デッキをマイナーチェンジ(151)
 投稿日:2013-12-08 08:31:17

本当は書きたいことが結構あるけど、なかなか追いつかないのですよー><

本当はね、レートの情報も載せたいんですよ~。

ただ、カードの枚数が増えすぎたのとレートの変動が激しいので調べるのに苦労します・・・。

どうしようって思う部分ではあります。



前置きはその辺にしまして、バステトちゃんの2枚目をデッキにいれました!!

水15個あたりまで思いきり値下がりしてたのを見て、安い!と思ったんで追加です。

kura239.jpg


なんで安いの?って思ってたんだけど、金の箱からバステトちゃん出たんですね。

金の箱1個開けたら、私も一発で出ましたよ・・・。

せっかくのサードニクス(SR)もステータスは悪くないのにレート低すぎて涙目です。


それで、デッキからリストラされたポセイドンちゃんは水72個でトレード済みです。

覚醒は虹を背景に水の龍が揺れ動きつつ、お胸が控えめにぷるん・・・

お嫁さんに貰われていきましたo。(pд・。`q)

トレードに出すときが軽く切ないよぅ。

娘を結婚式に見届ける父の気持ちみたいなものが少し分かったような気がしなくもありません・・・

kura240.jpg


次はリローデッドをリストラかなー?

ステータスで言えば明鏡止水だけど、リローデッド2枚入ってるんでひとまず1枚は優先的にリストラ!

その後もリローデッド→明鏡止水→メタトロンの順で差し替えかな?

フェニックスちゃんとイズナたんを投入予定です(*´ω`*)





サードニクスを集めておけばよかったと激しく後悔中・・・・・・

属性とレートをよく見てなかったんで。。。。今からじゃきついよね。。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SRカードがもの凄く安いです。1枚水5とかでありますよね。びっくりです。成SSRMMも水35とかで出てました。Σ(゚Д゚;)
今後どうなるのかな?

サン(SSR)を3枚持ってましたけど、時間が経つたびに水55個→40個→水30個と値下がりしていき、売りました・・・
涙目すぎます~。o゚(o′p∩`o)゚o。
私が1から育てたころは新品が1枚水20個とかだったのに!!
とてもとても元が取れません。

まぁ、SRが飽和状態になってきたので仕方ないとは思います。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物