聖属性の獲得CPアップカード!(173)
 投稿日:2014-02-03 22:47:36

今回の雷神の鉄槌イベントで、ついに聖属性の獲得CPアップのカードが安価に出回り始めました!

それでも魔属性、人属性と比べて高いんですが・・・。



それは仕方ないと妥協して、聖属性の私としては早速手に入れましたよ~(〃ノωノ)

まずは最終進化済みのすあま:愛ちゃん(SSR)でございます。


覚醒 → モテ餅少女

効果 → 攻撃力が小アップ。使用したMPが多いほど、獲得CP1.2倍アップ。

すあまの部分が食べられていく・・・?覚醒演出が見れます。5枚まとめて出せば、CPアップは容易です。

kura291.jpg


余裕があれば、もう1枚ぐらい揃えたいかな><

でも、もう育てるためのRとかHRが残ってないよー(-ω-`o)



続けて、鉄槌の宝箱から出る??(よく知らない)コワードリィライオンも集めました!ヾ(o´∀`o)ノ

だいぶ昔の勝ち点イベントで配られたカード・・・って記憶がある。

あれ? それとも、水イベントのほうでしたっけ?

どっちだか忘れましたけど、今回かなり久しぶりの復刻だよね~。

kura292.jpg


胸が大きい~(*´・ェ・`*)


覚醒 → 一握りの勇気

効果 → 攻撃力が大アップ。デッキ内に聖属性が多いほど、獲得CP1.1倍。

覚醒を起こすと、お胸がぷるんぷるん

CPアップの条件は緩いので簡単だね(●´艸`)



<今のデッキ>
【愛流】カイロス(SSR)
【親王】エヴォルド(SSR)
【幼艶】バステト(SSR) x2
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)
【誕生】グリーンノエル(SSR)
【モテ餅】すあま:愛(SSR)
【勇猛】コワードリィライオン(SSR)

【瑠璃】ラピスラズリ(UR) ※貸し出し中


獲得CPアップが増えたおかげもあって、ステータスは変わらないけど強くなったね~。

kura293.jpg


ブリジットちゃんはデッキから外しました(*´w`*)

ラピスラズリちゃん(UR)もあるし、ついにカイロスたんもリストラかなぁ・・・。

バステトちゃんも2枚あるし、そのうち1枚は外すことになると思う(uωu;A)





新しいブログのデザインは95%ぐらい完成!!

あと1週間以内でお披露目できたらいいな~。それなりに期待してくれていいと思います!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物