久々の適当な雑記(170)
 投稿日:2014-01-25 11:04:02

ブログのデザインを思い切ってリニューアルする予定でございま~す。(作成中!)


kura284.jpg

今がこれだね~。

正直、何だかデザインがあっさりしすぎてて味気ないなーって思うところもあったんだよね。

ドロシーちゃんには悪いけど、リストラでございます(ノд-。)




これがどうなるか、って言うと!?




クランちゃん




今見ちゃったらつまんないよね。秘密(〃ノωノ)

kura285.jpg


ラピスラズリちゃんをプッシュしたものに仕上がる予定なので、デザインにご期待ください

素人なりに無駄に全力投球して、作っております。

自分で作っておいてなんだけど、ラピスラズリちゃんのお胸に目がいってしまう~・・・。

じっくり見ると、めっちゃ巨×やし・・・。

zaki.png

デザイン的には今よりかなりよくなる!!

と思います。



・・・誤解がないように言うけど、萌え?とか、怪しげなゲームに興味はないよ~?(人uдu)

クラバトがこんな女の子ばかり出てきて、胸が揺れていくゲームだとは思ってなかったし・・・

まぁ、その割にお胸がぷるんとか、お嫁さんにするとか、クラバト内で馬鹿なこと言ってたりしますが。。。

あんまり突っ込まないでね。

もちろん、現実とクラバトは区別してるんで、いちおー。


クランちゃん



2月中には作り終えたいところ!!



【使わない使わなかった使わなくなる画像置き場】

ドロシー
えるふぁば
クラバトざっきちょう

エルファバも用意したけど、結局使うことなく終了・・・

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝読しています。リニューアル楽しみにしてますね^^

いつも見てくれてありがとうございます!!
なかなかいい感じにできてきたので、期待してみてくださいv-238

ちょっと悪戦苦闘してて、ちゃんと完成するの?って感じなんですが・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物