()
 投稿日:-------- --:--:--


クラバト4コマ [邪神様の秘め事](206)
 投稿日:2014-04-29 18:58:13

kura377.jpg

クラバト内で掲載中のクラバト4コマ。

画像クリックで拡大できます。

今まで掲載されたものも全部保存してあります。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

延々とデッキ紹介(209)
 投稿日:2014-04-28 18:23:18

ここで私のデッキの軌跡を纏めてみました。

リアルタイムでデッキのステータスを上げてる人は参考にしてみてくださいませ




赤ずきんちゃん覚醒セットをデッキに入れてた頃。
kura390.jpg

念願の成り上がりSSRをデッキに入れました。レア召喚がリニューアルされて少し経った頃。
kura87.jpg

今となってはリローデッドなんて・・・。この頃は新品で水30個ぐらい。
kura107.png

ポセイドンは黒歴史。HP3000回復なんて、ほとんどいらないし。
kura124.jpg

サンを3枚もデッキに入れるという微妙なことをしてる。MP的には悪くないけど。
kura141.jpg

リローデッド2枚目。当時は聖属性の獲得CPアップのカードも種類が少なかった!
kura167.jpg

レア召喚リニューアルでカイロスたんをデッキに入れた。SSRがメインに。
kura203.jpg

メタトロンちゃんをデッキに入れて、これでデッキは成り上がりSSRだけに。
kura205.jpg

お胸の大きいイーリスちゃんをデッキに投入!そして徐々に消えていくサン・・・。
kura211.jpg

ブリジットちゃんをデッキに入れる。お胸がぷるんぷるんになっていく~。
kura218.jpg

エヴォルドちゃんをデッキに入れて、サンはあえなく完全にリストラ。
kura234.jpg

バステトちゃんを迎え入れ~。明鏡止水ちゃんを1枚外す。
kura237.jpg

鉄槌イベントでバステトちゃんが安くなってたから2枚目。だんだん強くなってきた。
kura239.jpg

フェニックスさんをデッキに!これで前衛もある程度はこなせるように・・・。
kura259.jpg

イズナたんをデッキに入れて、古いカードはだんだんリストラされていきます。
kura262.jpg

トウテツちゃんを入れる。リローデッドさん涙目。
kura268.jpg

グリーンノエルちゃんを迎え入れました。古いカードはこれで全部リストラ・・・。
kura270.jpg

念願のラピスラズリちゃんをお嫁さんに迎えました♡ ステータスもアップ!
kura289.jpg

すあま:愛ちゃんとコワードリィライオンちゃんが来てくれました。
kura293.jpg

コワードリィライオンちゃん2枚目。だいぶ強くなってきたかな。
kura303.jpg

アネモネ:眼鏡ちゃんを迎え入れ~。ステータスも41万超えに!!
kura339.jpg

すあま:愛ちゃんが限界突破!イズナたんが2枚に増えた。
kura404.jpg

私のお嫁さんのラピスラズリちゃんが限界突破♡ これで攻撃力23万に。
kura408.jpg



こうやって比べていくと、だいぶ強くなったと思います><

私はなるべく課金はしない方向でやってるし、これぐらいなら誰でも十分いけるはずです。

(もちろん、それなりの時間はかかると思うけど)


