()
 投稿日:-------- --:--:--


パンドラの箱からパンドラ(117)
 投稿日:2013-10-05 23:17:36

クラバトざっきちょう

PC版ブログデザイン(とプロフィールのページ)

スマホだとスマホ用のアリスのデザインになります。




だんだんやることが本格的になってきた気がします・・・。

初めはクラバトもブログも何となくぐらいで始めたのに、なんか長続きしとりますよ~。


私の名前の みゆ は実はその場の思いつき。

最初につけようとした名前が他の人に取られてたから。

何となくで始めたものだから、名前も適当にしちゃって、まじ後悔ρ(TωT、)




11日のレア召喚リニューアルを楽しみに待ってます




そうそう、書き忘れてたけど、前の雷神の鉄槌イベントでパンドラの箱出ました。


銅⇒銅⇒銅⇒銅⇒銅⇒銅⇒パンドラの箱


ハンマー35個も使わされて、出たカードはパンドラ(HR)

パンドラの箱なんて、二度と出てくるなと思いました。

開けるためにせっかく貯めてたレアチケ&HR以上確定レアチケットも使っちゃったし、もー

現在、レアチケ170枚ですよ。

kura174.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
