()
 投稿日:-------- --:--:--


運命のクランバトル ギャラリーその2(253)
 投稿日:2014-09-28 17:34:33

前回に引き続き、ここで唐突な運命のクランバトルのギャラリースペースです!

気になるカードがあれば、ゲーム内で募集してみるのもありだと思います。


画像をクリックすると元のサイズに拡大できます。(パソコン向けです)





ブリジット

【天恵】ブリジット(SSR)
覚醒:ギフトフロムジアース
スキル効果:攻撃力大アップ。

お胸がぷるん♡ ごめんなさい、覚えてないです。


リローデッド

【装填】リローデッド(SSR)
覚醒:トライアル・トリガー
スキル効果:攻撃力中アップ。気絶させた人数が多いほど、獲得CP1.1倍アップ。

右手に持った銃を振り下ろして、銃身が回転する。リローデッドちゃんのお胸もぷるん♪


バステト

【幼艶】バステト(SSR)
覚醒:猫神の野望
スキル効果:攻撃力大アップ。消費するMPが多いほど、攻撃力特大アップ。

神殿?が燃えながら、バステトちゃんがぷるん♡

左からぬこがニャー! 着てないから、それを隠すように右からぬこがジャンプッ!

白いドットが目立って覚醒はちょっと汚い・・・。


フェニックス:蘇

【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
覚醒:鳳凰演武
スキル効果:攻撃力大アップ、HPが1で復活するあれ。

とりあえず、お胸がぷるんぷるん。


トウテツ

【悪食凶】トウテツ(SSR)
覚醒:もぐもぐごっくん!
スキル効果:攻撃力大アップ。攻撃コンボが多いほど、攻撃力特大アップ。

龍が火を吹きながら、お胸がぷるん・・・♪ 炎が小さすぎて、かなり地味!


カイロスたん

【愛流】カイロス(SSR)
覚醒:紫電一閃
スキル効果:攻撃力大アップ。

後ろと杖がなんか光りながら、お胸がぷるんぷるん♡


アネモネ:眼鏡

【真実】アネモネ:眼鏡(SSR)
覚醒:無邪気な笑顔
スキル効果:攻撃力が小アップ。攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.2倍アップ。

お胸が揺れてる・・・はず。

覚醒を起こすと、なぜかアネモネちゃんがものすごく拡大されて出てきます。

アニメーションが確認しにくいです。微妙!!


ポセイドン

【海統龍神】ポセイドン(SSR)
覚醒:忘れちゃった
スキル効果:攻撃力中アップ。味方前衛のHPが3000回復。

虹が光りながら、お胸が揺れます。


イズナ

【天狐】イズナ(SSR)
覚醒:あぶらげキック
スキル効果:攻撃力大アップ。消費するMPが大きいほど、獲得CP1.1倍アップ。

お胸が揺れます。

足や下駄は動きません・・・。覚醒としてはかなり寂しい・・・。


グリーンノエル

【誕生】グリーンノエル(SSR)
覚醒:誕生の日
スキル効果:攻撃力大アップ。
パッシブスキル:デッキ内の聖属性のステータスが中アップ。(5%アップ)

雪の結晶が降って、髪を揺らす。そして、リスが膝の上に昇ってくる。





覚醒は参考にどうぞ~@(o・ェ・o)@


あいかわらず、ぷるんぷるんお馬鹿なことを言ってますけど、あまり気にしないでください・・・。

言葉で言うとどうしてもそうなるんで・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

運命のクランバトル ギャラリー(252)
 投稿日:2014-09-27 07:27:23

ちょっとお茶濁しな感がありますが、ここでクラバトのカードを載せていきます。

画像を載せるだけではつまらないので、覚醒についても簡単に記載しています。

気になったカードがあれば、クラバト内で探してみるのもいいかも?


画像をクリックすると元のサイズに拡大できます。(パソコン向けです)




アルヴィド

アルヴィト(UR)
覚醒:アカシックレコード
スキル効果:クランメンバーが多いほど、攻撃力特大アップ。

髪を揺らしながら、控えめにお胸がぷるん・・・♪


すあま:愛
すあま:愛

【モテ餅】すあま:愛(SSR)
覚醒:モテ餅少女
スキル効果:攻撃力小アップ、消費するMPが大きいほど、獲得CPが最大1.2倍アップ。

すあまちゃんがまばたきして、すあまの部分が食べられていく・・・(〃ノωノ)

