スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


明けましておめでとう!!新年一回目(164)
 投稿日:2014-01-04 08:22:06

明けましておめでとうございます!

今年もクラバトざっきちょうをよろしくお願いします


さてはて~、新年早々、更新がおせーな!!とか、ありそうですがどうか気にしないでください。

正直なところ、年末年始はほんと色々ありました!

(※そのせいでクラバトはほぼ全戦不参加をやらかしました。ごめんなさい・・・)

ときには泣いて、ときには笑って・・・。

でも、最後には笑ってほしいな。

今年はよりよい年になりますように。。。



さぁ、ポエム的な記事はこの辺でやめましょうか~。


水イベント中に見て、欲しかったグリーンノエルちゃん(SSR)を新しくデッキに入れました!!

これでついに攻撃力21万達成です

kura270.jpg


<今のデッキ>
【愛流】カイロス(SSR)
【虹女神】イーリス(SSR)
【天恵】ブリジット(SSR)
【親王】エヴォルド(SSR)
【幼艶】バステト(SSR) x2
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)
【誕生】グリーンノエル(SSR)



ご存知の通り、グリーンノエルちゃんはパッシブスキル持ちです(*´ω`*)

「覚醒:誕生の日」 → 攻撃力大アップ
「パッシブスキル」 → デッキ内のカードのステータスが中アップ

実際にデッキに入れてみましたけど、中アップ=5%アップのようです。

試合中にカードの詳細を見ると、アップ後のステータスが見れるので、それで確認できます。

デッキ全体で見れば、1万ちょっとの攻撃力アップになるし、悪くないかなーっと。


私のお嫁さんになってください。(馬鹿)



そんなわけで、調子に乗ってグリーンノエルちゃんの限界突破に挑戦ですよ~

エーテルのレートは1個で水35個ぐらいだから、6個で霊水210個ですかい・・・。

6個使っても成功率90%っていう、恐怖の確率ですが。。。。

kura271.jpg



見事に失敗しました!!

そりゃないよ。ユグドラシルの霊水返せ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新年早々めっちゃショック!!

200個・・・・・・無課金にはきつい。


こうなったら意地でも成功させてみるかなぁ、どうしましょ?




あ、あと所属していたクランをちょっと脱退しました(*ノωノ)ポッ

飽きたとか、そういうのではなくて、個人的な都合により~~。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

恥ずかしいから理由は秘密ってなわけで!

時期を見て、そのうち元のクランに戻るのかなぁ?ちょっとまだ未定です。



まぁ、焦っても仕方ないのでゆっくり答えを出そう

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
