-2)

虎鉄:天(SR)
前衛で回復を使用した後、一度だけHPが0になってもHPが1残る。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

「獲得CPアップ」カード一覧(143)
 投稿日:2013-11-14 12:14:43

獲得CPアップのスキルを持つカードの一覧です。通常のレア召喚で出るカードは太字になっています。




【聖属性】

(SSR)

[モミジ:湯]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.3倍アップ。

[ネッサローズ]
攻撃力が大アップ。デッキ内の聖属性の数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[ヒナ・マギカ:紅]
攻撃力が大アップ。攻撃コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[ダイヤモンドダスト]
攻撃力が大アップ。コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[ファイヤワーク:祭]
攻撃力が大アップ。攻撃コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[セフィロト]
攻撃力が大アップ。味方の気絶している人数が少ないほど、獲得CP最大1.2倍アップ。

[アウローラ]
攻撃力が大アップ。自分が気絶させた回数が試合中多いほど、獲得CP最大1.2倍アップ。

[ファイヤワーク]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.2倍アップ。

[ラジエル]
攻撃力と防御力が大アップ。デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[チェシャ:夜]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.1倍アップ。HP回復をするとき、MP消費中ダウン。


(SR)

[エンジェルナイト:大天使]
攻撃力が大アップ。デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[コワードリィライオン]
攻撃力が大アップ。デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[ミラージュアリス:夏]
攻撃力が大アップ。カードを投げた枚数が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[フォーチュン]
攻撃力が大アップ。HPが多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[イズナ]
攻撃力が大アップ。使用MPが多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[リローデッド]
攻撃力が中アップ。自分が気絶させた回数が試合中多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。


【魔属性】

(SSR)

[メフィストフェレス:卿]
攻撃力が特大アップ。デッキ内の魔属性が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[エンジェルナイト:堕]
攻撃力が特大アップ。コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[ベガ・アルタイル]
攻撃力が大アップ。デッキ内の魔属性が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[メフィストフェレス]
攻撃力が大アップ。コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[村正]
攻撃力が大アップ。コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[ミノタウロス]
攻撃力が大アップ。自分が気絶させた回数が試合中多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[ロキ:改]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.2倍アップ。

[パシュパティ]
攻撃力が大アップ。自分が気絶させた回数が試合中多いほど、獲得CP最大1.2倍アップ。

[溶岩姉妹:湯]
攻撃力が極大アップ。獲得CP1.1倍アップ。

[ロキ:甲]
攻撃力が特大アップ。応援コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。


(SR)

[こっくりさん:秋]
防御力が小アップ。応援コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.2倍アップ。

[バフォメット]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.1倍アップ。

[カリュブディス]
攻撃力が大アップ。デッキ内の魔属性が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[シュガール]
攻撃力が大アップ。応援コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[フウジン:夏]
攻撃力が大アップ。カードを投げた枚数が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。


【人属性】

(SSR)

[ジンジャー]
攻撃力が大アップ。デッキ内の人属性が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[シンフォニア]
攻撃力が大アップ。使用するMPが多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[アンゴルモア]
攻撃力が大アップ。コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[シールウィンデ]
攻撃力が大アップ。応援コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.3倍アップ。

[修羅:打]
攻撃力が特大アップ。獲得CP1.2倍アップ。

[虎鉄]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.2倍アップ。

[星影]
攻撃力が大アップ。自分が気絶させた回数が試合中多いほど、獲得CP最大1.2倍アップ。

[アイオーン:聖銃]
攻撃力が大アップ。獲得CP1.1倍アップ。HP回復をするとき、MP消費中ダウン。


(SR)

[伊達政宗]
攻撃力が大アップ。使用するMPが多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[ロンリーナース:祭]
攻撃力が大アップ。デッキ内の人属性が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[死海文書]
攻撃力が大アップ。デッキ内の人属性が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[ラー]
攻撃力が大アップ。応援コンボ数が多いほど、獲得CP最大1.1倍アップ。

[ラケシス]
攻撃力が中アップ。味方の気絶している人数が少ないほど、獲得CP最大1.1倍アップ。





使いやすいのはもちろん、条件なしの獲得CPアップカード。

それと、デッキ内の●属性が多いほど、獲得CPアップのカード。


コンボ数が多いほど、獲得CPアップのカードはそこそこ頑張って積まないとだめ。

勝ち点イベントやラグナロクなら問題なく運用できます。


HPが多いほど、獲得CPアップは・・・残りHPの割合で決まる?単純にHPが高ければ高いほど?