最終進化したときにカードの絵柄が変わる仕様になっています。


メタトロン

【天上使】メタトロン(SSR)
覚醒:聖なる煌輝
スキル効果:攻撃力大アップ。

剣が光ってまばたき、お胸がぷるん・・・♡


明鏡止水

【春待人】明鏡止水(SSR)
覚醒:青翠の涼香
スキル効果:攻撃力が中アップ。更に応援コンボ数が多いほど、攻撃力が特大アップ。

まばたきして雫が滴りながら、明鏡止水の文字が一文字ずつ出てくる。


ホーリーサンタ

【聖讃多】ホーリーサンタ(SSR)
覚醒:スターライトクリスマス
スキル効果:攻撃力と防御力が大アップ。

クリスマスリースを背景にベルを鳴らしながら、お胸がぷるんぷるん♡

ホーリートナカイとの覚醒セットです。


イーリス

【虹女神】イーリス(SSR)
覚醒:空にかかるアーチ
スキル効果:攻撃力が中アップ。さらに攻撃コンボが多いほど、攻撃力が特大アップ。

杖が光って、翼を羽ばたかせながら、大きなお胸がぷるん・・・♡


コワードリィライオン

【勇猛】コワードリィライオン(SSR)
覚醒:一握りの勇気
スキル効果:攻撃力大アップ。デッキ内の聖属性が多いほど、獲得CP1.1倍アップ。

耳をぱたぱた動かしながら、まばたき、胸が揺れます。


サン

【光戦士】サン(SSR)
覚醒:聖なる煌輝
スキル効果:攻撃力大アップ。

太陽を背に左手(杖を持っている手)を揺らす。


エヴォルド

【親王】エヴォルド(SSR)
覚醒:親王の収攬
スキル効果:攻撃力が大アップ。HPが多いほど、攻撃力特大アップ。

風で羽飾りとマントをなびかせながら、大きなお胸がぷるんぷるん♡




覚醒のアニメーションを言葉で説明すると、どうしてもこういう表現になるよね・・・。

仕方がないといえば、仕方ない(。uωu。)

ぷるんぷるんお馬鹿なことを言ってるけど、気にしないでください。


これ以外のカードはまた別な機会に~♪

現在、中の人が過労死なうしてます(ノ´∀`*)笑

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

リーグ戦は3位、イベント放置(251)
 投稿日:2014-09-22 19:59:15

夏も終わっちゃって、ちょっと寂しいね~(*ゝω・*)

厚着できるのはいいけど、薄着が見れなくなるのはちょっと寂しい。

自分は見せたくないけど、人のは見たいっていう・・・。卑怯な感がありありと(´・艸・`)笑


一応、努力はしております・・・。はい・・・。




てことでして、クラバトリーグは終了しました♪( ・´ω`・ )


一応、前衛やってるのに参加率低くてごめんなさい・・・。1日2戦ぐらいだし><

この前引き当てたテュールさん(UR)のおかげで、前衛としてはだいぶ楽になった感があります。




今回の結果は・・・


セミファイナル : Sクラス - 3位

ファイナル : Sクラス - 3位



でした!ヾ(o´∀`o)ノ

報酬のゴールドクラバトストーンはセミで80個、ファイナルで120個ちょいだから、合計200個!!

1位ほどではないけど、結構貰えたほうだと思います(◎・艸・)♡


オーディン:真(SSR)は交換しないで無視するので、次のやつに期待。


これでも、21日のラグナロクは10億も差を付けられて惨敗してます・・・。

3位になっても、上位にまったく歯が立たない状況です。




そして、邪神軍の大行進イベントのほうも、私は今回はほぼスルーしてます(=´ω`=)

kura578.jpg


アガリアレプトは100体倒してコスト+5貰ったし、あとはサタナキアも100体倒して終わりにします。

やる気なし。イベント用のカードも集めてないし、霊水がもったいない。

終了!!




あとはここで突然だけど、最近新しくお嫁さんに迎えた育てたカードでも載せときます♡(・ε・`*)

【大業物】虎鉄(UR)

kura575.jpg(クリックで拡大できます)


必殺!虎乱剣舞!(*´・ω・。)σ


攻撃力大アップ、獲得CP1.2倍アップ。

笑顔で剣を振り回す覚醒が見れます。このときに手が動いて、お胸が見えるという演出(?)つき。

kura581.jpg


【正義の天秤】ユースティティア(UR)

kura576.jpg(クリックで拡大できます)


審判を下しますっ!(*´・ω・。)σ (※覚醒)


天秤が揺れ動いて、剣を持つ手が動いて、やっぱりお胸がぷるんぷるん♡な覚醒です(*ノωノ)


言葉で言うと、どうしてもねー・・・。

ぷるんぷるん♡、が擬音としてはちょうどいいって言うか(ノ´∀`*)

お馬鹿な話をしてるけど、気にしないでください。当然だけど、口じゃこんなこと言えんです。笑



テュール(UR)

kura577.jpg(クリックで拡大できます)


蒼き天空の襲撃(*´・ω・。)σ


剣を振りかざして、髪とマントが派手に揺れ動いて、お胸も揺れる! URにふさわしい豪華な覚醒!