次に何のカードをデッキに入れるかはまだ考え中・・・。

獲得CP1.3倍アップのカードもいいけど、エオストレ、チェシャ:夜も欲しくてー

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

運命のクランバトル レート 2014年4月27日(207)
 投稿日:2014-04-27 19:20:19

最新のレート情報のページはこちら

基本的に掲示板を見たほうが手っ取り早く調べられると思います・・・。

カードの種類も増えすぎて、把握しきれないです。




<全属性共通>

スキル持ちHN レート:1枚3000ギル程度
時期によりますがこの辺で推移してます。いざというときにはギルで売る、買うのは有効です。

ほとんど全てのRカード(新品) レート:6枚で秘薬1個
最近は風当たりが厳しくて、これで売るのも一苦労を強いられます。

ほとんど全てのHRカード(新品) レート:6枚で水1個
出回りが減れば、5枚、4枚となっていく・・・と思います。

不要なSRカード(新品) レート:2枚で水1個~1枚で水1個
ニケーやラプラス、ロキ、スタンプのSRなどなど・・・。

プリンス・クラ鳩 レート:水2.5個
昔からほとんどレートが変わらない。昔と比べて、大幅に価値の上がった鳩。

プリンセス・クラ鳩 レート:水5個
同上。出回りが少ないし、安く売るのももったいない。

キング・クラ鳩 レート:2枚で水1個
餌のレートが下がってるし、その煽りを受けて。

ゴッド・クラ鳩 レート:水3個
限界突破のカードを育てる用で需要はそこそこ。

メイジ・クラ鳩 レート:水130個
時期次第で大きく変動するので注意。

ダンディ・クラ鳩、マダム・クラ鳩 レート:不明
売るのが厳しくなってきた。

エーテル レート:水18個
1人につき、月5個までしか交換できない。来月にもうちょっと下がると思う。

餌R レート:水0.7個
LvMAX(Lv40)の純Rカードのこと。最近、需要自体も怪しい気が・・・。

餌HR レート:水1.5個
LvMAX(Lv50)の純HRカードのこと。

餌SR レート:水3個
LvMAX(Lv60)のSRカードのこと。そう都合よくは売れません。

餌SSR レート:水5.5個
LvMAX(Lv65)の成り上がりSSRのこと。出回りは少ない。

フェイジョア、マリンノート レート:水7個
SRより高いHR。





<もっと詳しいレートは?>

調べても調べていくうちに変動していくから、調べられません。無理です><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

リーグ戦とこっくりさんの賽銭箱(208)
 投稿日:2014-04-26 18:00:43

はい、こんばんわぁ♡

ゴールデンウィークは何しようかなぁ・・・。

行きたいところとか、やりたいことはたくさんあるんだけど、人も多いからねぇ。

なかなか迷うところです!




さて、もうご存知の通りだと思うけど、クラバトの画面がリニューアルされました!!

今までのこの画面↓から~・・・

kura410.jpg


このようになりました!

コンボの文字の部分が大きくなって、HPが表示されて、キャラも少々変更されてます。

kura417.jpg


実際のところ、確かに高速化された・・・と思います。たぶんですが。

でも、ときどきカードを選択できず出せないことがある。不便というか、困る。

応援は特に早くなったって感覚はないね><


ラッキーエッグを何人が温めてくれたかとか、そういうのも出たら便利なんだけどなぁ。

私としてはそんなところでした。



そして、リーグ戦と連動でこっくりさんの賽銭箱イベントも始まりました!!(*vωv)

kura416.jpg


前回、戦神の試練連動のときが難易度高すぎたからなのか??、今回は難易度も低めなようです。

その気になって頑張れば、消費MP4のカードでひたすら攻撃するだけで10万P貯められる。

中には1日で10万こっくりPを貯めた人もいるようで・・・。恐るべし。


<景品一覧>
デスブリンガー(SSR) : 100000こっくりP
コルキラ(SR) : 4000こっくりP
所持カード数アップ+5 : 80000こっくりP
SSRカード5%チケット : 40000こっくりP
振り分けPの追加+1 : 20000こっくりP
エーテル : 10000こっくりP
経験値アップ(+2000) : 6000こっくりP
[自分用]ユグドラシルの霊水 : 2000こっくりP
[自分用]スクルドの秘薬 : 2000こっくりP



こうやって見ると、SSRが100000で、SRが1/25の4000・・・。

カード数アップが80000。

こうやって比較すると、すごい差だよね。カード数アップってそんなに価値があるの?と。



私は10万はちょっと厳しそうなので、適当なところで妥協するつもりです!

リーグ戦はクランで攻撃コンボを積んでれば、Sクラスになるっぽい??

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

邪神軍の大行進イベントも終了~(205)
 投稿日:2014-04-25 22:03:55

いつもまいど、こんばんわ♡

最近はスマホとパソコンを接続すると、コード(?)の調子がよくないのか接続がよく切れます・・・。

これはなかなか困ったものです><

画像をパソコンに移すときに不便すぎますし・・・。


新しく買うにしてもなー。

さあ、どうしたものでしょう。




ってなわけですが、邪神軍の大行進イベントは無事に終了しました♪♪

ここでちょっと水イベントについて、おさらいというかまとめをしておきましょう。


<今までと今回の水イベント 大まかなまとめ>

・全体的にR、HR、SRのカードが出やすくなった。(SSRは私は出したことがないので不明・・・)

・ボスはなぜか人属性ばっかりで人属性有利。安いし、強いし、たまったものじゃない。
(ブラッディサンタ→アムリタ→マンミ→蘆屋道満・・・サンタ以前もほとんど人属性!!)

