ラグナロク出場~(*-ω-*)(127)
 投稿日:2013-10-21 16:58:50

すごく眠いよー><

18日に運☆営とバトルで、日曜日20日はラグナロクに参加してきましたよー!

今回は幸いコンボを切ることもなかったから、よかったね。

kura192.jpg


MP余ったから最後に5枚出してみたけど、後衛だとやっぱりCPには期待できないです(´;ω;`)

1,2枚ずつ出して、相手が起き上がる→カード出す前に気絶させるを狙うのが得策。

2000も積んでれば、後衛でも相手の前衛を一撃で倒せます。

kura193.jpg

無事に勝利したので1週間は英雄クラン決定です

kura194.jpg



眠!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつカレー!

ラグナお疲れ様!2勝目おめでとう☻またよろしく^_^

わー(。-∀-。)
日曜日はみんな、おつかれさまです!今週も割とのんきにやっていきますよ~(○´艸`)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物