スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


デッキが頭打ちにρ(-ω-。)(162)
 投稿日:2013-12-26 22:36:16

kura262.jpg

クリスマスも過ぎたわけだけど、どうでしたかー?

1.彼女(彼氏?)といちゃいちゃ(ここ見てる女の子は少ないだろーけど)

2.リア充爆発しろ!

3.仕事が忙しい(現実的すぎ)

4.テレビ(面白みがない)

5.クラバト内彼女といty



私は・・・まあ、優しく大事にしてくれる人募集中ですよ、と

さり気なくLobiに出没してたりもします。

ネタとはいえ、5みたいな馬鹿なこと言ってる場合じゃないよねーと思ったりはします・・・。

言うんだけどね


でも、2人きりで可愛い女の子のほっぺ、ぷにぷにしたーい!

恥ずかしそうに照れたりするとめっちゃ可愛いぞー

男のほっぺ? ごつごつしてて、正直何とも思わない(



って、わけでいつかの予告どおりイズナたん(SSR)をデッキに入れました!!

kura262.jpg

一番ステータスの低い明鏡止水ちゃんはあえなくリストラとなりました><

MMMだったけど、ユグドラシルの霊水75個で他の人とトレードしました。安い・・・。

元は100個で譲ってもらって、75個でまた他の人とトレード・・・。

差し引き25個マイナスでございまーすo。(pд・。`q)


あとは余裕があれば、リローデッドちゃんとメタトロンちゃんを別なのに変える?

トウテツとかボレアスはまだ持ってないし、変えるのも悪くないよね。

それとも、この辺でもう限界突破orURに手を出すか~。

レートとにらめっこして、しばらく様子見かなぁ?

個人的にラピスラズリちゃん(SSR)が欲しいけど、まだ4枚揃えるにはきつい!!


ステータス合計は役職込みで、392000あたりになりました。ずいぶん上がったねー。

kura263.jpg

まー、安くステータスアップを済ませるなら無難に限界突破だよね・・・。

エーテル6個同時に使っても成功確率90%だから、失敗するとえらいことになるけど。

グリーンノエル(SR)、キャロル:聖夜(SR)みたいなパッシブスキル持ちを入れるのもいいよね。

kura264.jpg

チェシャ:夜(UR)なんかも使ってみたいぞー>< そのためには水がぜんぜん足らなーい。

来年になったらまた動きあるだろうから、それを待とうかな?


11連召喚で課金は考えてないんで、慎重に動きましょ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
