ラグナロク200は快勝(154)
 投稿日:2013-12-11 17:01:08

kura244.jpg

さてとー、書きたいことは色々あるんですけどー(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、8日になったラグナロク200!

出場は問題なくできて、試合はCPを10倍ほど差をつけて、完勝しました!

以前と比べて、CPをずいぶん稼げるようになった辺り、クラン全体としてパワーアップしてるよね。

これで一週間は英雄クランです。


そんで戦神の咆哮で金のオーブが出たので使ったら、エルファバたん出ました~!

最近安いよね・・・。まー、人属性は使わないので、売ります。

kura245.jpg

あとはイズナたんを今のん気に育ててるけど、R(スキルレベル上げ用)が足らんです・・・。

わざわざ買うのもなーって感じだし、ゆっくりやっていきますか。



メッセージもありがと~

最近はありがたいことに、招待IDも使ってもらったり、メッセージも頂いとります。

これも更新の1つのモチベーションになってます。

kura246.jpg



次はエーテルについて、簡易まとめ!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです。とっても嬉しいです。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ラグナ200は凄く頑張ったけど負けちゃいました。…>_<…
でも、これはとっても嬉しいです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらこそ、嬉しいです(〃ノωノ)
今週は残念ながらあと一歩って感じで出場逃しました。゚(つエ`。*)゚。

来週は水イベントを暢気に進めようと思ってます!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物