スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


冥界の門 水イベント9月26日22時まで(110)
 投稿日:2013-09-19 00:29:45

kura143.jpg


通称水イベント。冥界の門の進行具合はいかがでしょうか?

今回はボスに有効なカードがイベント内で手に入る、ボスの種類が多いなどなど。

今までのイベントとは勝手が違うようです。

特にイベント内でボスに有効なカードが手に入るのは無課金者にはありがたいところです。



私も今回はスタートダッシュして、カードを軽く揃えてみました。

kura144.jpg

イベント用カードなし、攻撃力17万で49万ダメージ程度なので、71万なら悪くないでしょう。

Rの一反木綿とのっぺらぼうは最終的に餌にすること前提でMAX合成はなしにしました。

MAX合成しても、攻撃力は1000程度しか差がないんで。

余談ですが、BIGデッキから運よく猫娘が出たので、水11個でトレードしました。ラッキー

kura145.jpg

そのイベントカードが功を奏したのか、HP900万の伊達政宗からアラクネ(SR)が出ました!!

何気に水イベントで初のSR入手ですよっと。前のキング・クラ鳩は除いて。

アラクネも最近はレートが下がってますが、この際あまり贅沢は言えないでしょう・・・

kura146.jpg


18日夜8時時点でこんなもんです。軽くスタートダッシュをしてます。

最終的に何位で落ち着かせるかはそのとき次第で判断します。

kura149.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
