()
 投稿日:-------- --:--:--


ブリジットちゃんとリローデッドで獲得CP1.1倍(139)
 投稿日:2013-11-07 19:56:12

kura180.jpg
kura219.jpg


招待ID→1mgZfE いつも使ってくれて、ありがとう

ここのブログ以外でIDの宣伝は一切してないんだけど、結構登録してもらってます。

シグルーンのときが14人。今やってるネロが今のところ、6人。

で、合計すると自分用霊水20個、シグルーン7枚、ネロ3枚、召喚P2万だね~。

積み重なると結構でかいね・・・。

招待する側はまだいいけど、招待された側の人はネロ1枚だけあっても意味ない気が・・・。

私も知らなかったけど、今のとこ交換不可らしいんで(T-T*)




kura218.jpg

さておき、ブリジットちゃんもデッキに投入しました!

デッキコストががんがん重くなるね~。もー、デッキチェンジ用のコストが足らんです。


<聖属性デッキ>
【春待人】明鏡止水(SSR) x2
【光戦士】サン(SSR)
【装填】リローデッド(SSR) x2
【海統龍神】ポセイドン(SSR)
【愛流】カイロス(SSR)
【天上使】メタトロン(SSR)
【虹女神】イーリス(SSR)
【天恵】ブリジット(SSR)


フェニックスと条件の緩い獲得CPアップ系のカードもデッキにそのうち挿したいね~。

エンジェルナイト:大天使、ミラージュアリス:夏あたり?

ちゃんと見てないんでよく知らない。ネッサローズ、ダイヤモンドダストもいいけど高すぎです。


獲得CPアップといえば、リローデッドちゃんをデッキに入れてるけど~。

つい先日、前衛したときに獲得CP1.1倍できました。

(スキル効果は攻撃力中アップ、気絶させた人数に応じて、獲得CP最大1.1倍アップ)

かなり意識して相手を気絶させないと、ただの攻撃力中アップで終わると思います・・・。

1.01倍や1.02倍になっても意味ないですし。

kura217.jpg


気絶させた人数に応じて、獲得CPアップはもうちょっと条件緩くしてほしいよね(´д`、)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