・ただ今後、蘆屋道満の聖属性バージョンが出る可能性も十分ある。
(無闇に霊水を使わずに貯めた方が得かも?) 

・交換可能な霊水を使ってしまうと損する可能性高いね・・・。
(ガッツリやった人なら元が取れるのかもしれないけど、並みじゃ無理)

・上位を目指すならともかく、そうでないならイベント用カードに無理に手を出さない。
(蘆屋道満みたいに値崩れするから、ほんと目も当てられない)

・運よく手に入れたら一回売って、日にちが経ってから買い直したほうがよさそう。



こんなところで、次回のイベントに役立てていきましょうか・・・。

kura414.jpg


あ、順位は886位でフィニッシュしました!

ゴールドクラバトストーン、レアチケ、プリンス・クラ鳩も受け取って終了です(。uωu。)


蘆屋道満(200体↑)と式神・餓鬼はともかく・・・巴御前はぜんぜん倒せないね。

巴御前を200体も倒せる人なんて、まずいない気がするんだけど。

kura415.jpg


倒せた人っていますか?

気になるところです。




<これから書く(つもりの)記事について>

・レートのこと

・こっくりさん

・リニューアル後のバトル画面



ご期待ください(●´艸`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ラグナロク(204)
 投稿日:2014-04-21 18:23:13

こんばんわ~♡ 19日、20日とブログのことなんて、さっぱり忘れてた(´・ω∩`*)

私は私でやりたいこともあるし、出掛けて何万円も使ったり、色々で~!

3%OFFのクーポンがせっかく貰ったのに、どなたかに捨てられてイライライラ・・・。

勝手に捨てないでよ。もう。





それはさておき、クラバトのことも書きましょ書きましょ♪♪

前回で、限界突破済みのラピスラズリちゃんをお嫁さんに迎え・・・いえ、デッキに入れたんだよね。

リーダーカードにして、毎日眺めてます(*´σ∀`)ェヘヘ♡


・・・なんて、お馬鹿なことを言って、自分を慰めてもね。

失った人は戻ってこないよね。

無理に明るいことを言って、自分を隠そうとしてる。ちょっと卑怯だね。



個人的な話は置いといて、フロンティアさんを脱退して、またクランを移転しました!!

というより、久しぶりに元のクランに戻りました。3ヵ月半ぶりぐらいかな?

一応、ラグナロクを手伝うっていう名目で加入したので、20日のラグナロクにも出場しました

kura410.jpg


コンボ数そのものはそんな悪くはなかったけど、結果は惨敗・・・。

1億5000万:3億でCPに倍近い差が付いたし・・・。ボロボロです。

残念!!


やっぱり後衛は応援の効果アップのタングリスニ(SR)かレーゲン(SSR)がないと厳しいかな?

でも、課金をしないつもりでレーゲンに手を出すのも大変だし。

これはどうしたものだろ?

ステータスそのものも上げたいし、カードのレートが下がりすぎて霊水も稼ぎにくいし。


kura413.jpg

ところでロキを倒しても、蘆屋道満(SR)が出にくくなった感があるね。

ロキ(SR)はこんな感じで出まくるのに。

私はもう水イベントも十分堪能したし、1000位以内も余裕でいけそうだし、後は放置します。



メッセージもありがたく受け取ってます♡ ありがとうございます♪

kura412.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

お嫁さんに迎えよう(◎・艸・)(203)
 投稿日:2014-04-18 19:25:33

いつもまいど、こんばんゎ♡

ときどき、挨拶や掲示板で声を掛けられてます。ブログを書く側としてはありがたいところです!

1人で空しく書き始めて(笑)、よくここまで来れたなぁと。


もう今回の記事は私の掲示板の書き込みを見た人なら、バレバレでしょうか?

記事のタイトルからして、お馬鹿なことを言ってますがあまり気にしないでください(〃ノωノ)

※実際にこんなことを口などで言ったりはしないので、あしからず。




そんなわけでして、ついに限界突破済みのラピスラズリちゃん(UR)が私のところに来てくれました♡

kura406_20140418003401e31.jpg


ラピスラズリちゃんは見ての通りブログの看板なので、これはぜひデッキに入れないとね、と。

(スマホで見てる人はパソコン版のブログも見てみてね!!)

