今年も最後(163)
 投稿日:2013-12-30 13:02:13

さーて、これで今年の最後の更新かなぁ?

今年の3月にこのブログ始めて、何だかんだで9ヶ月経ってるんですよね~。

始めたときはここまで更新するとは思ってなかった。


誰も見ないとこで、たった1人で書き始めて・・・

今は「ブログ見てます」ってクラバト内で言われるようになった!って考えると。。。

実に感慨深いものがあります

もとい、非常にありがたい話でもあります。

(招待IDとかその辺の話も含めて~)

あとはアクセス数がもっと増えたらな~ってのは贅沢?できたら、って話。

クラバトのCMが放送されたときに、すごいアクセス増えたんだよね~。

今思い出すと、それもありがたい話で




さておき、トウテツちゃんを新しくデッキに投入です!!

リローデッドちゃん、明鏡止水ちゃん、2枚ずつは全部リストラになっていまいました・・・。

kura267.jpg


それは仕方ないとして~、デッキもだいぶよくなってきたかな・・・と思います。

今のデッキはこんな感じになりました!! デッキに成り上がりSR入れてた頃が懐かしい~!



今はもう全部、成り上がりSSRとなっております(〃ノωノ)

kura268.jpg


<今のデッキ>
【愛流】カイロス(SSR)
【天上使】メタトロン(SSR)
【虹女神】イーリス(SSR)
【天恵】ブリジット(SSR)
【親王】エヴォルド(SSR)
【幼艶】バステト(SSR) x2
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)


フェニックスもあるし、攻撃力特大アップも増えてきたし、強くなってきたな~。

獲得CPアップは未だイズナたんだけだけど。゚(つエ`。*)゚。


来年で限界突破とURに手を出すのかなぁーなどとクラバト内で妄想してます


あとは今のペースで行けば来年の今ごろにレアチケも400枚近く溜まると思うんで。。。

無課金でBIGデッキを全部引き抜ける・・・と思います。たぶんですが。

来年までクラバトやってるか、って言われると保証はできないけどね(´・ω・`)


ステータスも40万が見えてきたし、あともうちょい!!

kura269.jpg


今年はこんなところでしょうか~?


何だかんだで今はクラバト以外のことも楽しんでるし、なかなか満足はしてます

若干、それでクラバトのことが疎かになってて申し訳なーい!

・・・って思うこともあるんだけど。。。(クランの人ごめんなさいごめんなさい・・・)

できる限り、何とか~とも思ってます。



ともかく、来年もよろしくお願いします(。uωu。)

よいお年を~!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物