()
 投稿日:-------- --:--:--


魔界学園 学園祭 28日まで(145)
 投稿日:2013-11-18 21:33:40

kura224.jpg


更新の間が空いてごめんなさい(ノд-。)

画像をスマホからPCに送らないといけないから、案外更新に手間かかってるんですよー><

欲を言っちゃえば、もうちょいアクセス数多ければなー(´っω・o)


ミッドナイトクランバトル → 惨敗

ラグナロク → CP10倍以上差付けられて、木っ端微塵


もうちょっと強いカード欲しいね(*´;ェ;`*)

アンボニーと獲得CP1.3倍のやつ。高すぎる。手に入れるならやっぱ課金!ってことに。




kura225.jpg



それはそうと恒例の水イベントが28日まで開催です!

今回は1000位以内で獲得CP1.1倍のスキル持ちのSRが報酬!!しかも聖属性!何気に高ステ!

これは狙うしかないでしょ。

ダンピール(SR)と虎人(SR)が涙目です・・・。恐るべし。

上の2つはレートが水10個前後だったけど、軽音部のアイドル(SR)はレート高くなるね。

トウテツ、バステトのレートが水40個ぐらいだから、50個以上を覚悟した方がいいねー?

201位~1000位で貰えるから、出回る枚数は800枚。



私はアイドルを4枚揃える気でやるので下準備は入念に (。´・(ェ)・)


kura226.jpg


今回は軽くスタートダッシュして、18日(初日)でHP912万の生徒会長まで倒し終わりました!

あとはイベントカードを揃えて、最終ボスに備えようと思います。

エルファバ:制服もトレードで手に入れて使ってみようかと思ったけど、止めました。

300位以内はいれば、メイジ・クラ鳩もらえて十二分にリターンがあるだろうけど。

未進化1枚でいけるものなの? よく分からないので今回はパスです。


kura227.jpg


今回は確定でSRを貰えるなどはないようです・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