その辺はちょっとこだわりました♡


色々と苦労するところはあったけど、結果的に何とかなったし、よしよし!


試しに蘆屋道満もデッキも入れてみると、私の最高のステータスはこんな感じになりました。

攻撃力:245028 防御力:206597

kura407.jpg


ステータスだけなら、45万も見えてきた・・・って感じでしょうか~?

もちろん、そんな和洋折衷なデッキはなかなか使いにくいので、実際はこうなります。

攻撃力:230569 防御力:199651

kura408.jpg


この調子で引き続きデッキを強化していきましょうか。

そろそろ獲得CP1.3倍のカードも欲しいし、予算の都合もあるし、次の候補は・・・

クロカンブッシュ、ネッサローズ、ラビリンス:眼鏡、ダイヤモンドダスト

いずれかになりそうです。


<メモ>
4月12日時点でユグドラシルの霊水 621個、スクルドの秘薬22個持っていました。

今日の時点で、霊水404個、秘薬43個、エーテル2個です。

kura409.jpg


すあま:愛ちゃんの限界突破で、霊水65個、ラピスラズリちゃんで100個ちょっと使った感じ。

蘆屋道満で霊水を60個ぐらい無駄遣いしちゃったのが痛いね・・・。

ほんとレート下がりすぎ! 涙目すぎます。

頑張って穴を埋めないと><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

聖属性デッキ 紹介~(*ゝωб*)(200)
 投稿日:2014-04-16 20:35:02

参考になるなら、ぜひぜひどうぞ~(○´艸`)


<今のデッキ>
【誕生】グリーンノエル(SSR)
攻撃力大アップ。デッキ内の聖属性の攻防ステータスが中アップ。(5%アップ)

【天狐】イズナ(SSR) x2
攻撃力大アップ。消費するMPが大きいほど、獲得CP1.1倍アップ。

【幼艶】バステト(SSR)
攻撃力大アップ。消費するMPが大きいほど、攻撃力特大アップ。

【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
攻撃力大アップ。HP回復を使用後、気絶時にHP1だけ残して生き残る。

【瑠璃】ラピスラズリ(UR)
攻撃力絶大アップ。

【勇猛】コワードリィライオン(SSR) x2
攻撃力大アップ。デッキ内の聖属性の数が多いほど、獲得CP1.1倍アップ。

【真実】アネモネ:眼鏡(SSR)
攻撃力小アップ。攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.2倍アップ。

【モテ餅】すあま:愛(SSR) - 限界突破
攻撃力小アップ。消費するMPが大きいほど、獲得CP1.2倍アップ。


kura404.jpg


イズナたんはまだレベルを上げきってないから、ステータスちょっと低いです><

ついにエーテル限界突破にも手を出してしまいました・・・。ああ・・・。

(すあま:愛ちゃんの限界突破済みを他の人から買って、してないほうを売りました)


デッキは全体的に獲得CPアップのカードに偏ってます。

今は獲得CPアップを打ち消すカードがあるからね・・・。打ち消されたりすると、弱い・・・。

(スキルとして持ってるのは、ヴァンパイアプリンセス:眼鏡、ロンギヌス:愛、沙悟浄あたり)


聖属性で蘆屋道満みたいな極大アップのカードが安く出回ったら、乗り換えるのも手かな?

もしもし? 攻撃力24000もあるのに、レート安すぎますよ・・・(ノд-。)泣


次はバステトちゃん、コワードリィライオンちゃん辺りを外すことになるんかなー。

余裕があれば、ネッサローズとかラビリンス:眼鏡あたりが欲しい♡

正直、シールウィンデ(UR)とか小鳥丸(UR)見た後だと、高っ!!って感じだけどね><

属性が違うだけでこんなに値上がりするなんてね~(。´p_っq)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

【邪神】ロキ HP66,666,666(201)
 投稿日:2014-04-15 17:44:51

みなさま、こんばんゎ♡ 最近、クラバト内での名前もバレバレ@(o・ェ・o)@

最近、書きたい記事が結構あって、なかなか追いつきません・・・。

画像はスマホでスクリーンショットを撮って、それをパソコンに移さないといけないんだけど。

それが案外、面倒なんだよね~(*´>д<)

うーん、運☆営さん助けて。




で、本日は邪神軍の大行進イベントに出てくる【邪神】ロキについて!

