スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ブログのデザインリニューアル(*vωv)(174)
 投稿日:2014-02-06 20:21:43

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎ○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

前々から予告したとおり、ブログの新しいデザインがついに完成しました!!お披露目です

(※スマホから見てる人はパソコンからも見てみてね)


こんな感じでいかがでしょうか~?(〃ノωノ)


kura295.jpg


自己評価としては、なかなかいい感じに仕上がったと思います♡

動作はInternet Explorer10でチェック、たぶん表示の不具合とかはないと思う。。。

素人なんで、あんまり自信はないですけど(´・ω・`)


何はともあれ、まずはラピスラズリちゃんの胸に目が行くデザインになりました・・・。

別に狙ってやったわけではないです・・・・・・。

元の画像はこれ↓なので、比べるとかなり目立つように。

kura288.jpg


新着記事も一目ですぐ分かるように変更しました。ついでにクランちゃんがお出迎え。

これはFC2ブログのプラグインの機能をうまく使って実現しています。


ブログ記事のヘッダーは掲示板に似せてみました。

文字色も同じに、投稿日もクラバトの掲示板と同じように表示される仕様にしてあります。

掲示板をチェックする人なら、馴染み深い感じになったと思います!

(比べてみてね!)

kura298.jpg


デザインとしてはいかがでしょうか?

クラバトのブログらしく、可能な限りクラバトに近付けてみたわけですけど・・・。

(でもここまでやっちゃって大丈夫かなー><)

コメントはもちろん、拍手もありがたく頂いております(*ノωノ)ポッ

招待IDもいつの間にか30人近くに使ってもらってるし、、、とてもありがたい話です!



あとはいい記事を書けるように頑張りましょうか~(=´ω`=)

アクセス数ももっと増えたらいいね

4倍か5倍ぐらいに・・・って言いたいところだけど、それは厳しいのかなぁ(((*´・ω)(ω・`*)))

一応、「クラバト」「運命のクランバトル」どっちで検索しても1ページに出ます。


今後に期待してください(。・ω・。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
