()
 投稿日:-------- --:--:--


邪神軍の大行進少しまとめ(229)
 投稿日:2014-06-26 18:55:12

唐突に更新が少し途切れてますけど、ちゃんと生きてます。

ブログって1つの記事を書くのに大体30分~1時間ぐらいはかかってるんで・・・。


↑は結構、大急ぎで書いたときの話です。

ゆっくり書けばもっとかかります。どこのブログさんでも同じような感じだと思います。

一言だけとかなら、すぐ終わりますけど( ▽\*)




ってことで、クラバトのことを書きましょうか♪


23日で邪神軍の大行進イベントは無事に終わりました!

また例のごとく使い回しで4回目の邪神軍の大行進が来そうな気もするので、少しまとめます。

kura507.jpg


<邪神軍の大行進メモ>

・ ステージは1-1~2-20、3-1~5-20で初心者向け、上級者向けの二つに分かれている

・ 出現するボスも二つで完全に分かれている
・・・せいで、初心者向けのボスを200体倒すのが苦痛。

・ 3-1より先に進むと、不定期でゲリラボス(ロキ)が出現する(イベントページで告知あり)

・ ロキを倒すと、ロキ:甲が低確率で出現するようになった


<ボスまとめ>

「初心者向けボスその1」(今回はスクルド:来)
⇒ Lv10でHP80,000
Lv1から始まって倒すたびに1ずつ上がっていく。倒すと初心者向けボス2に連戦することがある。
Rカードが出る確率は低め。

「初心者向けボスその2」(今回はヴェルザンディ:在)
⇒ 最終進化でHP540,000
倒すたびに進化して強くなる。レベルはなし。直接出現することはない。
RとHRはそれなりの確率で出る。

「上級者向けボスその1」(今回はニャルラトテップ:祝)
⇒ 最終進化でHP2,218,000
倒すたびに、ニャルラトテップ:祝Lv1~20⇒ニャルラトテップ:祝+Lv1~20まで続く。
+Lv20を倒すと、上級者向けボスその1++に初回のみ必ず連戦する。
その後はランダムで上級者向けボスその1++、最終ボスに連戦する。確率はそこそこ。

「上級者向けボスその1++」(今回はニャルラトテップ:祝++)
⇒ HP6,500,000ぐらい(忘れた)
どちらかと言うと、ハズレボス。
倒すと、上級者向けボスその1(最終進化)に初回のみ必ず連戦する。それ以降はランダムで連戦。

「上級者向けボスその1(最終進化)」(今回はニャルラトテップ:祝)
⇒ HP10,124,000
R、HRが出る確率もだいぶ上がっている印象。
倒すと最終ボスが出現するようになる。

「最終ボス」(今回はウルズ:戻)
⇒ HP30,000,000
与えられるダメージは1.5倍。
上級者向けボスその1+Lv20を倒すと、ときどき出現。

「ゲリラボスその1(ロキ)」
⇒ HP66,666,666
一番の問題は制限時間が6分しかないこと。
イベント用の特攻カードがないと倒すのは難しい。

「ゲリラボスその2(ロキ:甲)」
⇒ HP666,666,666
ロキを倒すと低確率でこれに連戦。いきなりHP10倍、インフレしすぎ。
制限時間はやっぱり6分しかないので、1人で倒そうと思うとかなり大変。


まとめ方が雑すぎて、分かりにくい。まぁ、いーや・・・。

kura508.jpg


ロキ:甲が厄介すぎます。

イベント上位を狙うなら、積極的に倒していきたいところ・・・。


私も今回はイベント用のエクスリブリス:祝を揃えて、少しだけイベント頑張りました!!

で、370位で終了です(´・ω・`)

たしか18日にカードを水3個で募集して、21日にMMを20個で他の人に売りました。



あとはニャルラトテップをトータル200体ぐらい倒して、22日、23日に1枚ずつカード出て終了!

運はよかったほうでしょうか?

kura509.jpg


次の水イベントはどうなるんでしょ。

デッキが10枚⇒20枚に増えたから、何かしら調整はあるはずだよね・・・。

単純にボスのHP2倍!とか、ダメージ1/2とかやられたら嫌だよねー><

デッキの枚数が2倍に増えたからといって、ステータスが2倍になるわけじゃないもんね。


コストが厳しすぎます・・・。




6月25日1時の時点で。5434人。

kura510.jpg


先月はぎりぎりで1万超えたけど、今月ははたして越えるのでしょうか・・・??


