クランちゃんのBIGデッキ 強引に無課金攻略(16)
 投稿日:2013-04-07 19:14:21

(最近の運営はケチっぽくなって、メダルを5枚しか貰えない日が増えました・・・。)

デッキ枚数は120枚(そのうちHRは20枚)

(最初は220枚だったこともあるけど、それは除外)


必要なメダルの枚数は480枚!

今までの例でいくと、メダルを1日15枚、ミリオンメダルを4枚入手できます。


期間は大体、1週間ちょっと。


ってことで、BIGデッキから25枚前後は無課金でも引けます!! 

そのうち、HRは2,3枚しか出ないだろうね。どう考えても、等確率なんかじゃない。

残りのデッキは90枚ぐらい。

1枚引くのにメダル4枚必要だから、360回ほどレア召喚をすればOK。


ということで、レアチケットを大量に溜め込めば、運に関係なく誰でもSRとSSRを入手可能!

チケットを数百枚も溜めるのにえらい時間がかかるけど、狙ってみる価値はあると思う。


ときどき、3000円で販売されるレアチケ+水+秘薬のセットを買えばペースアップ!!


チケットを数百枚も溜めれば、誰でも入手可能ってところは覚えておいて損はないかも?

っていうより、課金するならこれは結構重要だと思う。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物