デッキがもう限界(176)
 投稿日:2014-02-09 12:01:08

新しいブログのデザインはいかがでしょうか~?

さてはて、記事にするのを忘れていたので、ちょっと昔話から~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まずは7日まで開催していた雷神の鉄槌イベント!!

金の宝箱 1個目でハルバート(SR)! これはなかなか運がいいね~(≧w≦)

kura299.jpg


そして2個目の金の宝箱でバイコーン(R)(笑)を引き当てました。なんだそりゃ・・・。

いくらなんでもこれはひどい。証拠画像付きで↓

kura301.jpg


パンドラの箱は1個も出なかったですよ・・・。

銅→銅→銅→銅→・・・みたいなこともあったし、今回はハルバート以外は全部微妙でした><

雷神の鉄槌はこれで終了!


経験値1.5倍に乗って、召喚Pを10万ぐらい使ったんだけど・・・使い切るの大変すぎるよね。

これでも、まだ35万も残ってるし。

1枚につき、召喚P 1000P&HN確定!→10枚同時に召喚、とかできたら便利なんだけどなー。




それに続いて、戦神の咆哮イベントでございます!

こちらはタダで貰った銅のオーブでカリュブディス(SR)が出ちゃいました!(〃ノωノ)

kura302.jpg


うん、悪くない悪くない。

ハルバートにカリュブディスはもうトレードで他の人に売っちゃいました。


ラピスラズリちゃん、すあま:愛、コワードリィライオンでかなりの出費をしたから・・・。

頑張ってまた霊水を貯めないとね~。

今は苦しくて、お財布の紐も硬いんですよー(-ω-`o)



<今のデッキ>
【親王】エヴォルド(SSR)
【幼艶】バステト(SSR)
【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
【天狐】イズナ(SSR)
【悪食凶】トウテツ(SSR)
【誕生】グリーンノエル(SSR)
【モテ餅】すあま:愛(SSR)
【勇猛】コワードリィライオン(SSR) x2
【瑠璃】ラピスラズリ(UR)


kura303.jpg


デッキに獲得CPアップのカードを増やしました!!


これ以上のステータスアップを狙うなら、次はラピスラズリちゃんの限界突破・・・かなぁ・・・。

でも、失敗したらやだな~・・・。

エーテル10個で成功率80%で、エーテル1個に付き、今のレートは霊水37個前後だよね。

霊水370個は洒落になんないし・・・。鬱。


それとも、すあま:愛ちゃんあたりを限界突破?

もしくは別なURに手を出してみる?

やっぱり限界突破済みのURを買うのが一番無難なのかなー?(@´・ω・)



どっちにしても、これ以上のステータスアップはそれなりの課金もしないと厳しそうです!

攻撃力23万以上はURか限界突破がないと無理だし!

さぁ、どうしましょ?・゚・(p゚Дq`*)・゚・

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デザインすごいです!リニューアルお疲れ様でした^^
URなら、ラジエルやダイヤあたりとか、これからもじわじわ下がりそうでおすすめかもですヽ(´▽`)/

ありがとうございます!
頑張って作った甲斐はあったかなーって思います(〃ノωノ)

ラジエルにダイヤモンドダストとかも以前と比べたら、ずいぶん値下がりしましたよねー><
それでも課金なしじゃそう簡単に手を出せそうもないですよ~(つω-`。)
まだ努力が足らんようです・・・

ラピスたんおめでとう(*っω`)♪
私もデッキにはバステトとトウテツ入ってるな~
私はまだSSRとSRデッキだけど、その内チェシャ:夜か九尾くらいには手を出したい・・・(願
今のリダカはトウテツだけど個人的にはチェシャ系がお気に入りです♪

ありがと~です♡(ノ∇≦*)
ブログのデザインにもデッキにもラピスラズリちゃんがはいりました~!

チェシャ:夜もいいですねヾ(o´∀`o)ノ
チェシャとラピスラズリどっちにするか迷って、私は結局ラピスラズリを選んだわけですけど・・・・・
根気よ~くエーテルとかで霊水を貯め続ければきっと。。。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物