こっくりさんのこととかも書きたいけど~、書けるかな(´ー`A;)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ぎりぎりまでステータスを上げる(227)
 投稿日:2014-06-19 00:53:58

前もパワーアップしたデッキを載せたけど、今の私の限界までステータスを上げてみました!!


それがこれです! ドドーン!!ε=( メ`・ω・´)

攻撃力:343467  防御力:301656

kura499.jpg


ラジエルちゃんの夢幻バージョンを3枚も入れて、コストもMPも激重!(限界突破済みのを2枚買った)

このステータスなら、ほとんどのクランで前衛に立てます。実用性はおいといて。


でも、ラジエルちゃんをデッキにたくさん入れるのも、ありだとは思う。

CPアップのスキルは打ち消されると弱いし><

CPアップのカードを入れずに絶大アップ、超絶アップのカードだけにするのもひとつの方法です。




・・・で。




さすがにラジエルちゃんの夢幻を3枚入れると、デッキコストもMPも厳しすぎたので・・・。

(私は普段は後衛にいます)

ドーン!!Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

kura500.jpg


スサノオちゃんの嵐バージョンを新しくお嫁さんに迎えました(*ノωノ)ポッ♡

デッキに入れただけです。はい・・・。


覚醒! 

スキルは攻撃力が特大アップ、デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP1.3倍アップ。

さらにカードをチャージするときに必要なMPが-5されるパッシブスキル持ちで、前衛なら便利!


覚醒を起こすと、お胸がふにふに、ぷるんぷるん・・・♡

※注:激しくお馬鹿なことを言ってるけど、どうか気にしないでください

kura501.jpg(クリックで拡大できます)


あ、露骨な下○タは苦手です。かなり。

口で言うことはないよ。

絶対。



ステータスはもう十分上がってるだろうし、次はやっぱりドレーク・・・・・・だよね・・・。

私は聖属性デッキだし、アン・ボニーテュールのどちらかです・・・。



でも、近日中にデッキの枚数が20枚に拡張されるようで・・・。

どうなっちゃうんだろうね。o゚(o′p∩`o)゚o。

拡張されたら、残り10枚のカード&サブデッキも組み直し(?)だよね。

カードのレートでまた阿鼻叫喚の渦になりそう。

余裕があれば、この辺もまとめてみたいなと思います><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

パワーアップしたデッキを紹介!(225)
 投稿日:2014-06-15 18:29:58

ということで半分ぐらいやけ気味だけど、デッキを強化しました!

今、私のデッキはこんな感じになってます♪ ドン!!(* ̄∀ ̄)ゞ

kura480.jpg


<今のデッキ>
【真実】アネモネ:眼鏡(SSR)
攻撃力が小アップ。攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.2倍アップ。

【モテ餅】すあま:愛(SSR) - 限界突破
攻撃力が小アップ。消費するMPが大きいほど、獲得CP1.2倍アップ。

【瑠璃】ラピスラズリ(UR) - 限界突破
攻撃力が絶大アップ。

【共鳴の調べ】ヴィオラ(UR) - 限界突破
攻撃力が絶大アップ。攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.3倍アップ。

【東魔】ネッサローズ(UR) - 限界突破
攻撃力が大アップ。デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP1.3倍アップ。

【舞天女】静御前(SSR) - 限界突破
攻撃力が小アップ。攻撃コンボの数が多いほど、攻撃力が特大アップ。
パッシブスキル:デッキ内の聖属性の攻防ステータスが特大アップ。

【優艶恋姫】ヴィーナス:祝(SSR)
攻撃力が大アップ。使用するMPが多いほど、攻撃力が絶大アップ。

【生命天王】ラジエル:夢幻(UR)
攻撃力が大アップ。攻撃コンボの数が多いほど、攻撃力が超絶アップ。

【糖衣】クロカンブッシュ(UR) - 限界突破
攻撃力が大アップ。攻撃コンボの数が多いほど、獲得CP1.3倍アップ。

【迷宮女王】ラビリンス:眼鏡(UR)- 限界突破
攻撃力が大アップ。獲得CP1.3倍アップ。



こんな感じです。

URと限界突破済みのカードがだいぶ増えてきたかな@(o・ェ・o)@

さり気なく(?)、静御前ちゃんとクロカンブッシュちゃんに限界突破してもらってます♪

ラビリンスちゃんの眼鏡バージョンも新しくデッキに入れました。

ついに攻撃力が31万を超えました!!