どちらにしても、レベルが高い方が使いやすそうです。


消費MPが多いほど、獲得CPアップは・・・1回で?試合全体で?

1回で、だとちょっと辛くなりそうです。


カードを投げた枚数が多いほど、獲得CPアップは前衛で使いたいところです。


味方の気絶している人数が少ないほど、は状況次第ではいいと思います。

ラケシスのレートも安いので、手軽に獲得CPアップが狙えると割り切れば。


自分が気絶させた回数が試合中多いほど、獲得CPアップは使いにくいです。

自分で気絶させないとだめなので、条件が厳しいです。クラン全体で、なら・・・。



召喚の都合で聖属性は少々厳しめ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クラバト4コマ [クランの湯けむりレポート!](142)
 投稿日:2013-11-12 20:37:39

kura213.jpg

現在、クラバト内で掲載中のクラバト4コマ。

画像クリックで拡大できます。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

手持ち(141)
 投稿日:2013-11-11 19:06:38

kura223.jpg


Lv.141 [属性]聖

<今の手持ち>
レアチケット 210枚
ユグドラシルの霊水 506個
スクルドの秘薬 19個
クラバトストーン 1357個
[自分用]ユグドラシルの霊水 188個
[自分用]スクルドの秘薬 27個
ラグナロクチケット 4枚
ゴールドクラバトストーン 22個



今は霊水500個あるけど、これじゃまだ厳しいよねー。

700個近く貯めれば、フェニックス:蘇とかミラージュアリス:夏が買えるのかな?

カリュブディスとか死海文書(だったっけ?)見た後だと、獲得CPアップのカード集める気失くす・・・。

聖属性だけレア召喚でSRの獲得CPアップのカードがないって何の嫌がらせ?

ゲオスギウス、アニマみたいな攻撃力中アップ→大アップの微妙カードもないけど・・・。



大アップ+獲得CPアップ1.1倍と特大アップのどっちがいいのかな?

そんなに差はないの?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

悩みどころ(140)
 投稿日:2013-11-10 01:06:15

kura220.jpg

前回の雷神の鉄槌について(。-ω-。)

金の宝箱3個開けました!お試し召喚でSRも当たったし、運はよかったほうだと思います。

当たったのは、虎鉄ちゃん(SR)→ラジウム(HR)→ヘンリーモーガン(笑)

運がよかったのは最初だけでした(。-ω-。)



あと2個開ければ溶岩姉妹リナレナのSSRが手に入るー!

無課金で集めたレアチケ209枚があるから、残り2個ならいけそうな気が・・・。


kura221.jpg


BIGデッキ用に取っておくかここで使うか、結構悩んだけど結局やめました。

BIGデッキのが全部引けばSRとSSRの枚数が多いんだし。鉄槌で使うのはもったいないと判断。

鉄槌は下手すると1枚もSRでないからねー。

レアチケ400枚あたり貯めて、BIGデッキを無課金で強引に全部引っこ抜きます(´・艸・`)


それと、上に載ってるSR以上確定チケットは3個目の金の箱集めるときに使いました!

