()
 投稿日:-------- --:--:--


運命のクランバトル レート12/12(156)
 投稿日:2013-12-13 19:37:27

最新のレート情報のページはこちら

最近はカードの種類が非常に増えたのと、レートの変動が激しいので、簡単な記載に留めてます。

基本的に掲示板を見たほうが手っ取り早く調べられると思います・・・。




<全属性共通>

スキル持ちHN レート:1枚5000ギル程度
時期によりますがこの辺で推移してます。いざというときにはギルで売る、買うのは有効です。

ほとんど全てのRカード(新品) レート:6枚で水1個
Rが大量に手に入る水イベント中はこのレートで売るのは少々難しいでしょう。

攻撃力が3400以下のほとんど全てのHRカード(新品) レート:2~3枚で水1個
時期によりますがほとんど変動はしません。

攻撃力が3500前後のほとんどのHRカード(新品) レート:1枚で水1個
特定のHRを求める必要性はあまりありませんが・・・。

プリンス・クラ鳩 レート:水3個
2個で売るのはもったいない感があります。これで安定です。

プリンセス・クラ鳩 レート:水5個
同上。安く売るのはもってのほか。5個で安定でしょうか。

キング・クラ鳩 レート:水2個
限界突破のおかげで需要が増しました。

ゴッド・クラ鳩 レート:水5個
限界突破で需要が大幅に増しました。レートが上がってます。

ダンディ・クラ鳩、マダム・クラ鳩 レート:不明
売れるけど、調べてないよ。

エーテル レート:時価
1人につき、月5個までしか交換できないので、レートが変動しやすいです。

餌R レート:水2.5個
LvMAX(Lv40)の純Rカードのこと。成り上がりHRでも一緒って言えば、一緒です。
2~3個でほぼ安定してます。

餌HR レート:水4.5個
LvMAX(Lv50)の純HRカードのこと。レートは安定です。

餌SR レート:水8.5個
LvMAX(Lv60)の成り上がりSRカードのこと。純SRを使うことは少ないです。
最近はエーテルのおかげで需要も増したでしょうか?

成り上がりSR(MM) レート:水8~11個
攻撃力15000が目安でしょうか。このあたりのレートになると思います。
最近はレート的にMMと餌との区別がつかなくなってきました・・・。

成り上がりSSR(MM) レート:水20~30個
スターマイン、ダンピール、サンなどなど・・・。
MMで攻撃力17000程度のカードは基本的にこの辺りのレートに当たります。

攻撃力と防御力が大アップ SR+HRの覚醒セット(MM):その1 レート:セットで水30個前後
セットの攻撃力の平均が15000程度なら、餌と同じ扱いを受けるでしょう・・・。
だって、単体覚醒のスターマインやら虎人、ダンピールやらを2枚の方が強いわけですし。

攻撃力と防御力が大アップ SR+HRの覚醒セット(MM):その2 レート:セットで水50個前後
セットの攻撃力の平均が17000程度なら、これあたりが目安になるでしょうか?
ネタ的に高く買う人もいるようですが、70個や80個で売ることは基本考えない方がいいです。

攻撃力と防御力が特大アップ SSR+SRの覚醒セット(MM):その1 レート:セットで水140個前後
セットの攻撃力の平均が18000~19000程度なら、この程度?
ネタ以外の用途で募集することはほとんどないでしょう・・・。
大人しくSRの単体覚醒2枚にしたほうが楽だし、レートも大差ないでしょうし。

攻撃力と防御力が特大アップ SSR+SRの覚醒セット(MM):その2 レート:不明
セットの攻撃力の平均が20000を超えるセット。ラビリンス(SSR)+ターリア(SR)など。
出回りはもちろん、種類自体がほぼないので、レートは不明です。
やたら高い値を付けられるので、意味もなく手を出すものではないです。




成り上がりSSR(MM):その1 レート:MMで水65~90個
攻撃力19000前後のカード・・・という前提で考えてます。
大抵のレア召喚リニューアル前のカードがこれに当たります。

成り上がりSSR(MM):その2 レート:MMで水110~140個
攻撃力20000~21000程度のカードのレートです。属性によってレートは差があります。
攻撃力大アップ、条件付きで攻撃力が特大アップ。

成り上がりSSR(MM):その3 レート:MMで水180個??
獲得CPアップの効果を持つカードです。イズナとかイズナとか?
他が思いつかないー。


<もっと詳しいレートは?>

以前はともかく、今はカードの種類も増えすぎてるので、調べられません。

無理です><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
