スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦神の試練 β版まとめ(o´∀`o)(177)
 投稿日:2014-02-19 21:17:48

kura306.jpg


新しく実装された戦神の試練についてまとめておきます!

※β版なので、正式実装の際に変更される可能性もあります


<基本>

基本は通常のクランバトルと同様です。行動ポイントさえあれば、いつでも挑戦可能です。


<遊び方>

1.挑戦したいエリアを選択する
・初心の草原:初級
・追撃の森林:初級
・決着の荒野:中級
・冥王の試練:中級
・雷神の試練:上級

現在は5つのエリアが存在しています。

2.パーティを組む
自分でルームを作るか、他の人のルームへ参加しましょう。
通常のクランバトルと違って、同クラン以外の人とも組むことができます。

3.開始
コンボを積んで相手を倒していきます。


<試練の主なルール>

1.参加には行動ポイントが必要
1戦につき、1ポイント必要です。
行動ポイントは1時間で1ポイント回復して、6ポイントまでチャージできます。
ポイントはユグドラシルの霊水で回復することも可能です。

2.MPの代わりにAPを使用
APは戦神の試練でのみ使う、MPの代わりになるものです。
APは時間経過で自動的に回復していきます。

3.参加全員が同時に気絶すると敗北
これをうっかり忘れていると手痛い目にあいます。時間切れももちろん敗北扱いです。

4.通常のクランバトルと違う点
5人までなので、前衛後衛の区別はありません。消費APのボーナス補正もありません。
応援系、獲得CP系、気絶対象に攻撃できるスキルは無効となります。


kura308.jpg



<報酬>
勝利報酬として、微量のギル、ランダムでエイルの涙を獲得することができます。
手軽にMP回復が可能で、便利なアイテムとなりそうです。でも、これだけじゃ味気ない。

β版だから、これしか報酬がない・・・のでしょうか?
正式実装の際には低確率でカードも報酬になると思われます。
というか、そうじゃないと微妙すぎますよ。運営さま。
他にも低確率で簡易版のエーテルが報酬になる、とかそういうのも面白そうです。
(成功率が低いとか、交換不可とかそういう形で)


<エイルの涙>
使えばその場でMPを回復できるという便利なアイテムです。
現在のところ、3種類ありそれぞれMPを30、50、100回復できます。プレゼント、トレード不可。
所持数に制限がかかっているので、試合中ひたすらエイルの涙でMPを回復し続けるなどは不可能です。
それでもフルに使えば、トータルでMPを320も回復できるので脅威!
ラグナロクに出る前に全部揃えておけ!・・・ってなるんでしょうね~。




次の記事で簡単に攻略の記事も書いてみます!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。