()
 投稿日:-------- --:--:--


SR爆発(166)
 投稿日:2014-01-14 19:12:24

更新しないときはなかなか更新しなくてごめんなさい。o゚(o′p∩`o)゚o。

結構反省しとります><


最近はクラバトもまったり・・・という具合なんですけど~、ちゃんと活動してます。

理由を言うと、ちょっと照れちゃうところなので秘密ですモシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

(クランに誘ってくれた人ごめんなさい)

たぶん、3月になる前ぐらいに、元のクランに戻りた~い!!って風になるかも?

まぁ、今は人数が埋まってるみたいだし、まだ確定じゃないから軽く聞き流しといてくださいな(*'エ'*)




さてはて、10日まで開催されてた雷神の鉄槌イベントですけど~・・・


パンドラの箱 → 黄龍:夏ちゃん(SSR)

kura273.jpg


金の箱 → スターちゃん(SR)

kura274.jpg


パンドラの箱 → アルカード(SR)

kura276.jpg


金の箱 → アラミタマちゃん(SR)

kura277.jpg


パンドラと金を2個ずつ開けて、SRとSSRを出しまくりましたヾ(≧∀≦)ノ

課金なしなのに、めっちゃいい感じ!!


最後はハンマーが足りなくて、ラグナロクチケットとレアチケットを少し使っちゃったけど(ノд-。)

なんかさ、最近レアチケ貰えないよね・・・。

残り枚数:229枚!

11連召喚みたいに、レアチケもまとめて使えたらなー・・・。1枚ずつ使うのは苦痛すぎるって。



さておき、おかげで霊水はずいぶん溜まったと思います!!

今ならラジエル(SSR)やロキ:輪廻(SSR)のようなカードでも十分手を出せるね。

kura278.jpg


でも、獲得CPアップのカードも欲しい・・・。

悩まされます。

聖属性のCPアップは高すぎるって。

人属性、魔属性を見たあとだと、目に見えてレートが高くて、トレードする気がなくなる

軽音部のアイドルを揃えたかったけど、高すぎて止めたっていう経緯もあるんで。。。

っていうか、無課金じゃきついって!!


<聖属性SRの獲得CPアップのカード>

・リローデッド(SR)
条件さえちゃんと整えれば、最安!気絶させた人数が多いほど、CP1.1倍。

・コワードリィライオン(SR)
復刻とかが今のところ全然ない。確か聖属性の枚数が多いほど、CP1.1倍だっけ?

・ミラージュアリス:夏(SR)
不当な高値を要求される・・・。カードを投げた枚数に応じて、CP1.1倍?

・フォーチュン(SR)
こっくりさんの賽銭箱で手に入ったやつ。HP多いほど、CP1.1倍。前衛との相性は当然悪い。

・イズナ(SR)
消費MPが多いほど、CP1.1倍。

・軽音部のアイドル(SR)
条件なしで1.1倍。


これで全部かな~?

どれもレートが高かったり、人と魔と比べちゃうと微妙だったり・・・。うーん。。。

いっそ、まだ4枚揃える余裕はないけど、ダイヤモンドダスト(SSR)も候補かなぁ?

1.3倍はやっぱり強いし(´っω・o)


少々、悩み中です・・・・・・





それで、個人的に欲しいと思うのはラピスラズリちゃん(SSR)、チェシャ:夜(SSR)だったりします。。

kura281.png

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
