()
 投稿日:-------- --:--:--


頂上決戦 参戦アイドル一覧(167)
 投稿日:2014-01-16 20:39:17

kura279.jpg
(画像をクリックで拡大できます)


鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」

櫻井りかオフィシャルブログ「ウソツキりかちゃん」

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース

梨蘭ののんびり日和


クラバト内には載ってないけど、1月17日(金)に参戦予定のグラドルのリンクを用意しました。

興味がある人は訪れてみるといいと思います!


肝心の期間限定カードのチアあきえ(SR)は特に大して注目されず・・・。涙目です。

一部の物好きな人が集めるのかな、、、ぐらいだよね。

覚醒が「攻撃力大アップ、応援コンボが多いほど、特大アップ」だからねぇ・・・。

G.ストーン 50個は高い!!

獲得CPアップなら話は変わっただろうに。聖属性の獲得CPって案外貴重だし。。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