運☆営と戦って勝ったときに貰ったやつね。

結果はゲオルギウスでした。安い・・・。

kura222.jpg


金の箱3個目開けるためにラグナロクチケットも使ったけど、当然すべてR。

チケットは期待できない!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


オーブ召喚はスルーです。普段はまったく課金してないし。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ブリジットちゃんとリローデッドで獲得CP1.1倍(139)
 投稿日:2013-11-07 19:56:12

kura180.jpg
kura219.jpg


招待ID→1mgZfE いつも使ってくれて、ありがとう

ここのブログ以外でIDの宣伝は一切してないんだけど、結構登録してもらってます。

シグルーンのときが14人。今やってるネロが今のところ、6人。

で、合計すると自分用霊水20個、シグルーン7枚、ネロ3枚、召喚P2万だね~。

積み重なると結構でかいね・・・。

招待する側はまだいいけど、招待された側の人はネロ1枚だけあっても意味ない気が・・・。

私も知らなかったけど、今のとこ交換不可らしいんで(T-T*)




kura218.jpg

さておき、ブリジットちゃんもデッキに投入しました!

デッキコストががんがん重くなるね~。もー、デッキチェンジ用のコストが足らんです。


<聖属性デッキ>
【春待人】明鏡止水(SSR) x2
【光戦士】サン(SSR)
【装填】リローデッド(SSR) x2
【海統龍神】ポセイドン(SSR)
【愛流】カイロス(SSR)
【天上使】メタトロン(SSR)
【虹女神】イーリス(SSR)
【天恵】ブリジット(SSR)


フェニックスと条件の緩い獲得CPアップ系のカードもデッキにそのうち挿したいね~。

エンジェルナイト:大天使、ミラージュアリス:夏あたり?

ちゃんと見てないんでよく知らない。ネッサローズ、ダイヤモンドダストもいいけど高すぎです。


獲得CPアップといえば、リローデッドちゃんをデッキに入れてるけど~。

つい先日、前衛したときに獲得CP1.1倍できました。

(スキル効果は攻撃力中アップ、気絶させた人数に応じて、獲得CP最大1.1倍アップ)

かなり意識して相手を気絶させないと、ただの攻撃力中アップで終わると思います・・・。

1.01倍や1.02倍になっても意味ないですし。

kura217.jpg


気絶させた人数に応じて、獲得CPアップはもうちょっと条件緩くしてほしいよね(´д`、)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

虎鉄ちゃん(138)
 投稿日:2013-11-06 17:29:18

kura214.jpg

お試し召喚でSR当たりました〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)"

SRが当たるとダンディクラ鳩が1匹現れて、クランちゃんが「おめでとう!祝!

SSRが当たるとダンディ鳩?キング鳩?がたくさん現れるらしいですが・・・。

当たったことないんで不明。



以前の無料5連でジークフリートが初のSRで、今回はドロシーでした!

他に手に入れたSRってサンとアラクネとダンピールしかなかったよねー><

3枚とも条件クリアすれば確定で手に入ったじゃん。レートも低すぎ安すぎで涙目です・゚・(p゚Дq`*)・゚

kura215.jpg

せっかく当たったんだし、超久々に課金しましたよ・・・。300円お支払いなーり!

つーか、ドロシーはブログ(PC版のほう)の上にでかでかと載せてるんでそっちのが印象深いね。




そんで、何か調子が上がったっぽいですよ~。

銅箱:5000ギル(笑)→パンドラの箱:パンドラ(笑)→金箱:虎鉄:天ちゃん

kura216.jpg

なんか一発で当たりました (☆´ー`人´ー`★)

今流行りのHP1で復活するパッシブスキル持ちのカードだね!これは嬉しい!!

にしても非現実的な刺激的な格好&台詞だよねー。髪を束ねないのはおかしい(*´>д<)




さておき私に連絡されても困るけど、クランメンバー募集中だそうですよ。

聖属性SR レート(137)
 投稿日:2013-11-04 15:30:21

<SR>

カイロス レート:水25個
攻撃:4710  防御:4140
覚醒:紫電一閃
スキル効果:攻撃力が大アップ。


ブリジット レート:水21個
攻撃:4750  防御:4400
覚醒:ギフトフロムジアース
スキル効果:攻撃力が大アップ。


バステト レート:水45個
攻撃:4866  防御:4302(補正込み)
覚醒:猫神の野望
スキル効果:攻撃力が大アップ。さらに、使用するMPが大きいほど、攻撃力が特大アップ。