これに加えて、静御前ちゃんのパッシブスキルで試合中のみステータスが15%アップします。

(水イベントのボスとかにはもちろん効果なし!)

15%アップで・・・ ⇒ 攻撃力:362977  防御力:315064

(クリックで拡大できます)


ここまで来れば、かなり強くなったと思う(〃ノωノ)♡


けど、アンボニーはないし、レーゲンもないし・・・いまいちパッとしないね><

レーギャルンの匣からテュールあたりが出てれば、今ごろデッキに入れてるのに。もー。

そろそろ、何とかしてドレークが欲しくなってくるね。

レート的には今は霊水2500個ぐらいが目安かな?


前は2周年だしせっかくだから・・・で課金したし、当分は課金する予定なしです。

どうやって霊水を稼ごう・・・。



<あると便利なカード>
テュール(UR) ・・・ 言うまでもなく。未進化で十分。
アン・ボニー(SSR) ・・・ あるかないかで雲泥の差。
学園のプリンセス(UR) ・・・ 3の倍数のときにダメージ2倍。
チェシャ:夜(UR) ・・・ 前衛に出るなら。HP回復に必要なMPが中ダウン。(-6)
スサノオ:嵐(UR) ・・・ チャージMPが中ダウン。(-5)
アンティキティラ(UR) ・・・ チャージMPがダウン?出回らなさすぎ。
アクセラレータ(UR) ・・・ チャージMPがダウン。(-5)
ヒナ・マギカ(UR) ・・・ HP1で回復。
レーゲン(UR) ・・・ 応援効果が1.2倍。
ハーミット(UR) ・・・ 応援の消費MPが80%に?


<個人的に欲しくないカード>
黄龍(UR) ・・・ 極大アップは極大アップでしかないから。高い。
モミジ:愛(UR) ・・・ 不当な高値を要求されたりするから。
黄龍:制服(UR) ・・・ 上と同じ。
モミジ:湯(UR) ・・・ 上と同じ。脱ぐから高い・・・の????? よく分からない。
ダイヤモンドダスト(UR) ・・・ ステータスとレート的に。今は手を出さない方がいいね。



次、何を集める??

ポジションにもよるよね・・・。

前衛なら、チェシャちゃんとかヒナ・マギカちゃんとか欲しくなるし。(私は今のところ後衛)

あ、今日のラグナロクは前衛で出ます(〃ω〃)

相手強すぎ・・・。


さすがにこれ以上はデッキコストも厳しいから、早くデッキコスト上がってほしい!

前、不具合でコストの付与が延期になったせいでほんと困ってる。o゚(o′p∩`o)゚o。




いつもありがと~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

欲を言えば、もうちょっとアクセス数増えたらなぁ・・・とか思ってたりはするんですよ(¬w¬*)

kura497.jpg
kura498.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

6月10~23日まで邪神軍の大行進(226)
 投稿日:2014-06-13 07:20:49

はーい、どうもこんばんわぁ♡ 最近、声を掛けられることが増えたかな?

私もよく分かりませんが、何かこういう前置きが定着しとります(´・ω∩`*)

ブログ書き始めて1年以上たってるし、書くのに慣れてきたって感じ~。


そんなわけで、前置きがワンパターン!

クラバトのイベントも邪神軍の大行進が3回目でワンパターン、どっちもワンパターン(・∀・`*)

この振りは今この場で考えた。←

kura481.jpg


そうは言っても、イベントも毎回少しずつ変わってきてるよね。よくなってきてる。

今回は全力で進むボタンが追加された。

これは便利!!

どうして、今までこれがなかったの!ってぐらい。操作も楽になるし、助かるね♡



そして、イベントボス、ニャルラトテップは今回久しぶりに聖属性だね。

聖属性でSRのボスって本当に久しぶりだと思う。聖属性はカイロスたんしか思い出せない。

冥界の門あたりから、ずーーっと人属性だったし・・・。

kura482.jpg


スクルド、ヴェルダンディ、ウルズも元は絵柄が濃くて、浮いてる聖属性だったね。

それが今回リメイクされてそれぞれ、人R、聖HR、魔SSRに変更。

ニャルラトテップは聖属性SRのまま。

kura483.jpg


ロッテはニャルラトテップ、ウルズ、ロキを倒したときに時々出る~。

トレード不可だし、属性違いで3種類出るので最終進化までさせるのは大変そうです・・・。

kura484.jpg


私は最初の日にウルズ:戻まで倒したし、あとはゆっくりイベントを進めるつもりです!

