()
 投稿日:-------- --:--:--


ヘッダーチェンジ!(327)
 投稿日:2015-05-28 18:57:16

ブログのヘッダーをミートイットちゃんに変えました!!

お胸のI love 肉をぜひ入れたかったのと、その関係でお胸がとても目立つように仕上がりました。

なかなかよく出来たと思います。笑


ミートイット


6月でレア召喚の確率が改定されるので、どうなるか楽しみですね。

URのレートがさらに下がって涙目になりそうな気もしなくもありません><



クラバトは3周年、こちらのブログも2年と3ヶ月近くになろうとしています!!


ピーグ時と比べてクラバト内の活気も、ブログのアクセス数もだいぶ下がっておりますが・・・。

まだこれからだと思いますので、よろしくお願いします(ノ∀・´●)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

デッキがさらにパワーアップ!!(326)
 投稿日:2015-05-26 19:40:39

ここしばらくデッキを載せてなかったので、久々にここで載せます!!

以前と比べれば、多少はマシになったと思います。以前と比べての話です。笑



最終進化でCP打ち消し1.05倍だと思ってたら、1.03倍でした・・・(*´Д`)/

ゲフィオンちゃんをデッキに投入!とはいえ、コストとMPに目をつぶれば、ストリボーグの上位互換。

kura817.jpg(クリックで拡大できます)

クランで誰もシリウス(UR)を持ってなかったので、テュポーンちゃんもデッキに投入です!!

相手クランのチャージMP、HP回復の消費MPが2追加されるパッシブを持っています。


ラグナロクのように何度もチャージ、HP回復を行う状況なら、嫌がらせとして悪くないと思います。

冷静にスキル欄を見ると、後衛の人が使ってもパッシブの効果は発揮しそうな感じなんですが・・・。

kura816.jpg(クリックで拡大できます)

(後衛のデッキに入れても効果を発揮するなら)前衛で使うのはミスマッチな気がしてきました・・・。

レートもそれ相応に高くて、ステータス上げにくいですし><



そして、事前に載せたゼウス:真(LR)!!

こちらももちろんデッキに投入しています♪

ゼウス:真(クリックで拡大できます)



マナリーフちゃんも頑張って集めてデッキに投入してみました!!

霊水が尽きたので、++でストップしてます。もちろん、最終進化はさせたいのですが・・・。

マナリーフ(クリックで拡大できます)

3枚集めた後にレア召喚の新レアリティ追加の告知が出て涙目になりました、、、、ほんとに。。

レートが暴落したら、本気で泣きます!!



そして、デッキはこのようになりました!!

kura819.jpg

ロキ:虜(笑)は1枚も入れてませんし、ダメージ、CPアップどっちつかずで中途半端なデッキです・・・。

でもステータス的にずいぶん上がったとは思います!

ステータスランキングも76位まで来てるので、大抵のクランで前衛でいけます。

kura821.jpg


ここまで来るとフランシス・ドレークもステータス的に卒業ですね・・・・・。

太歳神ストリボーグも変えていくべきでしょう。

改良すべき点は多々ありますが霊水が足りません!!


これ以上のステータスアップはさすがに厳しそうです><

神絶アップのカードも増やしたいですし!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

I Love 肉!(325)
 投稿日:2015-05-24 19:20:09

最初の頃はiPhone6最高!iCloud便利!という状態だったのに徐々に不満になってきました。笑

クラバトにはきっちり顔を出しています。




カードはこつこつ集めております♪

前回の邪神軍の大行進で手に入ったミートイットちゃんが可愛いので、4枚揃えて最終進化させました♡

kura814.jpg(クリックで拡大できます)

覚醒を起こすとふにふに♡ぷるっぷるん♡です(◎*'艸`q*)

なにげにI love 肉って書かれてる。お胸に(⊃>∀<`)



クラバトストーン交換所ではゼウス:真(UR)の交換期間が終わって、アトランティス(UR)が追加です。

kura815.jpg


攻撃回数に応じて、ダメージ2倍(2.5倍)のパッシブとは重複しない模様です。

しかし、相手に与えるダメージが常時2倍という効果自体は決して弱くないので悪くないと思います。

攻撃回数を気にする必要がない利点もあります。


あとは覚醒のときによく動きますっ♡

ゼウス:真(UR)の動きが果てしなく地味だったのもありますがよく動いてます!

ぷるん♡です!



そして、大革命召喚でツヴァイ(UR)が追加されてます。

最終進化時、一緒に出したカードの攻撃力アップ効果を2倍にする、強力な効果です!!

ツヴァイ(UR)

ゼウス:真(LR)とぜひ組み合わせたいですがレートは非常に高価です><

欲しいです!

とはいえゼウス:真(UR)3枚で霊水を2000個も使ってますので、手は出せそうにありません・・・。

参ったものです・・・・・。



ツヴァイのことはひとまず置いときましょう。

先日、ゼウス:真(LR)などのカードを新しくデッキに入れたのもあって、デッキをだいぶ変更してます!

次回辺りでまたデッキを紹介していこうと思います♪

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

新レアリティ追加でレア召喚改定!(324)
 投稿日:2015-05-21 18:36:27

もうすでにクラバト内で告知はありましたが、6月1日からレア召喚が改定されるようです!

