水イベントしゅーりょー(146)
 投稿日:2013-11-28 23:55:18

さり気なく10日間放置ですよ~><

やる気がなくなったわけじゃないんでそこのところはお願いね。

水イベントは割とまじめにやりました! 結果その他もろもろは明日か明後日に書きます!

軽音部のアイドル無事に1枚入手で、あと3枚はトレードで手に入れます。

お疲れさま

水イベントで燃え尽きたんで、肝心の試合はほぼ放置してました。ちょっと反省。


明日か明後日に画像をPCに入れて、記事かりかりするぞ~。

明日の試合もできたら休ませて。疲れたー゚.+:。(pωq)゚.+:。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*´∀`*)

ありがと~です!(*`・ω・´)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物