それとデッキの強化を進めたいところ。

2周年記念の特別カードとか、その辺はどうでもいいです。5位以内とか無理無理。

前半後半で2回とも5位以内にはいる人が出そうなんですが・・・。

いいのかなー?



それでクラバト内でもいつも声かけてくれて、ありがとうございます♪ε=ヾ(*・∀・)/

kura488.jpg
kura486.jpg


それだけにクラバト内の名前変えたい・・・。ほんと。

適当に付けたことをめっちゃ後悔してます・・・・・・あぁ





kura487.jpg


ちょっと宣伝っぽいけど・・・

ゲーム開始時に招待IDを入力しなかった人も、後から招待IDを入力できるようになりました!

(いつの間に?)

[自分用]ユグドラシルの霊水 3個
[自分用]スクルドの秘薬 3個
5000召喚P
30000ギル
ネロ(R)


招待IDを入力すると、入力した人が上のアイテムが貰えます。

よければ、招待ID:1mgZfE 使ってやってくださいな。1は数字の1です。


招待キャンペーンに関しては、去年の10月にこんな記事を書いてたりもします。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

検索されたキーワードに少し回答(220)
 投稿日:2014-06-12 22:01:28

ここで唐突ですけど、検索で訪れた人向けに検索キーワードに色々回答してみます。

検索で訪れた人は参考にどうぞ♪


>クラバト
>運命のクランバトル
>クランバトル
>くらばと

クラバトざっきちょうでは「運命のクランバトル」の記事を書かせてもらっています♡
検索数が圧倒的に多いのはクラバト。

>クラバトざっきちょう
>くらばとざっきちょう

3月→4月→5月・・・ってなっていくに連れて、検索してくれる人が増えました!(〃ノωノ)

>運命のクランバトル カード一覧
どこにもありません。

>運命のクランバトル wiki
更新されてるwikiはありません。探しても無駄です。

>クラバト 攻略 
クラバトの記事を書いてますので是非。

>クラバト パンドラの箱 
SR、SSRが出る確率が高い箱です。ハンマー20個で開けられます。お得お得!

>ミルクレ 
ブログのどっかで記事に書いてます。今はちょっと事情が変わってきてるね。

>クラバト ブログ 
私以外書いてる人いないです。三日坊主でやめる人ばっかり。

>クラバト MAX合成 
攻略の記事見てね。そのうち丁寧に書き直す予定です!!

>クラバト イズナ 
覚醒!あぶらげキック! 使用するMPが多いほど、獲得CP1.1倍アップ。

>クラバト エーテル 
限界突破。売るのもいいね。

>クラバト レート 
最近は書いてません。それにレートをわざわざ調べるような人も減ったみたい・・・。

>クラバト 覚醒 セレナーデ 
確か魔属性のHRでしたっけ?

>クラバト 人気カード 
レートって意味でなら、ドレーク関係のカードってことになるかな。
前衛なら、HP1で回復できるパッシブスキルが自然と人気出るし・・・。難しいね。
絵柄って意味で言えば、、どれ???

>クランバトル レーゲン 
応援効果1.2倍。たしか服を脱ぐような覚醒だったと思う。

>クラバト アルヴィト 
なんかのイベントで配布されたURです。今は入手不可能。

>エオストレ 運命のクランバトル 
不当な高値を要求されます。

>クラバト タングリスニ
応援効果が1.1倍。あとは知らない。

>クラバト トウテツ 
覚醒!もぐもぐごっくん!最近は地味です。

>クラバト ヴィオラ 
覚醒!希望の煌き四重奏曲!攻撃力が絶大アップ、獲得CP1.3倍。強いです。

>クランバトル パッシブスキル 
公開リストのカードを見ても表示されません。不便だよね~・・・。

>クランバトル ロンリーナース ステ 
古すぎて分かりません。

>デッキ クラバト 最強 人属性 
ジャンヌ・ダルク:覚醒(LR)、太公望(LR)

>ユグドラシルの霊水 稼ぎ方 
慣れだと思います。とりあえず、エーテルだね!

>クラバト CPアップ 
複数枚入れると効果大きいよ。

>クラバト カリュブディス 
最近安いよね・・・。

>クラバト レート クランちゃん 
水1個とか??

