()
 投稿日:-------- --:--:--


ポケラボの他アプリも試しにプレイ(11)
 投稿日:2013-04-08 19:23:26

ポケラボ運営でクラバト以外のアプリはご存知でしょうか

そういえば・・・と思ったので、アプリダウンロードしてやってみました。


【戦国幻想曲】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pokelabo.android.sengoku

戦国時代の武将が登場するカードゲーム。

クラバトと同じく、キャラは女が多め。

それはいいんだけど、やっぱりデザイン的にゲーム的に女性には微妙。

歴史が好きな人じゃないと受け入れにくいデザインかな・・・。


【三国INFINITY】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pokelabo.android.sangoku

こちらは三国志を基にしたカードゲームです。やっぱり、女キャラ多め。

当然、三国志好きな人じゃないとデザイン的にゲーム的に女性には微妙。

三国志を詳しく知らない私には分からない人物が多すぎて、さっぱり(´・ω・`)

アンインストール。


続々とDL数が伸び続け、・・・と言っても、私みたいにさっさと消す人もいるよ。


【栄光のガーディアンバトル】

そもそもAndroidに対応してないので、終了。



おまけ↓


【運命のクランバトル】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pokelabo.android.clabat

女キャラカードばかりだと知らずに始めてしまったアプリ。

上二つと比べて、予備知識がいらなかったから取っ付きやすかったのかも??

でも、胸が無駄に大きいカードと、過剰に揺れるカードは嫌いです

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
