イベント終了!(171)
 投稿日:2014-01-31 20:00:15

ようやく水イベントで終わりでございまーす!ヾ(o´∀`o)ノ

今回はほんとRが出すぎて、ちょっと困りました・・・。

何もここまで出やすくしなくていいような・・・。

この調子だと、次の水イベントはRが出にくくなるのかなーとか思ってます。


それで、100階層突破して、アムリタは170体撃破、シャルロットはたぶん20体ちょい?@(o・ェ・o)@

こんな感じで、順位は1000位以内に入れました。

kura286.jpg


自分用の霊水は45個ぐらい減ったけど、まだ130個残ってるし、これなら余裕だね。

用意した対ボス用のカードはエクレアのみ(uωu;A)

ヘルメス(SR)入手っと。レート安そう。

レートを見て4枚揃えるかどうか決めます。安ければ揃える、予想より高ければ売る。



そして、最終日の最後の最後にアムリタ(SR)も1枚だけ出ました!!

ステータスと覚醒は悪いどころか普通に強いのに、レート低すぎて涙目です・・・。

kura287.jpg


他のカードも何だか下がりまくりで涙目すぎます・・・。

何だかなぁ><

歳星(SSR)が霊水430個で売れたり、虎鉄:天(SR)が霊水150個で売れたのは何だったんだろう。

と思います。

今、レートが1/4近くまで下がってるもんね。





<今後>

2月7日まで:雷神の鉄槌

そのあと:勝ち点イベント? 勇者vs神々?

バレンタインだし、それの勝ち点イベントか何かじゃないかなーと思ってます。



新しいブログのデザインは少しずつ製作中・・・。

もう8割ぐらいはできてるけど、細かい部分がうまくいかない

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物