>クラバト ワールド MP回復 
7回復するんだっけ?

>クラバト 聖属性 ドレーク 
アン・ボニー(SR)

>クランバトル ラビリンス カード一覧 
何を検索したいんだろう?ラビリンス:眼鏡、ラビリンスの二種類・・・だよね。

>クラバト MMとは  
最終進化時にMAX合成して、レベルもMAXって意味で使います。MMMならスキルレベルもMAX。

>クラバト おすすめ 人 
>クラバト オススメ人デッキ

安くて無難にいくなら、蘆屋道満(SR)x10枚?
SSRならシールウィンデは手軽に手に入るし、悪くないね。アンゴルモアはどうなの?
シャイニーサンドリヨンもいいね♪

>クラバト アポロン 
古すぎ。

>クラバト ビーストテイマー スキル 
アプサラス(SR)との覚醒セット。見たければ、アプサラスを買うしかない。

>クラバト ラグナロク大予想 
当たれば、クラバトストーンが2倍になるね。

>クラバト 勝ち点 とは 
そのまんま。点数みたいなもの。

>クラバト レート マニア 
マニア??????ロキ:虜?

>クラバト 強くなるには? 
何はともあれ、根気よくね。

>クラバト 覚醒 ヴィヴィアン 
ランスロットとの覚醒セットです。

>クランバトル 666 
レーギャルン!

>クラバト フローラル 
消費MP3で、チャージMPが減るパッシブスキル持ちだっけ?



ほんとは他にもよく分からないような検索とかあるけど、この辺でストップ!

その他質問があったときは答えるつもりでいます。

次(明日?明後日?)からはまた普通に記事を書いていきます。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クラバト4コマ vol.10 [マスコットキャラの座はどっち!?](222)
 投稿日:2014-06-11 21:50:35

kura456.jpg


クラバト内で掲載中のクラバト4コマ。

画像クリックで拡大できます。

今まで掲載されたものも全部保存してあります。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クロカンブッシュちゃんとラジエルちゃん(223)
 投稿日:2014-06-10 23:13:09

こんばんわぁ~♡  まだエイルの悪夢が頭から離れな~い(pд・。`q)

ロキ:虜よりはマシっていうのは、正直あんまり慰めにならないよ><



さて、ほんとクラバト的には密度の濃い一週間ちょっとでした(・`∀・ノ)q

SRとSSR出しまくったし、ちょっとまとめておきましょうか・・・。

kura463.jpg


◇金の宝箱、パンドラの箱から出たカード
ヴィーナス:祝(SR)
シャイニーサンドリヨン(SSR)x2枚
バフォメット(SR)
ジェラート(SR)
ハルバート(SR)
コワードリィライオン(SR)x2枚
キングアーサー:闇(SSR)


◇召喚で出たカード
ラジエル:夢幻(SSR)
ヴィーナス:祝(SR)
レーヴァテイン(SSR)
死海文書(SR)
シールヴィンデ(SSR)
虎鉄:天(SR)


◇レアチケットから出たカード
エヴォルド(SR)


◇レーギャルンの匣から出たカード
悪夢


パンドラの箱から、ちゃっかりキングアーサー:闇も出しちゃいました(pq*vωv)

kura468.jpg


レーギャルンの匣はやっぱり、あれショックだよ?(ノд-。)

手元においておくとショックが倍増するので、エイルさんは速やかに他の人に売却しました



慰めの代わりに(?)、ずっと欲しかったクロカンブッシュちゃんをお嫁さんに迎えました(〃ω〃)

覚醒を起こすと、薔薇の花びらが舞い散りながら、お胸がぷるんぷるん・・・

kura476.jpg(クリックで拡大できます)


攻撃力が大アップ、攻撃コンボが多いほど獲得CPが1.3倍アップ。です!

お嫁さんとか、ぷるんぷるんとか、お馬鹿なことを言ってるけど、気にしないでください。


そして、ラジエルちゃんの夢幻バージョンもお嫁さんに迎えちゃいました♡(〃ノωノ)

いや、別に育ててデッキに入れただけですけど・・・。

kura477.jpg(クリックで拡大できます)


それで、デッキはこんな感じになってます♪

イズナたんの限界突破済みのは「やっぱ、やーめた!」って感じで、デッキからすぐ外しました・・・。

kura478.jpg


クロカンブッシュちゃんとラジエルちゃんをデッキに入れて、ステータスが54万にまで増えました!

