フェニックスさん(159)
 投稿日:2013-12-20 17:44:41

kura257.jpg

フェニックスさんを育てております(*´ω`*)

もちろんMAX合成済み、スキルレベル5まではHNとRで、6~8はHRで上げました~。

9以上はHRだとほぼ上がらなくなる(HR10枚で10%)ので、プリンス鳩を使用です

クラバト1年やってて、何気に使ったの初めてですよ。

今まで換金用アイテムだと割り切って他の人に売ってたんで・・・。


プリンス鳩3枚で90%で無事に成功! ついでに経験値も少し貰えるようで~。

kura258.jpg

スキルレベル10も同じくプリンス鳩3枚で上げて、レベルも65にして、フィニッシュ!

俗に言うMMMの完成でございます



kura259.jpg


<今のデッキ>
【装填】リローデッド(SSR)
【春待人】明鏡止水(SSR)
【幼艶】バステト(SSR) x2
【親王】エヴォルド(SSR)
【虹女神】イーリス(SSR)
【天恵】ブリジット(SSR)
【愛流】カイロス(SSR)
【天上使】メタトロン(SSR)
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)



あとはイズナたんも育ててるから、次は明鏡止水ちゃんがリストラかなー・・・などと思ってます。

覚醒の演出はこの中だとリローデッドちゃんが一番派手だね。銃を振り下ろすから。


ステータスはURか限界突破に頼らないと、さすがに頭打ちです・・・。

昔のカードでいけば、覚醒がいまいちなイシス(UR)、神龍(UR)が比較的安いよね。

最近ので言えば、ラジエル、ロキ:輪廻辺りなら頑張れば何とかなりそうではありますが。。。

課金なしじゃきついことに変わりはないよねー><

そのときの状況を見て、どうするか考えます。



所持レアチケ:224枚
最近配布されなくて増えない。o゚(o′p∩`o)゚o。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スキルあげ

スキルがうまく上げれません、だいたい7でMMになって終わってしまいます。(~_~;)
上手に上げるには具体的にどのようにカードを使ったらいいの?是非教えて下さい。
m(_ _)m
又、僕は毎月課金してます。どうすれば無課金でそんなに強くなるの?こちらも合わせて教えて頂きたいのですが…m(_ _)m

運にもよりますけど、アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

スキルレベル2~4→HN
スキルレベル5~6→R
スキルレベル7~9→HR

に大体なるかな~と思います!
無理にHN、Rで上げることは考えない方がいいと思います。
水イベント中にHRが3、4枚で水1になるのを見計らってトレードで手に入れて、育てちゃいましょう(〃ノωノ)
餌を使わずに新品x10枚で最初から最後まで育て続けて運がよければ、9まで上がります。


強くなる方法....難しいですけど。。
HRは安くなったときに買う、高いときに買わない。
交換可の霊水は絶対に使わない。
などなど、細かい積み重ねっていうのがあると思います!

毎月3000円課金してるとしたら・・・
一月に3000円ずつじゃなくて、1年間分の36000円を一月でまとめて課金したほうがお得かなと思います!
3000円でBIGデッキや鉄槌のSR、SSRを手に入れるのは難しいですけど、36000円ならできるはずです。
こういうのって結構差が出るんじゃないかな・・・と。
(残りの11ヶ月は無課金で行けば、年間の金額は同じですし)

ありがとうございました。(*゚v゚*)
早速、参考にさせていただきます。
_φ(゚▽゚*)♪
11連召喚ろくなの出ないんですよ〜。
。・゚(´□`)゚・。
ところで、今夜僕は初ラグナです!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

どういたしまして~!
11連召喚1回だけじゃSR以上はあまり期待できないかもしれません。゚(つエ`。*)゚。
数か月分まとめて課金するぜ!!ぐらいの意気込みでどうぞ!

初ラグナロク、ファイトです(〃ノωノ)
わたしはまったり過ごす予定ですよ~v-222
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物