歳星(SSR)を手に入れました(129)
 投稿日:2013-10-23 17:21:23

kura195.jpg


ゴールドクラバトストーンがやっと240個貯まりました!

今まで使わないで大事に取っておいてよかったと思います。

トレード不可のスプリガンキングダムは除いて、トレード可のとしては初めてのSSRゲットです!



せっかくですし、試しにデッキに組み込んで覚醒も見てみました

覚醒→花鳥風月  効果→攻撃力が特大アップ

覚醒演出は桜?が舞い散りながら、お胸がぷるんぷるん・・・ってところでしょうか。

kura196.jpg


1回見て満足したので、あとはトレードで他の人に売りつけました。

レートとしては水450個前後になると思います。そのうち下がりそうですが。

ゴールドクラバトストーン60個で交換できるSRのレートが水50~60個なので、かなり割高。

集める人は稀ですので、あんまり高く売ることは考えない方が無難かもしれません・・・。

kura197.jpg



大事に取っておいてよかったです!!


無課金ですけど、おかげさまで霊水に一気に余裕ができました。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物