URが5枚、並みのURより高いSSRが1枚、SSRが4枚・・・という形です。

デッキコストが苦しくなってきたので、そこがちょっと大変です。゚(´つω・`。)゚。


だいぶ強くなってきたでしょうか?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

レーギャルンの匣を開けました!(224)
 投稿日:2014-06-08 12:22:20

こんばんわ♡ 最近、スマホが重いなーと感じ始めてます(。uωu。)

前置きもほどほどにしまして、前回言ったとおりレーギャルンの匣を開けようと思います。

匣が「はこ」で変換できないから、いちいち入れるのがめんどくさい><



さて、ハンマーを666個分集めるのは、ステップアップ11連召喚を一日一回やれば問題ないです。

コツコツ貯め続けたレアチケットもフル活用した!

kura467.jpg

今の今まで使わずに、頑張って貯めた甲斐はあったと思います♡


レーギャルンの匣が開いた!!

kura474.jpg


バハムート:冥龍王(UR)

テュール(UR)

ジャンヌ・ダルク:覚醒(UR)



のどれかが出れば、当たりです♪ レートとしては霊水3500個前後っぽい。



これ以外に出るのが~・・・


太公望(UR)
攻撃力が極大アップ、獲得CP1.5倍。

エイル(UR)
攻撃力が極大アップ、獲得CP1.5倍。

ロキ:虜(笑)
攻撃力が極大アップ、獲得CPアップを軽減してくれるっぽいパッシブスキル。


レートは太公望とエイルが650個前後、ロキが300個ちょっと?

2枚がハズレ、1枚が大ハズレ!!


いえ、ハズレって言っても弱くはないんですけど・・・、やっぱり上の3枚と比べられると・・・・・・。









さて、何が出たか、ドキドキの瞬間((o(б_б;)o))ドキドキ














結果は??















エイルでした。がっくし・・・。

kura475.jpg


パッシブスキルのダメージ増量もあわせて、250,000,000ぐらいの大ダメージでみゆは気絶しました。

エイルの悪夢。あぁ~・・・・・・ガーン。



ブログ的には当たりを引いて、盛り上がるパターンのがいいのにー!!

開けるのに使った金額は15000円ぐらいです。

最初のSP召喚でお金を無駄遣いしてしまった感ありまくりで、ちょっと後悔してます。



うっかりミスでクランコインがちょっと余っちゃったし、いっそ2回目でも引いてみる?

でも、追加であと5000円ぐらい(たぶん)必要なんだよね><

とりあえず、テンションはちょっとダウンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

レーギャルンの匣を開けます!!(221)
 投稿日:2014-06-06 18:45:43

はぁい、こんばんわ♡ ブログは不定期更新です♪


さて、ブログ的な予定としては~・・・


◇何だかんだで見てくれる人も多いから、攻略の記事を書き直す

◇戦神の試練について、何か書く

◇カード一覧のページか何かを作る・・・って言いたいけど、無理


この辺を考えています(*´∀`*)

なかなか記事を書く筆が進まないんですけど・・・。




それは置いときまして、私もレーギャルンの匣開けます!!

結構悩んたけど、まさかのハンマー3倍キャンペーンのおかげで開けるのもずいぶん楽になったし。

kura465.jpg


3倍になる前にがっつり召喚した人、5000CCでハンマー購入した人、コツコツ召喚を頑張った人・・・


この人は今ごろ阿鼻叫喚。

「ハンマー3倍かよ。うわ・・・。」ってなった人もそこそこいるはず。

(3日まではURの出る確率が大幅に上がってたわけだけど)




私にもバハムート:冥龍王(UR)、テュール(UR)、ジャンヌ・ダルク:覚醒(UR)が出ればいいね!♡


ロキ:虜(笑)が出たら、死にます。

いや、ほんとに・・・。


金の宝箱を10個開けると、こんな感じです。見たことがない人も多いと思うので。

kura464.jpg


さすがに回数が回数なので、ハンマーが残り何個必要なのかが表示されています。

銅:5個、銀:14個、金:29個、パンドラ:20個、レーギャルン:666個。この差はすごい。

kura466.jpg


箱を叩く画面でも、きっちり獲得できるまでの残り回数が表示されています。

こちらも1個ずつ叩いてると時間かかるから、スキップできます。

kura469.jpg

トールハンマーは普通のハンマー30個分と同じ扱い。(金の宝箱に使うより、1個お得・・・一応ね)




そして、何のURが出たかと言いますと・・・・・・!?








