英雄クランで1週間まったり(118)
 投稿日:2013-10-02 07:34:25

kura166.jpg


ログインボーナスをありがたく頂きつつ、今週はのんびりしてますよ~。

プレゼントBOXが埋まってる&餌、鳩が大量にあったので、リローデッドをもう1セット追加しました!

余りに余った餌を使いまくって、【装填】リローデッド(SSR)さっくり完成です。

代わりにラプンツェルはあえなく1枚リストラされました。


<デッキ内容>
フラガラッハ(SR)
アポリア(SR)
ラプンツェル(SR)
明鏡止水(SSR)
サン(SSR)x3
リローデッド(SSR)x2
ポセイドン(SSR)


kura167.jpg

kura168.jpg(補正込み)


課金は基本しないんで、こんなものです

本当はツクヨミやメタトロンあたりも入れたいけど、不当に高値を要求されるので保留にしてます。

チェシャあたりも悪くないけど、虎人とアラクネ見た後だとげんなり・・・。



<予定>

ゴールドクラバトストーン240個で限定で出る(はずの)聖SRを交換してデッキに入れる。

残り2枚は覚醒セットでもいいと思う。レートとにらめっこ。

ひとまず、SSR以上で固めてステータス上げるのが先決でしょ。



<候補>

・ゴールドクラバトストーン限定の聖SR(11月待たないとだめ)

・修羅+羅刹 覚醒セット
攻撃力2枚とも2万あるから、レートで考えれば悪くないように見えます。

・グィネヴィア+マーリン 覚醒セット
個人的に入れてみたいカードです。修羅+羅刹のことを考えると安めでいきたい。

・ムーン+マーズ 覚醒セット
修羅+羅刹で涙目になったセットです。レート的にたぶん却下。

・ラビリンス+ターリア 覚醒セット
無課金にはきつい。無理。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物