ラグナロク、水イベント、ミッドナイトクランバトル(135)
 投稿日:2013-11-01 21:04:48

更新さぼった間にいろいろあったよー><

少し怠けるだけでブログに書くことがあっという間に溜まるっていう・・・。

何となくで始めた割に案外、ブログ長続きしてるよね~


kura207.jpg

27日にもラグナロク行けたけど、結果は惨敗・・・|家|´;ω;).。oOシクシク


水イベントのほうだけどー。


kura210.jpg

ボーナスステージの【吸血女王】ノスフェラトゥはあっさり倒せました!

っていうか、HP低すぎでしょ。これ・・・。

3000万?5000万とかあるんかなーって思ってたから、正直拍子抜けしました。

確定で貰えるダンピール(SR)はトレードで他の人に渡しました。

レート安くなりすぎだね。

でも成り上がりSRよりは全然強いし、消費MPはHRと同じだし悪くないよね。

デッキが成り上がりSRメインの人なら実用性は十分。


kura208.jpg

あとは1日1時~開催されたミッドナイトクランバトルにも参加してきました~(≧w≦)

平日の深夜に開催するのはどうかと・・・。

相手クランからしてもそれは同じことだろうけどねー。

ラグナロクによく出てるクラン(?)が相手だったと思うけど、参加率とコンボで差が付いて完勝でした!

報酬のHR以上確定レアチケットと霊水、秘薬が嬉しいね

kura209.jpg



次は4日から恒例の勝ち点イベントです。


駆け足の記事でごめんね(。-ω-。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物