・・・・・・・・・・・・・・・・








次回? 次々回?をお楽しみに♡

まだ開けてないから、私も結果は分かりません・・・ドキドキものです。o゚(o′p∩`o)゚o。


ときどき、挨拶はもらってます。ありがとう~(〃ノωノ)

kura470.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

クラバト2周年!(219)
 投稿日:2014-06-02 20:55:20

こんばんわ♡  クラバトは二周年、ブログはまだ一周年ちょっと、になりました(。uωu。)

テレビCMが流れたころはブログのアクセス数も多かったのになー・・・。

二周年の割に人はずいぶん減って、寂しくなっちゃった感もあるよね。


kura463.jpg



ということで二周年です!!



せっかくなんで私も課金してみましたよ~!

9800円 → 15200クランコイン分です。

召喚で一番欲しいと思ったのはやっぱり、テュール(UR)かな~? アンボニーも欲しいし。



一応、メモ程度に残しておきます・・・。


魔属性 → バハムート:冥龍王(UR)
スキル:黒き覇者の制裁

聖属性 → テュール(UR)
スキル:蒼き天空の襲撃

人属性 → ジャンヌ・ダルク:覚醒(UR)
スキル:猛き救世の咆哮

コスト:40
攻撃:10500 防御:8820
MAX攻:21740  MAX防:18260
攻撃力が大アップ。さらに、攻撃コンボの数が凄く多ければ攻撃力が最大極大アップ。
加えて、気絶した相手にもダメージを与えるが、生存者へのダメージが少なくなる。
※3枚ともコスト、ステータス、スキルは共通




早速、召喚してみました♡ヾ(o´∀`o)ノ


ステップアップ11連召喚(1500CC)でいきなり、ラジエル:夢幻(SSR)!!(o・д・)o

kura459.jpg(クリックで拡大できます)


続けて、SP11連召喚(9000CC)に手を出してみました。

思い切って、奮発ですよ? URでも何でもいいよ、高価なカードが出れば、特に文句なし!


SR以上のカードが出るとクランちゃんがお祝いしてくれます♡

kura458.jpg


SP召喚で出たカードは、ヴィーナス:祝が一枚♪  まぁ、悪くはないね。

kura462.jpg(クリックで拡大できます)


新品は霊水35個ですぐに売りました(*ノωノ)

その数時間後には霊水10個以下でトレードされていたっていう・・・。買った人涙目。

無言対応だったから、同情はしないけどさ


ヴィーナスちゃんは改めて買い直して、MAX合成してデッキに入れてます!


それで、SSRはレーヴァテインでした・・・。

kura460.jpg(クリックで拡大できます)


これ、レート的にはどうなの?

当たりではないけど、大ハズレっていうほどでもない・・・ぐらいなのでしょうか?

魔属性のカードのレートはよく分からんです><




日付が変わって、6月2日(*´、艸`)

ステップアップ11連召喚、2回目です。日付変わったら、回数リセットなので値段は1500CC。

kura461.jpg(クリックで拡大できます)


今度は死海文書(SR)、シールウィンデ(SSR)出しました!  いいね♡

URは案の定でない・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン



◆出たカードまとめ
ラジエル:夢幻(SSR)
ヴィーナス:祝(SR)
レーヴァテイン(SSR)
死海文書(SR)
シールヴィンデ(SSR)


こんな形です。

ハンマーが大量に手に入ったので、雷神の鉄槌もばんばん進めました!!(≧∀≦。)


金:ビッグフット(HR)→レブナント(HR)→ヴィーナス:祝(SR)+バフォメット(SR)→ビッグフット(笑)

パンドラ:ジェラート(SR)→オケアヌス(HR)


こんな形で金の宝箱4個開けました。

これなら、シャイニーサンドリオン:祝(SSR)も余裕で手に入るね。ていうか、余裕すぎ。



この調子なら思い切って、レーギャルンの匣にチャレンジしてみるのも・・・あり、かな??

今、レアチケット300枚ぐらい持ってるし、金の宝箱をうまく10個開けることができれば・・・><

あ、ラグナロクチケットも何十枚か持ってる。


開けるとしたら、あと何万円かかるんだろう???。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
