戦神の試練攻略 β版(o´∀`o)(178)
 投稿日:2014-02-20 20:56:34

概要などは前回の記事を参考にしてくれれば、と思います

とりあえず一通りクリアしましたので、ひとまず戦神の試練の攻略といきましょう!!


<初心の草原:初級>
アース神兵 1体の討伐


ステータスに自信がない人は他の人と一緒に行けば、問題なし。
デッキが整ってれば、覚醒1回で終わります。


<追撃の森林:初級>
アース神兵 3体の討伐


覚醒1回では終わりそうもない。
コンボなし1人で倒す気なら、それなりのステータスは必要です。
硬くてなかなかダメージが通りません・・・。


<決着の荒野:中級>
アース神兵 5体の討伐


1人で行くと集中攻撃を受けるので、その点は注意が必要です。
そうは言っても、パーティを組めば十分倒せるはずです。
5人で行けば、1分もかからないぐらいで終わるでしょう。


<冥王の試練:中級>
冥王ヘル、アース神兵 2体の討伐


難易度は中級だし今までと同じだ!となめてかかると、容赦なく返り討ちにしてくる神。
攻撃力、防御力が激増するので、コンボを積まないと覚醒5枚でも5ダメージしか出ません。
倒すなら、100コンボ以上積むつもりで。

kura309.jpg


<雷神の試練:上級>
雷神トール、アース神兵 2体の討伐


防御力大ダウン(笑)の汚名を返上するかのごとく、容赦なく硬い。
5人で大急ぎで300コンボ以上積めば、勝機も十分見えてきます。あとはステータスと覚醒次第。
くれぐれもコンボを切らないように。

kura308.jpg


結構ぎりぎりですけど、適当に組んだパーティでも十分クリアできました。

今の現状だと、まともな報酬がエイルの涙だけだし、ちょっと空しいね・・・。

空いた時間にちょっとプレイする、とか、そういう感覚でやるものじゃないし、その点はいまいち!

(ラグナロク出る人ならともかく、プレイ時間が短い人は・・・)

kura310.jpg


正式実装の際には他の報酬も手に入ることを期待しましょうか。

それが一番!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物