ボレアス レート:水40個
攻撃:4740  防御:4357(補正込み?)
覚醒:嫉妬の極み
スキル効果:デッキ内の聖属性の数が多いほど攻撃力が特大アップ。


イーリス レート:水27個
攻撃:4814  防御:4282(補正込み)
覚醒:空に掛かるアーチ
スキル効果:攻撃力が中アップ。さらに攻撃コンボ数が多いほど、最大攻撃力特大アップ。


エヴォルド レート:水40個
攻撃:4855  防御:4312(補正込み)
覚醒:親王の収攬
スキル効果:攻撃力大アップ。さらにHPが多いほど、攻撃力特大アップ。


トウテツ レート:水50個
攻撃:4875  防御:4282(補正込み)
覚醒:もぐもぐごっくん!
スキル効果:攻撃力大アップ。さらに攻撃コンボ数が多いほど攻撃力特大アップ。






レートとにらめっこ、レート比較用です。画像がめんどくさいんで、文章だけにします。

ちら見だから間違ってても責任取れません。

覚醒はカイロスとブリジットが同じ、他は全部、特大アップです。


霊水に余裕がなければ、おのずとカイロス、ブリジット、イーリスを集めることに・・・。

ステータス的にはほぼ差がないんだし。

もしくは安上がりに(MMを買うこと前提で)ポセイドン、リローデッド、明鏡止水、メタトロンあたり。





獲得CPアップのカードも投入したいけど、いきなりレート上がるよねー・・・。

無課金じゃ苦しいって!

もうちょいステータス上がってから狙っても遅くはないかな~って思ってるよ。

あとは一応デッキも10枚全部成り上がりSSRになったから、URも欲しくなってくるよね。


運営に勝ったときに貰ったSR以上確定チケットでSSRでも出ないかなー><(まだ使ってない)


レートとにらめっこで次はブリジットでもデッキに入れてみます!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

イーリスちゃん(SR)(136)
 投稿日:2013-11-02 21:09:05

kura211.jpg

はいはい、新しくイーリスちゃんをデッキに入れました!

攻撃コンボを積めば、攻撃力特大アップってことで覚醒もよくなったね。

サン(SSR)は一枚リストラです。

ダンピール(SR)が大量に出回ったせいでサンが涙目です・・・。

水55個で売ったけど、余裕で原価割れですよ・・・ 前は新品で20個とかでしたし。


kura212.jpg

それで、攻撃力19万突破です!!

あとは引き続きサンをリストラかなー?

ポセイドン、明鏡止水、リローデッドも徐々にリストラしていけば、攻撃力20万いけるね。

もう水ないけど><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ラグナロク、水イベント、ミッドナイトクランバトル(135)
 投稿日:2013-11-01 21:04:48

更新さぼった間にいろいろあったよー><

少し怠けるだけでブログに書くことがあっという間に溜まるっていう・・・。

何となくで始めた割に案外、ブログ長続きしてるよね~


kura207.jpg

27日にもラグナロク行けたけど、結果は惨敗・・・|家|´;ω;).。oOシクシク


水イベントのほうだけどー。


kura210.jpg

ボーナスステージの【吸血女王】ノスフェラトゥはあっさり倒せました!

っていうか、HP低すぎでしょ。これ・・・。

3000万?5000万とかあるんかなーって思ってたから、正直拍子抜けしました。

確定で貰えるダンピール(SR)はトレードで他の人に渡しました。

レート安くなりすぎだね。

でも成り上がりSRよりは全然強いし、消費MPはHRと同じだし悪くないよね。

デッキが成り上がりSRメインの人なら実用性は十分。


kura208.jpg

あとは1日1時~開催されたミッドナイトクランバトルにも参加してきました~(≧w≦)

平日の深夜に開催するのはどうかと・・・。

相手クランからしてもそれは同じことだろうけどねー。

ラグナロクによく出てるクラン(?)が相手だったと思うけど、参加率とコンボで差が付いて完勝でした!

報酬のHR以上確定レアチケットと霊水、秘薬が嬉しいね

kura209.jpg



次は4日から恒例の勝ち点イベントです。


駆け足の記事でごめんね(。-ω-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
