ラピスラズリちゃん(172)
 投稿日:2014-02-01 21:04:40

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)


さーて、突然だけど、ついにラピスラズリちゃん(UR)をデッキに投入しました!!

私にとって、スプリガンキングダムとかを除けば初のURです

kura288.jpg


覚醒 → ウルトラマリン

効果 → 攻撃力絶大アップ。



正直かなり悩んだけど、ラピスラズリちゃんを選びました~(・∀・`*)ゞエヘヘ

ここはまぁ、ラピスラズリちゃんの魅力にやられました、ということにしときましょ(; ´艸`)

覚醒を起こすと、お胸がぷるんぷるん・・・

実用性なら、チェシャ:夜、ダイヤモンドダストあたりのが上だし・・・。

ネッサローズとかも欲しいけど、現状手が出せず(´;ω;`)

いっそ、大人しく課金なのかね~


切ないねー><



それで、デッキはこんな感じに。

kura289.jpg


<今のデッキ>
【愛流】カイロス(SSR)
【天恵】ブリジット(SSR)
【親王】エヴォルド(SSR)
【幼艶】バステト(SSR) x2
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)
【誕生】グリーンノエル(SSR)
【瑠璃】ラピスラズリ(UR)


獲得CPアップがイズナたん1枚しかないのはご容赦・・・。聖属性だけ高すぎ。

魔と人属性を見たあとだと空しくなります。

新しく何か獲得CPアップのカードが欲しいなぁ。

ちょうど新しく出た、すあま:愛(SR)が獲得CP1.2倍持ってるんだけどな~(;ωノ|柱|。。。

でもでも、ラピスラズリちゃんで思ってる以上に出費したから、今は霊水に余裕がないよぅ・・・。

苦しい状況だね~(@´・ω・)



何はともあれ、これでステータス40万を突破です

kura290.jpg


次は・・・

限界突破?  それとも、また何かのURをデッキに投入?

どっちにしろ、課金なしじゃきつすぎ。

ゆくゆくはアン・ボニーをデッキに投入って言いたいところだけど、厳しすぎる・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物