・・・なーんてことはまったくなく。

剣を持つ手が微妙に動いて、青いエフェクト(?)が出て、お胸がぷるんぷるん♡

ってところε(*´・∀・)з




現在、霊水もデッキコストも足らなくて、デッキ迷走中・・・

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

イベントまとめ、その他雑記(250)
 投稿日:2014-09-17 19:22:25

<イベント一覧>
1日~31日 : スタンプラリー
毎月開催されている。
1日1回参加することでSR、霊水、秘薬などの景品が貰える。
1万人スタンプコンプリートでSRが1枚追加で貰えるキャンペーンはあえなく廃止・・・。
今、9000人とかだもんね><

1日 : クランコイン増量キャンペーン
課金すると、通常の1.5倍のクランコインが貰える。
(一応、1.5倍じゃない通常のレートで買うこともできる。もちろん、無駄になるだけ・・・)

1日~3日 : レジェンドフェスタ
召喚でURが出る確率が通常の0.004%から0.2%に上がる。
チケットでの召喚には効果なし。

1日~10日 : 雷神の鉄槌
銅、銀、金、パンドラ、レーギャルン、アークの箱を開けるとSR、SSR、URのカードが当たる。
無課金でもSSRは十分手に入る!

1日~10日 : ギル半額キャンペーン
強化に使うギルが半額になる。

1日~6日 : クラバトイベント
試合で勝ち点を競う。

10日~22日 : 邪神軍の大行進
水イベント。10日~16日が前半、16日~22日が後半で別れている。

10日~22日 : クランちゃんのBIGデッキ
邪神軍の大行進と連動。こっちも前半後半に別れてる。

10日~22日 : 合成経験値1.5倍キャンペーン
合成経験値1.5倍そのまんま。邪神軍の大行進と連動。

12日~20日 : クラバトリーグ
予選、セミファイナル、ファイナルを3日間ごとに開催。



<それ以外にあるイベント>
こっくりさんの賽銭箱、エインフェリアル

<最近見かけないイベント>
戦神の咆哮 ・・・ オーブ召喚。昔と比べて、SRの価値が下がってて微妙になった?
邪神の鉄槌 ・・・ 雷神の鉄槌とおなじ。
強化期間 ・・・ 試合の報酬が2倍、デイリーランキングに応じて報酬を貰える。
運営とバトル ・・・ そのまんま。最近はないね。
他のアプリとコラボ ・・・ ポケラボの他のアプリと。効果がなかったから?





バアルたんモミジちゃん


大まかに運命のクランバトルで行われているイベントをまとめました。

そして、もう気付いた人もいると思う(って信じたい)けど、ブログのデザインを少し変更しました!



ブログのタイトルロゴも変えたけど、上手に作れんです・・・。

どうにも納得できる出来具合じゃないから、そのうちまた作り直すかも? 素人には難しい><

もっとそれっぽい感じにしたいんだけど、できません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クラバトざっきちょう


そして、「このページのトップへ」を選ぶと滑らかにスクロールするように変更しました。

これはjQueryを使えば実装できるやつだね。誰得な気もするけど、気にせずに。

kura573.jpg


あとは、Google Chromeとかでブログを見ると、文字が光ってるように見えます。

Internet Explorerで見ると、光って見えません・・・。なんで????(´・ω・`)

kura574.jpg


text-shadowってIEで対応してないの??

でも他のサイトだと普通にできてるとこもあるし・・・。色々試したけど、何が駄目なんだろ。

もー、訳分かんない><


その他、細かい点を少し修正&変更!

ブログのアイコンをこっそりスプリガンに変更しました(´っω・o)

他にも気になるところはまだあるので、そのうちゆっくり変えていきます・・・はい。



今回の邪神軍の大行進は私はデッキコスト+5だけ貰って放置になると思います(; ´艸`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

レーギャルンのはこ開けてみた!(248)
 投稿日:2014-09-10 19:00:46

最近、クラバトで検索すると私のブログが一番上に来るようで光栄ですヾ(o´∀`o)ノ

kura572.jpg


あとは「運命のクランバトル」、「クランバトル」で検索したときに上に来るといいね。

何が足りないんだろ?

