クラバト クリスマスパーティー2013(158)
 投稿日:2013-12-19 17:32:42

kura253.jpg

さて、恒例の水イベントの進行具合はいかがでしょうか?


今回は「クリスマスパーティー2013」とまんまなネーミングなわけですがー・・・。

イベントの最終日が31日の大晦日、と何気に嫌がらせな日にち設定なんですよね。

対ボス用のカードも積極的に集めてないんで、今回は2000位以内で妥協しようと思ってます。

自分用の霊水はまだ160個余ってるから、カードがあれば1000位以内も十分狙うことできます。



今回はご丁寧にブラッディサンタからニケー(笑)が出たんで、不愉快!ヾ(`ω´*)ノ

+Lv14ぐらいで出たから、確定とかじゃないよね?これ?

kura254.jpg

今さらすぎますし、ネタにしても酷い・・・。

エンジェルナイト(SSR)がなければ、覚醒も起こせないし、どーしろと。

レートは水1個か2個かなー?


【Xmas】ブラッディサンタからはデヴィル・ザ・サンタ(SR)が出ました。

発見者報酬だったので、こちらはたぶん確定でしょうか?

kura255.jpg

対ボスで3倍らしいですが、ステータスは高くないし、SRだし・・・。

こっちは育てるのめんどくさいんで、他の人に売りつけますか。


あ、ホーリーサンタとデヴィル・ザ・サンタは去年の水イベントにも出演してます。

ホーリーサンタがボスダメージ10倍、ホーリートナカイが3倍でしたっけ??

1年経った今年はどちらも(レート的に)酷くなったね・・・。



水イベントは2000位以内、試合も程々で、しばらくはゆっくり過ごさせてもらいますか。

はい、、決定!




招待キャンペーンと(クラバト内の)メッセージありがとう

kura256.jpg

今、招待人数が11人だから、数えてないけどこれでネロは6枚目かな?

シグルーンのときが14人だったから、さり気なくトータルで20人超えてるのね。

召喚P1000は正直いらんのですが・・・。

10万ぐらいなら何とかできるけど、50万は使い切れないって!!召喚が苦行すぎます。



Lobiにもいるので、直接のコンタクトはこっちのが早いかも(*vωv)

Twitterは放置・・・。スマホで見るとやたら重いし。。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物