お菓子系女子たちの優雅な昼下がり(169)
 投稿日:2014-01-23 20:32:13

kura282.png


恒例の水イベント「お菓子系女子たちの優雅な昼下がり」進行中です!!

今回はやたらRとHRが出やすいみたいで・・・。ありえないぐらい大量に出ます。

見てないけどこの調子なら、レートもRが6枚秘薬1個、HRが4枚霊水1個になりそうだね。


さてはて、私のほうでは【不死】アムリタまで倒し終わりました。

ステータスがずいぶん上がったおかげもあって、HP910万も何とも思わなくなりました。

霊水1個で9回攻撃できるし、特に苦戦することもないです。(冒険P60x9=540)


自分用の霊水もまだ170個以上余ってるし、特に問題ないでしょう。

順位は頑張れば1000位以内でもいけるだろうけど、どうするかは未定です。

持ってるイベントカードは今のところ、エクレアのみです。


・・・と思ってたけど、グリーンノエルちゃんを忘れてました。ダメージ2倍らしいです。



それでSRはラプラスが2枚出ました。

レートが下がりすぎて、売れないこと売れないこと・・・。今のレートって、水1個かな?

kura283.png


値下がりしすぎて、なんだかなー><




今はのんびりクランで動いてるわけですけど、何人かから勧誘とか来たので、回答~(@´・ω・)


Q.うちのクラン来てください。

→ごめんなさい、今はクランの移転予定はないのです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ちなみに前衛、後衛共にそこそこ出来ます。

フェニックス:蘇、コンチェルトなど必要最低限のものはきっちり所持済(uωu;A)

ステータスの合計は40万ぐらい。

2月か3月になったら、移転かなんかするかも。


Q.クラバトざっきちょう書いてる人ですか?

→そうです。挨拶でときどき聞かれるけど、本人です。

検索してね?(*ノзノ)キャッ


Q.課金してんの?

→基本しない。お試し召喚とかで課金したことはあるので、0円ってわけではないよ。

11連召喚とかはしないです。



ブログ見てました!って言われると、微妙に泣きます。今は見てないの!?って、なるんでp(´⌒`。Q)

こんなところでしょうか~。







このブログも3月で一周年になるので・・・というわけではないですけど。

ブログのデザインをリニューアル予定です

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物