眠いよ(157)
 投稿日:2013-12-15 13:05:25

kura249.jpg


イズナたん4枚トレードで手に入れて、リローデッドちゃん1枚リストラ。

エーテルを4個売って、この状態です(〃ノωノ)


イズナたんはまだ育て中だけど、フライングしてデッキに投入しました。

同時にフェニックス:蘇さんもトレードで4枚手に入れたので、これも追々デッキに入れます!

今、霊水の残りは560個ほどです~。

RとHRが足りないので、育て終わるのはもうちょい先になりそうですけど・・・><


<今のデッキ>
リローデッド(SSR)
明鏡止水(SSR)
バステト(SSR) x2
エヴォルド(SSR)
イーリス(SSR)
ブリジッド(SSR)
カイロス(SSR)
メタトロン(SSR)
イズナ(SR++)



リローデッドちゃんか明鏡止水ちゃんをフェニックスさんに差し替えかなー?

この辺まで来ると、獲得CPアップはもちろんとしてURも欲しくなってくるよね。

限界突破も考えないと厳しいね~o(;>△<)o

ステータスが上がらなくなる!!


(獲得CP1.1倍)

kura250.jpg



あー、次の水イベントはSR狙い(1000位以内)でいくかどうかはまだ考えてません。

イベントカード次第だねー。

RとHRが大量に出回る時期を見計らって、HR3枚水1個ぐらいで募集かなー?

kura251.jpg
kura252.jpg

メッセージありがとうです


それで今週のラグナロクは出場を逃しました(´;ω;`)ウゥゥ

クランでは新しいメンバーも募集中だそうですよ~。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~