スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


雑記的な何か(104)
 投稿日:2013-09-06 14:19:57

kura130.jpg


メモ書き程度ですが・・・


7月 : Lv.119

8月 : Lv.125

9月 : LV.130(冒険P 524)


さすがにレベルも上がりにくくなってきました。

正直、ユグドラシルの霊水はレベルが低いうちに無闇に飲まない方が得策でしょうね。

レベルが高くなればなるほど、効果も上がりますし。

Lv60とLv130で比較したら、単純に考えても210も効果に差が出るのでこれは大きいです。

交換所とステージクリアの分も含めれば、さらに差が出ます。

頭に入れておいて損はないと思います。




9月に入ってから、レアチケを結構貰えるのでそれが嬉しい!!145枚全て貰い物です!

以前、何十枚か適当に使ってしまったのを後悔してます・・・

kura131.jpg


そうだそうだ、最近クラバトのレートを載せてなくてごめんね

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですこんにちわ^^*
クラバトを無課金で始めてもうすぐ1年になります。
やっと使い方に慣れ始めて(ゲーム音痴←)
こちらのブログは先ほど発見致しまして読ませて頂きました^^*
レアチケ貰い物だけでそれだけ集まるって凄いですねΣ(´∀`;)
私も集めてみようかなぁと思いました。笑
色々参考にさせていただきたいなぁと思います。
更新楽しみにしてますね!

はじめまして~(=艸=。)
もうすぐ1年ってことは私より早く始めてますよ、それ!
今年に入ってから貯め始めたので1年間ずっと使わなければ、200枚以上たまってると思います
BIGデッキをレアチケで全部引いてSSRを入手する予定です!

ノリで始めたブログですがアクセスがそこそこあるのは嬉しい限りです(。・ω・)ゞ

すごいですなぁー

私全然ですよー

はやくトレードができるようになりたいです^^

あと、いつも参考にさせていただいています!

更新が楽しみで。ワクワクして読ませてもらっています^^

Re: タイトルなし

ありがとうございます!そう言ってくれると嬉しいです(≧w≦)
レベルが上がってデッキが整ってくると、クラバトの試合そのものも楽しくなってくると思います。
前衛か後衛か、しっかり活動してるクランかどうかでまた変わってきますけど・・・

更新は不定期ですけど、楽しみにしてくれてると嬉しいです!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
