チーム運営との試合結果(126)
 投稿日:2013-10-18 21:28:09

運よく17日に25位になれたっていうのは本当に嬉しいものだねー。

いい体験でした!!

7時10分~30分の間、クラバトから離れてたけど、それ以外の時間は何とか参加できました。

よかったよかった

kura183.jpg

テンションが舞い上がって、専用のトピックも立てました(

ブログ見てますって言葉も頂けて嬉しかったです。

その他、応援のメッセージ、たくさんのエールありがとうございました!

さりげなく運営からも~。

kura184.jpg

画面上のやつ(名前忘れた)で予告もしてもらって~、と。

kura185.jpg

序盤で応援コンボを1回切ってます・・・。

運営側もコンボ切ったのが幸いかなー。切ってなかったら、100%負けだったと思います。

kura186.jpg

無事に勝利しました! よかったよかったー

おつかれさまでした!!

kura187.jpg




貰える勝利報酬について【寝】*-ω-)ノ


クラバト内だと具体的な記載がないので、ここで公開します。


1.通常の報酬

2.専用の称号(クラバトの名を背負うもの~金~)

3.自分用のユグドラシルの霊水、スクルドの秘薬5個ずつ

4.ゴールドクラバトストーン5個

5.SR以上確定レアチケット

6.ゴッド・クラ鳩


SR以上確定レアチケットは嬉しいね!

今まで、SR以上はジークフリートしか当たったことなかったんで・・・。

ありがたく使わせてもらおうと思います(*UωU*)

kura191.jpg
kura188.jpg
kura189.jpg
kura190.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物