()
 投稿日:-------- --:--:--


魔界学園終了!(147)
 投稿日:2013-11-29 17:25:15

kura231.jpg


さて、水イベント( 魔界学園 学園祭2013)も終了ですよ~

今回は結構頑張ったと思います!とゆーか、軽音部のアイドルを見て、やる気出した人は多いと思います。

1000位で貰えて、攻撃力大アップで獲得CP1.1倍、さらに高ステータスっていう・・・。


<イベントカード>
お化け屋敷 4枚
影の番長 4枚
3年メイドカフェ 1枚(借り物だけど)
残り1枚適当



これで、理事長に1回260万ダメージぐらいでした。

最後はどうせ餌にするので、MAX合成はなしです。単にめんどくさがっただけですが。


結果は自分用の霊水が70個程度減って、502位。

500位のキリ番狙いでptを調整したけど、微妙にずれました・・・ガッカリ(ノд-。)

kura228.jpg

まー、軽音部のアイドルちゃんは無事に入手です。

にしても、4枚揃えようかと思ったけど、何かやたらレート高そうだね(。´p_っq)

揃えるだけの霊水は持ってるけど、4枚集めるか迷うねー。

いずれ値下がりするのを待って、貰ったカードはひとまず売るのも1つの手かなぁ?

リローデッド2枚、ポセイドンみたいな微妙カードがまだデッキに入ってるし・・・。

これを別なカードにするのが先決?

悩むね~。



あ、ゴッドクラ鳩が最後の最後に出ました  一応、SSRだ・・・。

kura229.jpg



これからクラバトでやることリスト。


1.溜まりに溜まったRとHRを売るか、なんかのカードをトレードで手に入れて自分で使う。

2.疲れたし、試合めんどくせーってことで休む。

とゆーか、少し休ませてください・・・。

レベルもちゃっかり145まで上がってます。ずいぶん上がったねー。

kura230.jpg



12月の最初は恒例の鉄槌、次が勝ち点イベント、月の終わり辺りでまた水イベントかな?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