6月でクラバトも3周年ということで、LRの上のレアリティが登場するようですね・・・。




UR 0.004%
SSR 0.5%
SR 1.1%
HR 9.7%
R 88.70%


上記が現在のクランコインを使ったレア召喚におけるカードの確率です。



LR 0.005%
UR 0.1%
SSR 1.1%
SR 5.0%
HR 35.0%
R 58.795%


6月1日からは上記の通り変更となります。

レアチケットなど、チケットによる召喚の確率に関しては不明です。

URの確率が0.004%から0.1%と大幅に上昇するため、URのレートが下がりそうには見えます。

ですが5月までの超レジェンドフェスタの時点でURの確率が0.2%でしたので・・・。


雷神の鉄槌は先月まではレジェンドフェスタ中に雷神チャンスでSSR5倍、SSR3倍でした。

6月も同様なら、SSR5.5%、SR15%になってしまいます。

レジェンドフェスタなり鉄槌なりでどこかしらで調整は入るでしょうか?



レア召喚のカード自体もリニューアルされる可能性があるので、一応考慮しておくべきです。

今まで召喚で出なかったUR(スルト、ブリューナクなど)が封入・・・

も十分ありえると思います!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

URを引き当てました!(≧艸≦*)(323)
 投稿日:2015-05-19 23:55:29

ということでして、タイトルの通りURを引き当てました!!

以前にレギンレイヴ(UR)を当てたんですけど、そのときは誤ってスキップしちゃったんですよね・・・。


今回はちゃんとUR演出を見れたので、画像として撮っておきました♪

(最初のゴッド・クラ鳩が1匹上から降ってくる演出は取り損ねました・・・・・)

kura804.jpg

kura805.jpg

kura806.jpg

kura807.jpg


ここで通常の召喚の画面に戻って、カードが手に入ります。


引き当てたのはプルート(UR)でした!!

kura808.jpg


これだけ豪快な演出でエイル(UR)フレイア(UR)を引き当てたら悲惨そうですが・・・。

アルシエル(UR)ほどではないにしても、プルート(UR)なら大当たりと見ていいと思います!

霊水950個で手放しました><


プルートの次にアルゴス(SSR)、葛葉姫(SR)と出たので運よかったです。

kura809.jpg


レーギャルンは完全に撃沈して、ハンニバル・バルカ(UR)x2でしたけどね・・・・・。

URとしてはレート低くて、さらに同じカードが2連続とか泣けます・・・。

kura810.jpg


更新にかなり手間取ってる状態なので、話が古いです。古すぎます。笑

攻撃力アップ効果軽減は複数枚投入すれば、非常に強力そうですね・・・。

kura811.jpg(クリックで拡大できます)
kura812.jpg



今回の邪神軍の大行進は霊水節約モードなので、2200位あたりで終了しました。

戦神の試練イベントも今回はスルー予定です。

時間的にもきついし、戦神の試練で上位を狙うことは今後もないと思います・・・。トラウマです。←


BIGメダルガチャは明らかにSR、SSR、URが出る確率が下がりましたよね><

今回はさっぱり出てません!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

ゼウス:真(LR)手に入れました!!(322)
 投稿日:2015-05-09 12:08:10

あれこれ試してるんですが、やはりiCloudの同期がうまくいきません・・・・・。

もちろん使わなくても画像は転送できるんですがめんどくさすぎます><


本当に困ってます。。。。。。

11連召喚でSSR3枚連続で引いた後にSRを引く夢を見ました。末期です。



それでもクラバトのほうは頑張ってゼウス:真(UR)を4枚集めました!!(◎*'艸`q*)

ゼウス:真(クリックで拡大できます)


未進化だと覚醒演出が果てしなく地味でしたが、最終進化するとそこそこ改善されます。

それでもお胸はぷるんぷるん♡しません。

でも、お肌はすべすべです(pdvωv☆!)


そして、スキルは攻撃力が特大アップ。さらに攻撃コンボが多いほど、応援コンボが多いほど、消費MPが多いほど、残りHPが少ないほど、それぞれ攻撃力が神絶アップ。(※最終進化時)


最高で4回分も攻撃力が神絶アップするため、桁違いに強力です!

残りHPが少ないほど、がやや厳しい条件ですがただの神絶アップとは比べ物になりません。

獲得CPアップは一切ないですが、それを補って余りある大火力を発揮できると思います。




【ゼウス:真(LR)を実戦で使ってみます!】

アポロニア(UR)+スヴャヤトヴィト(UR)+フクノカミ(UR)+ウォフ・マナフちゃん(LR)2枚

約1億4700万ダメージ。

kura803.jpg


ウォフ・マナフちゃん(LR)+フクノカミ(UR)+ウォフ・マナフちゃん(LR)3枚

約1億1800万ダメージ。

kura802.jpg


アポロニア(UR)+スヴャヤトヴィト(UR)+ゼウス:真(LR)+フクノカミ(UR)+ウォフ・マナフちゃん(LR)

約3億5700万ダメージ。

kura801.jpg


上記はHPが減ってないので、HPが少ないほどの効果は発揮されてません。


CPアップは打ち消されやすいことを考えると、下手なCPアップよりは遥かに強力です。

マナリーフやウルラーレ、ナポレオンなどのカードを揃えれば、かなり強そうです。



ウォフ・マナフちゃんもCP打ち消しさえなければ、決して弱くはないのですが・・・・・。

ゼウス:真と組み合わせるにはミスマッチなので、デッキを見直す時期でしょうか?

レート次第でマナリーフなどをデッキに入れるかもしれません。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