特定の日にち、時間帯にしか出現しないようです。(具体的に情報は公開されておらず)

kura402.jpg


【邪神】ロキ → HP 66,666,666

これはまだいいね。

問題は制限時間が6分しかないってことです。

冒険Pの点からしたら、20冒険Pずつ攻撃した方がいいんだけど、それもなかなか厳しい。


イベント用のカードがないと撃破はまず不可能です。

蘆屋道満MMをきっちりデッキに入れておけば、1回の攻撃で↑みたいになる。

私からしたら、案外余裕でした・・・けど。


人によってはこれかなり厳しい。



気になる報酬だけど、ロキ(SR)、蘆屋道満(SR)が非常に出やすいです!!

kura403.jpg


何もここまで出やすくしなくても・・・って正直思いますヘ(* - -)ノ

ステータスも覚醒も十分強いのに、蘆屋道満のレートは1枚水1個? 安すぎ。


MMで攻撃力24000超えます!! 超えるんですけど・・・。

圧倒的に「供給>需要」すぎますよー><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

霊水を集めよう(199)
 投稿日:2014-04-14 12:00:00

消費税8%にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか~?

5%だったときと比べて、1円玉と使う機会が増えたような気がしますね~。




さて、クラバトのほうではユグドラシルの霊水を稼ごうと思って、私も頑張ってます

どうしようか迷ったんですけど、余りに余ってた召喚Pで少し稼ぐことにしました!!


具体的な手順はこうです(´・艸・`)

1.ノーマル召喚でスキル持ちHNとRをたくさん集める。(Nは餌作りに使います)
2.育てたいカードを他の人から買って、HNを大量に合成してスキルレベル上げる。
3.スキルレベル4あたりまで上がったから、そこからRを合成する。
4.水イベントで手に入れたRもフル投入する。
5.スキルレベル6あたりから、HRも合成に投入する。
6.MAX合成してレベルもMAXで、スキルレベルは大体7~8に上がってる。
7.他の人に売る。


kura385.jpg(【露天美人】虎鉄:天(SSR) クリックで拡大)


大雑把な流れだけど、そんな感じです!


別に普通に餌を作って売るだけでもいいんですけどね~。

最近はレートも安いよね・・・。SR餌でも今は水5個ぐらい?

こっちはうまくスキルレベルが上がれば、思いも寄らない値段が付いたりもしますヾ(・ε・`*)


<自分用メモ>
経験値1.5倍時にHR10枚ずつ合成したとき(属性によって少し差が出るから、目安程度に!)

Lv1 → Lv43 → Lv55 → Lv62 → Lv65

10枚x4、40枚でLvMAXになります。

スキルレベルはMAX合成の前に最低でも4か5ぐらいまで上げておきたい!!


kura386.jpg


運がよければ、こんなこともある(○´艸`)

HN10枚→確率10%とか、R10枚→20%でレベルが上がりに上がって、MAX合成前に8・・・。

kura389.jpg

HR10枚→10%  →  なぜか上がる。

HR10枚→3.999999999996%  →  これまたなぜか上がって、スキルレベル10に・・・。


SR以上のカードも、プリンス・クラ鳩も使ってないのに、なぜかMMMが完成することに(uωu;A)

すんごい無駄なところで運使ったね。

kura387.jpg


あのー・・・、こんなところで運使うより、SSRを引き当てたいんですけど。。。



とりあえず、完成しちゃったものは仕方ないから、デッキに投入しました!!

代わりにトウテツちゃんをデッキから外して、霊水35個で他の人とトレード済み。

3月16日の時点で私の霊水の手持ちはこんな感じ。

kura388.jpg

そして、4月11日時点でユグドラシルの霊水は621個になりました(*´∀`*)

kura384.jpg


今なら獲得CP1.3倍のカードでも十分手は出せるね~♡

さてはて、次は何のカードを手に入れるか、レートとにらめっこしつつまだ悩み中です(。-ω-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

邪神軍の大行進 4月9日~22日(198)
 投稿日:2014-04-12 14:26:25

そろそろ更新もしていきましょうか・・・。ちょっと間が空いちゃってるよね><

ごめんね、待ってた人はお待たせしました!



恒例のボスイベントも始まってるし、私も邪神軍の大行進のイベントを進めていきます(´っω・o)

今回も基本的な部分はいつものイベントと同じです。

kura379.jpg


ただいつもと違うのは、ボスに対して使える冒険Pが20,40,60,80,100と5つに増えたこと!!