専門的な部分から見たら、どうして?? SEO対策とか話は聞いたことあるけど、そのへんなの?





さて、今回の雷神の鉄槌は割とまじめに、計画的にやりました!宝箱開けました!!

よーするに、課金したってことなんですがε(*´・∀・)з笑

kura568.jpg


スヴァローグは早くも値崩れ・・・。

正直なところ、必要コストが高すぎてデッキに入れたくても入れるのが難しいね。

これだったら、バアルたん(水着の♡)とか、ユースティティアちゃんを入れたほうが・・・ってなる><

後衛でも効果あれば、まだよかったけど・・・。


消費MP3のカードって割り切れば、マリンノートやフェイジョアより安いのがメリット?

ひどい。



ストリボーグもちゃんと手に入れました!

超絶アップだし、ステータスも高いし、強い強い(*´∀`*)

kura569.jpg


イベント終了の時点でレートは霊水20個ちょっとだね。

超絶アップなのに安くなったなぁ・・・って思います。

聖属性のカードならしっかり集めてるところだったけど、魔属性のカードだし今回売却!

というか、必要コスト高すぎ!


他に鉄槌&召喚で出たカードは・・・

コワードリィライオン(SR)
ハルバート(SR)x2
バフォメット(SR)
七聖剣(SR)
死海文書(SR)
チェシャ(SR)
セマルグル(SR)x3
ロキ:改(SSR)
シールウィンデ(SSR)

このへんです!

HR以上確定レアチケット10枚使ったら、5枚もイザナギ(HR)が出て涙目。



そして、レーギャルンの匣にも挑戦です!(●・´艸`・)

kura570.jpg


ハンマー3倍のときに1日1回回せば、普通に1,2個はいけると思います。

1万円を高いと思うか安いと思うかは人それぞれだけど、利益が出ないとポケラボさんは困ります。

ときどき馬鹿にする人がいるけど、利益でない=サービス終了なのを忘れちゃダメ。







レーギャルンの匣から出たのは・・・







テュール(UR)でした!!ついに当たりました!私にもやっとドレークのカードが~♡(*>艸<)

kura571.jpg


覚醒を起こすと、もちろんテュールさんもお胸がぷるんぷるん・・・♡((w´ω`w))テレ

髪が揺れ動いて、剣も大きく振りかざせば、URっぽくて派手でよかったのにね~。

それはちょっと贅沢?



いい感じに聖属性のテュールさんが当たったことだし、早速デッキに入れておきます♪

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

メイジ鳩入手!戦神の試練もクリア!(247)
 投稿日:2014-09-04 22:05:38

ブログの更新はすべてパソコンでやってるわけですけど。

画像をスマホからパソコンに移すのがさりげなく面倒で・・・。

最近、こればっかりで旬の話題を逃しちゃってる感があるような気がします><





それはおいときまして、まずは8月のエインフェリアルの結果から!

無事に勝ち点40を超えて、メイジ・クラ鳩を手に入れました♪ヾ(o´∀`o)ノ

kura564.jpg


いくらレートが下がったって言っても、霊水40個近くで売れるのでまだまだ嬉しい!

適当なSSR1~2枚分の価値って考えれば、報酬としては十分すぎます。


使う予定がないので、売りました(ノд-。)

水イベントもSRのカード集める予定ないし。

しっかし、これは水イベント用のカードを不当に高く売る人が現れそうです・・・。

MAX合成するなら、「SR2枚+メイジ鳩2枚」でOKなので注意!




そしてあまり話題にならない戦神の試練も進めました!(●・´艸`・)

氷獄ニブルヘイムはクリアするのに特に問題ないでしょう。あ、新しく追加されたとこです。

デッキコスト+5(≧艸≦*)

kura565.jpg


問題は冥王ヘルのほうでして~。

kura566.jpg


ヘルから20000、50000ほどのダメージを受けるので、HP回復のMPダウンのパッシブは欲しいところ。

1人で挑戦する場合、気絶=負けだから、頻繁に回復しないといけないので・・・。


こちらもそこそこのレベルは要求されるけど、ぎりぎりソロクリアできます!

kura567.jpg


これでさらにデッキコスト+5!(*´・∞・`)

コストはいくらあっても足りないからね。ありがたくもらっておきましょ。



で、9月からは毎月恒例の雷神の鉄槌と勝ち点イベントだね。

これは次の記事あたりで書こうと思ってます。

新しいカードが出るのはいいんだけど、カードのコストが上がりすぎて困ることが多い・・・。

昔のSRはコスト30とか31だったのに、徐々に上がって今は39とか40・・・。

これはきついよ(ノд-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
