スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪神軍の大行進、戦神の試練イベント終了!(330)
 投稿日:2015-06-25 10:51:10

邪神軍の大行進は100階層を制覇するだけしました!

ボスは無視して、イベント用霊水を温存です(*`・ω・´)


戦神の試練 三年目の祝祭のほうは、本当はセラちゃんを4枚集めようと思ったんですよね・・・。

お嫁さんにしたぁーい!(=艸=。)♡・・・と。

kura833.jpg


お馬鹿なこと言ってますが気にしないでください。

でも、餌代が高くついて霊水が足りなかったので断念しました・・・・。

ゼウス:真(LR)とアルス・マグナたん(UR)でかなり霊水を使ってますからね~。無理でした。

トレードも不可なので、別なものに使おうということで。



今回のこっくりさんの賽銭箱は交換に必要なこっくりPが30%OFFみたいです!!

金狐・銀狐(UR)が140万こっくりP、アマイモン(SSR)が70万こっくりPとお値打ち価格になってます。

URを取るためのこっくりPが60万も減ってますよ。

アマイモン、学園のプリンセスの値崩れは必須、金狐・銀狐(UR)もだいぶ安くなるでしょうか。


カンターレ(SSR)やトリック・オア・トリート(SSR)狙いのSSR以上確定チケットを取るのも悪くないです。

当たりさえすれば、金狐・銀狐(UR)を大きく超えるリターンを得られます。



kura834.jpg
kura835.jpg
kura837.jpg
kura836.jpg

邪神軍の大行進と戦神の試練のイベント中にメッセージあれこれ、ありがとうです!!

クラバトもまだまだこれからなのかもしれません。


強さの格差は広がる一方ですが←

上位陣と戦うとコンボ積むの早すぎ、CP全部打ち消される、覚醒の攻撃力アップ打ち消される・・・

と、八方塞がりです。
スポンサーサイト

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

デッキ強化!(329)
 投稿日:2015-06-16 18:17:08

更新が不定期になりつつあります><

本当はあれこれ書きたいことはあるんですけどねー・・・。そこまでの時間がない状況でして。

ゆっくり待っていただけると幸いです。

しかしそれでも、デッキの改良だけは続けています!



前衛としてはやはり外せない、虎鉄ちゃんの3周年バージョンをお嫁さんに迎えました(/ω゚\)♡

kura830.jpg(クリックで拡大できます)


3周年の要素が絵柄のどこにあるのかは不明ですが。

HP1での起き上がり、気絶させた相手のMPを中ダウン(最終進化時)させるパッシブスキル持ちです。

ステータスはウォフ・マナフちゃん(LR)とほぼ同じ。


かなり悩んだものの、アルス・マグナたん(UR)もデッキに入れてみました!

霊水がすっからかーん!!

kura831.jpg(クリックで拡大できます)


攻撃回数が2の倍数のときにダメージ2.5倍、相手の攻撃力アップを軽減するパッシブスキル持ちです。

攻撃力アップ軽減目当てで投入したんですが、どの程度効果があるんでしょうね・・・。

比較のしようがないので、不便ですよね・・・。


実のところ、アルシエルと迷ったんですが。

複数枚揃える余裕はないのでアルス・マグナたんを取りました。

アルシエル1枚だとCPアップとしては力不足なので、アルシエルを使うからには複数枚投入したい。

スルト(LR)+アルシエル(LR)4枚、アルシエル(LR)5枚覚醒はロマンがありますよね笑(; ´艸`)



私のデッキはこうなりました!

kura832.jpg


ユール(UR)→アルス・マグナたん(UR)に差し替え。

ヘーべー(UR)→虎鉄:三周年(UR)に差し替え。

霊水が足りなくなったので、私のお嫁さんのウォフ・マナフちゃんを苦渋の選択で1枚手放しました><;

穴埋めとしてこれまた私のお嫁さん、ラピスラズリちゃんをデッキに投入♡ (*´Д`)/


まだまだデッキの改良の余地はあります。

サブデッキもカンターレ、トリック・オア・トリート辺りを入れたいですけど・・・。

霊水もコストも足りません。手厳しいです!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

運命のクランバトル3周年!(328)
 投稿日:2015-06-02 18:23:00



運命のクランバトルも3周年ですね!

最近カードの種類が増えすぎて私も分からなくなってるので、カードの一覧表が欲しいです><

まとめるのも大変だけど、いつか何とかしようと思ってるのですけど。。。




事前に告知があったとおり、LRが召喚に追加、レア召喚の確率が改定されています!

改定前は以下の通りです。

UR 0.004%
SSR 0.5%
SR 1.1%
HR 9.7%
R 88.70%



改定後、雷神チャンス+超レジェンドフェスタ時で確率は以下の通りになりました。

kura823.jpg

雷神チャンスの確率アップはまさかの据え置きでSR3倍、SSR5倍です。

SRとSSR合計が20.5%となり、11連召喚で1枚もSR以上が出ないのは逆に珍しくなりました。

レアチケットによる召喚でも確率が変わり、SR、SSRが出やすくなったようです。

SRのレートが全体的に下がるのは確定でしょう。


レジェンドフェスタ時のURは旧0.2%→新0.5%に上昇で極端な確率アップはしていません。

しかし、SR、SSRが出やすくなった分、レーギャルンも非常に開けやすくなっています!

URもレートが下がるのは避けられないでしょう。

需要が低いURは本当に悲惨です。

初期のURでもエイルとロキ:虜(笑)、太公望で明暗が分かれています・・・・・・。




SP11連召喚は9000クランコインと非常に高額なのもあって、完全に地雷化しています。

kura824.jpg

一応はURの確率が通常の2倍になっています・・・。

SP11連召喚1回でURを複数枚引き当てる自信がある方以外は引かないほうがいいです。

1500クランコインで1日1回ずつ普通の11連召喚を6回引いたほうがあからさまに得。




新規カードはメサイア(LR)、UR2枚。その他、SSR、SR、HR各種。

クランちゃん:三周年、ロキ:三周年 も登場する様子です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。