招待キャンペーン 第6弾(120)
 投稿日:2013-10-03 15:59:12

kura172.jpg


招待キャンペーンについて、ここでおさらいいたします

※招待キャンペーン第7弾が始まりました。解説はこちらです。(2015年3月4日)



招待した方がチュートリアルを突破すると・・・

[自分用]ユグドラシルの霊水 1個
1000召喚P


を招待した人が貰えます。

さらに招待した人が奇数の人数になった場合は

ネロ(R)

を招待した人が1枚貰えます。


実際のところ・・・

[自分用]ユグドラシルの霊水はイベントなどで頻繁に配られます。

多いときは1週間で10個20個・・・というケースもありえます。(特に水イベントだと)

1000召喚Pはあってもなくても大して変わりません。

序盤はともかく、デッキが整ってきたら、かなり微妙です。


ネロもステータスが低い、進化が特殊、実用性は低いから、集めるのは趣味の範囲です

他の人に売ることも不可能ではありませんが「骨折り損のくたびれもうけ」です。

現在、トレード不可です・・・。


◆結論:微妙



招待IDを入力してゲームを始めた人には・・・

kura173.jpg


[自分用]ユグドラシルの霊水 3個
[自分用]スクルドの秘薬 3個
5000召喚P
30000ギル
ネロ(R)


がチュートリアル突破後に貰えます。

招待した側よりは数倍豪華だけど、それでもちょっと心細いラインナップです・・・。

貰わないよりは貰った方がいい・・・ぐらいで割り切った方がいいと思います



私の招待IDは1mgZfEです。入力してクラバトを始めると上のアイテムが貰えます。



その他

◆招待IDを入力して始めたら、私に何か伝わる?

◇招待に成功したら、私のプレゼントBOXに何の説明もなくアイテムが放り込まれます。
◇うっかりすると見落とす危険さえあります。
◇私に招待した人のキャラ名などは伝わりません。
◇逆に私の招待IDを検索されると私のキャラ名が分かってしまうという・・・。
◇何だか理不尽というか、微妙な不平等感が漂っています。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物