SRが出やすい?(160)
 投稿日:2013-12-23 10:31:24

さーて、水イベントの進行具合はいかがでしょうか?

今回は明らかにSRが出やすいなーって思います。ホーリーサンタやらニケー(笑)やら・・・。

kura260.jpg
kura261.jpg

ホーリーサンタ(SR)は覚醒相手のホーリートナカイ(HR)も手軽に手に入るから、まだいいとして・・・。

ニケーはどうしたらいいんでしょ?エンジェルナイト(SSR)は無理!!

育てる手間もステータス的にも、ダンピール、サンあたりのMMを2枚買って入れたほうがいいけどね。


あ、デヴィル・ザ・サンタは水3、ホーリーサンタは水2、ニケーは水1でトレード済です。





水イベントも最近は2000位以内程度なら、楽勝!って感じるようになりました。

水はまだ数個しか使ってない状態です。

kura265.jpg


デッキのステータスと冒険Pがかなり上がってるからね~。

レベル低いうちは+Lv20を倒すのにも一苦労してたけど、今は特に難しくは感じない。


その他は今のとこ、私ものん気に過ごしとりますε=ヘ( `・ω・´)ノ

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物