スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


水イベント(冥界の門) 結果(114)
 投稿日:2013-09-29 01:02:34

kura157.jpg


冥界の門イベントは803位で終わりました!

1000位以内でと思ってましたけど、割と余裕で入ってました

自分用のユグドラシルの霊水は40個ほど減りました・・・。

トータルで70個ぐらい飲んだことになると思います。使いすぎ使いすぎ、やばいやばい。


虎人は速やかに売却して、水に交換予定です。

985枚?も出回るから、すぐ値下がりするの目に見えてますし・・・。

手に入れたRとHRもじっくり売却しようと思います。

聖属性で何かいいカードないかなー?

アクラネみたいに値下がりを待つかなー・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

水イベ本当にがっつり減りますよね(´・ω・`)
みゅさんも聖なのですね(*´∀`*)♫
また前夜祭が始まりましたので
頑張れば報酬で取り返せるやも・・・?
お互い頑張りましょう^^*

ボス用カードが大量にばらまれたものだから、つい・・・。
交換不可の霊水を飲んで、交換可の霊水が手に入ると思えばいいのかなーと思います。
アクラネを見た後だとツクヨミとかチェシャが高く見えます。なんでこんなに高いの・・・と。

デイリーで3位に入れたので、今日の報酬は豪華でした(〃ノωノ)
がんばりましょう!

ツクヨミとチェシャめっちゃ高いですよね(;´д`)
流石に私も手が出ません。
でも頑張って黄龍辺りはそろそろ揃えたいですが・・・
水イベばかりでちょっとしんどいですね(´・_・`)

デイリー3位!?
凄いですね( ゚Д゚)
もしやラグナ常連の方のお一人・・・?(今頃

とりあえずデッキ内の成り上がりSRを早くリストラしたいなーと思ってます。
なかなか厳しいです!!何はなくとも、デッキのステータスが低いとどうしようもないですよね。゚(つエ`。*)゚。


当たったクランがよかったので、デイリー3位になりました!
結構、CP稼げたおかげで今日は久々にラグナロク出場です(〃ノωノ)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