そのせいなのか、今までと比べて、与えられるダメージも激減しました・・・。

ボスのHPは同じだけど、実質強化されてます。゚(´つω・`。)゚。


その分、イベントカードも入手しやすくなったのですけど・・・。

初心者の人、レベルが低い人にこれは厳しい!

私みたいに自分用の霊水を溜め込んでた人はいいけど、そうでないとかなり厳しいと思います。

kura380.jpg

【道摩法師】蘆屋道満のHP1000万はイベントカードがないと、相当苦戦する・・・。

kura381.jpg


なお、予備知識として・・・

巴御前 (ともえごぜん)

蘆屋道満 (あしやどうまん)

玉藻御前 (たまもごぜん)


と読みます。

掲示板を見てると、特に蘆(あし)を読めない人が多いように見えます・・・。

蘆屋道満って書かずに、道満とだけ書く人が結構いるから、それっぽくない?



私は10日(イベント2日目)で玉藻御前まで進めました!!

HPは恒例の3000万ですけど、冒険Pとダメージの関係で今までのイベントと比べて難易度は高め。

イベントカードさえ集めれば、そうでもないんですが・・・。

kura382.jpg


そして、玉藻御前を1体倒したら、蘆屋道満(SR)が出ました♡ これ、確定報酬???

すぐ掲示板でトレードに出して、霊水18個でさくっと売れました。

今、レートが新品1枚水4個まで下がってるし、高く買った人涙目です。

kura383.jpg


ステータスは高いし、覚醒も極大アップで普通に強いのにね・・・。

安すぎ><

というか、最近は人属性がほんと優遇されてると思う。

アムリタ(SR)→マンミ(SR)→蘆屋道満(SR)と、イベントボスって人属性ばっかりだもん。



さて、わたしは今回も1000位以内は普通にいけそうなので、問題はなさそうです♡

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

レーギャルンの匣とロキ:虜・・・(195)
 投稿日:2014-04-01 23:59:59

まいど、こんばんわ♡

何気にこのブログ、開設して1年経っております。1年で書いた記事数が190ちょいで~。

よくここまで長続きしたよな~と少々思います。


ブログのタイトルを割と適当に決めちゃって、今ちょっと後悔しとります。

始めたときはこんなに長く続けるとも思ってなかったし・・・。




そんなわけで、あっという間に4月だね(〃ノωノ)


消費税アップと関係あるんだかないんだか不明だけど、今回のイベントは色々とすごい!

9000クランコインでSSR確定やお試し召喚、経験値1.5倍etcetcはもう恒例だね~。

でも、今回は違った!!

kura374.jpg


トールとロキがセットになった、ロキ:虜(UR)・・・・・・。

こういうの好きな女の子向け・・・ってことなの? 私、よく分からん。

その手のものに興味ないです。


そりゃもちろん最終進化したら強いんだろうけど、実際のところ扱いにくそうな・・・。

SSRのロンギヌス:愛とかと違って、URを4枚揃えるなんて普通の人にはまず無理だし。

かと言って、1枚だけってのも・・・。

集める人は集めるんだろうけど、まずいないよね><

というか、1枚手に入れること自体が難しすぎる!!



そして、ロキ以上にあまりに衝撃的すぎるのがこのレーギャルンの匣だね。

金の宝箱を10個も破壊すれば、開放される宝箱となります。

kura375.jpg


レーギャルンの匣を開ければ、確定でロキ:虜(UR)を入手可能。

金の宝箱を10個開けようとしたら、言うまでもなくきつい。それ相応の金額はかかる(uωu;A)

<ハンマーの必要個数>
銅→5個
銀→14個
金→29個
パンドラ→20個


金の宝箱1個開けるのに、最低でも48個だし・・・。

実際にストレートに宝箱が上がってくなんて、なかなかないんだけど。



レーギャルンの匣に必要なハンマー数はなんと666個!!

kura376.jpg


まぁ、確定でURって考えれば安いのかもしれないけど。

少なくとも、金の宝箱10個と合わせて、気楽に集められる量じゃないです・・・。

お金、いくらぐらいかかるものなんでしょ? 最低でも何万かはかかるよね。



レーギャルンの匣を開ける人ははたして、何人ぐらい出てくるのでしょうか?





クラバトストーン交換所が4月1日にリニューアルしたので、記事も書き直す予定です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
