()
 投稿日:-------- --:--:--


レア召喚リニューアル第3弾!(150)
 投稿日:2013-12-07 00:51:26

12月6日に再びレア召喚がリニューアルされました!

今回はプチリニューアル的な感じかなーと思います。でも悪くないでしょ!



(10月11日の召喚リニューアル時)
kura177.jpg
kura178.jpg

※以下はリニューアル後も続投したカードです。

SSR:村正、アンゴルモア
SR:-
HR:フレイア、ペルセポネー、エドワード・ティーチ、マリンノート、ファイアバード、メアリ・リード、フェイジョア
R:省略





予想としては聖属性SRの獲得CPアップ、フェニックスかなーと思ってたけど、大体あってました。

聖属性以外はよく分からんのです・・・><


(12月6日の召喚リニューアル内容 聖属性だけ)

<排出停止カード>
カラドボルグ(SSR)、ワールド(SSR)、ボレアス(SR)、カイロス(SR)

<新規追加カード>
ラジエル(SSR)、ロキ:輪廻(SSR)、フェニックス:蘇(SR)、イズナ(SR)

kura242.jpg

画像見れば分かるし、正直面倒なので聖属性以外は画像で済ませます(-ω-`o)

レートとにらめっこして、頃合いを見てフェニックスちゃんとイズナたんを集めようと思います。

フェニックスがあれば、いざ前衛って時に便利だからねー。

水もしっかり溜め込んだんで、揃えるのは問題ないです。この辺はまた次の記事で!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
